見出し画像

 きのこ ・・・生産終了ミタイデス

 今日のおやつは・・・

 みなさまは 

  きのこの山   たけのこの里

    どちらがお好きですか?

 私は 子供の頃は 絶対たけのこ派
・・・ だったんですけど

おとなになってからは キノコ派
になりました。

 少し前にお友達の家でいただいた
『厳選素材のきのこの山』

 甘さ控えめの おとな味。

 美味し〰 っと思って買ってみたん
ですけどぉ・・・

 この9月で販売終了となっちゃったみたいで。
      あら残念💧

   まだ売られているかも?
 今度みかけたら 2~3個 買っておこうかなww

『厳選素材のたけのこの里』

        は 今も販売中のようです。

 やっぱり 巷には たけのこ派の方が多いのかな?
こちらも美味しいんですけど…やっぱり きのこの方が
好きです私ww

 冒頭の写真は あさのおさんぽ中に見つけた
まんまるいきのこ。

 見た感じ、ボウロ菓子のようで可愛くて。

 でも 先日 毒キノコによる食中毒の話題を
テレビで見ましたし…怖くて触れませんww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?