見出し画像

きょうのおやつ おみやげ(横浜ハーバー)

 きょうのおやつ

 少し前に 友人からいただいた
お土産の 

   横浜ハーバー

 パンプキン は ハロウィン仕様
            なのかな。

 

 横浜ハーバーは 港町横浜にちなんで
船の形をした洋菓子
 

…っとumeさんにおしえていただきました。

 今日はホットミルクと一緒に。
とっても美味。 
      ごちそうさまでした。

 息子クンにも おやつとして

「試験終わったら食べてね」
と 一言添えて持たせました。


  今夜は友人と花火かぁ・・
(中学時代の友人3人で行くんだって。)
 
 体冷やさないか 心配だなぁ。
 使い捨てカイロ…使ってくれるかな。

 受験生なんだし・・・自己の体調管理
しっかりしてもらえるといいんだけどなぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?