見出し画像

10月30日 あさのおさんぽ

 今朝も冷えましたね☀

 今週は安定したお天気が続きそう。

…日中は かなり暖かくなるようで…
それは嬉しいのですが 寒暖の差は
チョットニガテです 

 息子クンよ・・・
あと2分 …イヤイヤ あと1分でも
早く家を出てきてくれると
私の胃の痛みも軽減するんだけどなぁ

 でも 朝 起きられないのは
…私も受験生の頃 身に覚えがあるので
𠮟れないな (*^。^*)

 今朝もギリギリに・・・
スライドドアを開けておいた後部座席に
飛び乗ってきた息子クンを乗せて 急いで
…トハイエ 安全運転デ 🚘 駅に向かいました。

 息子クンを駅で降ろして家に向かうと
急いで自転車をこぐ高校生男子の姿が。
     電車 無事に乗れたかな?
…等と余計な心配をしてしまったりしてww

 今日もいいお天気になりそうだな~

。。。そうそう
明日が使用期限のドリンクチケット
使ってしまわないと🥤

…っということで
ノンシロップの ほうじ茶ラテ と
あと バウムクーヘンを息子クン用に。

 帰宅後 ほうじ茶ラテで休憩をして
(朝早いから 仕事前に 家事をしながら
 休憩するんです) お仕事開始♪

 あさのおさんぽ最高♡



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?