見出し画像

7月6日 3分手芸 と きょうのおやつ

 不安定なお天気の
どようび 午後。

 午前中は お買い物へ。
ファミリーパックのアイスが
半額だったので2箱購入。
 
 wakuwakuしながら
「どれにしようかな~♪」

 結局
・クーリッシュ
・あずきバー
  定番の2種を買ってきました。
 (じぃじばぁばも好きなアイス)

 帰り 雨が降り出して…
でも 気温はそれほど下がらず。

 熱疲労が蓄積しそう・・・
ゆる~くエアコンをかけて
過ごそうと決めました(*´ω`)

 さてさて

午後は何をしようかな~

 友人にもらった モールと
目鼻と…あと家にあるものを
テキトーに使って・・・

 モールドール
   なるものを作ってみました。

 所要時間 5分
    もっと短かったかも(;´∀`)

 ゆっくりじっくり 配置とかデザイン
など考えながら作り上げるのも好き
なんだけど・・・  こうやって
チャチャっと作るのも好きです。

 楽しかった~❤
早速窓際に飾って楽しんでいます。
(横にはショーンがいますww)

 手仕事を楽しんだ後は・・・

 チョット早いけど
   おやつタイム(*^-^*)

 父の友人からいただいた
みたらし小餅。

 大阪 あと3年チョットは
息子クンがお世話になる場所だし…
大阪のお土産を買う機会は増え
そうです。
(私の口に入るとは限らないので
 いたただきものは ありがたく
 おいしくいただきます♡)

 …これ おいし♡

 今日はあったかいほうじ茶と
いっしょに。

 ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?