見出し画像

11月10日 あさのおさんぽ

 朝 息子クンを駅まで送ろうと
外に出ると・・・
雨粒が ゆる〰く落ちていました。

 寒さはほとんど感じることはなくて
立冬を過ぎたとは思えないくらい。

 例年 この時期には 手指の先の方が
軽いシモヤケで痒かったりするのに・・・
今年はまだ大丈夫。

 ホンット 今年は 暖かいですね。

 昼間の情報番組のお天気の解説を見ていたら
こんな冬は 急な嵐・・・『ドカ雪』も起こり
やすいと言っていたので・・・大雪には警戒
した方がよさそうだなと。

 きのうは zoomで 
塾のホームルーム(保護者・生徒向け)が
行われて・・・

 その中で…

『共通テストまで あと9週』

   
☝数字で見ると ドキっ っとします。

 息子クンの意思を確認して
学校・塾の先生との面談の詳細を教えてもらい・・・

 まだまだ望みは捨てずにガンバロウ❢

    親子で気合いを入れるあさ。

 息子クン 時には弱気になったりすることも
あるんだけど・・・ 基本 challenge精神旺盛
・・・トイウカ 怖いもの知らず トイウカ (*^-^*)・・・

 見ていて危なっかしいなと思う事多々。

 でもでも 口出しはしないと決めているので

「頑張るしかないよね~」
   悔いなきように 

 過去 受験生のおかあさんを経験された皆様の
助言に支えていただきながら…
私もサポートをガンバロウと思います。

 そんなことを考えながら
小雨の降る中 傘をささず
(防水性の上着は来てましたww)
暫し 空を見上げながら ・・・
誰もいない駐車場で 気持ちを落ち着けて
みました。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?