見出し画像

 ぬりえあそび✏2-1

 先日の ぬりぬりたいむ
久々にとっても楽しかったので
またまた 始めてみました✎

 友人が子供ちゃんのために買った
らしいんだけど
「細かすぎて無理みたい(#^.^#)」
って 私のもとにやってきたんです。

 うふふ♡
細かいけど 楽しそう♪

 ポケモンのキャラ 全然知らない
から・・・お手本を見ながら何となく
ぬりぬり。
 でも お手本が小さすぎて細部は
全然見えないの(*^。^*)
 色鉛筆も色が限られているので
重ね塗りで雰囲気だけでも表現できたら
いいかな と。

 まぁ 後は雰囲気で塗り進めることに
しましょうか。
 寝る前は避けてます。時間を忘れて
没頭しちゃいそうなので(*^。^*)

 息子クンが家を離れてから・・・
午後9時以降はPCもスマホもOFFに
して寝室へ。(読書をしたり音楽を
聞いたりして『眠活』…眠る努力を
しておりますww

 いちおう 活動報告って
ことで 息子クンにも送って
みました (*^。^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?