「い」イベント

イベントっていうと色々あるけれど、今日はSHOWROOMのイベントの事を書く!
更新遅くてごめんなさい🙏

今年になって2つめの私的ビッグイベントに参加させていただきました😌
今年初は「お正月企画」でしたが、今回は「パンライバー決定戦」というイベントに参加しました!

【参加のきっかけ】
詩央里さんのルームで「パンライバー決定戦」がある事を知る!
リスナーさんが詩央里さんに向けて発したコメントだけど、気になり過ぎて参加したくなった!

【働きかけ】
私のルームは応援ルームである。
応援しているらいさんと同じ種枠の為、らいさんのポイント獲得の邪魔になるような行為をしないようにしている。
だから、、、名前に「パンイベ出たい」って遠慮がちに書いてみた😝

【出たいと思った理由】
パンが大好きだから❣️
3食パンはあり!3食ご飯はなし!っていう人間
初めて作ったアバターもパン🥐
次に作りたいアバターのイメージも実はパン🍞
推しは「パンちゃん」って呼ばれてる😆
パン=みっきーって言われたい🥰

【配信内容】
今回はパンをテーマに色々お話しさせていただきました😊
地元の美味しいパンも紹介したいところでしたが、色んな地方の方が聞いてくれているので、全国どこでも手に取れるコンビニのパンを毎日紹介しました!
主にお昼ご飯に食べて紹介🥐
特にカレーパン+もう1品という感じでした!
リスナーさんにも美味しいものを教えてもらえて嬉しかったです😆

【目標】
35位以内❗️(特典は35位以上)
アバ権取得❗️(50万ポイント)

【結果】
目標達成‼️

1000ポイント以上の方が51人も!
大きなルームで100人達成を頑張ってたのに、半分も到達させて貰えたなんて感無量です😭
累計の人数だって100人超えてるし!
すごくたくさんの方に力を貸していただいて達成できたと思います‼️
もう感謝しかないです‼️
ありがとうございました😊

最初はみんな他のガチイベもあるし、私のところに来てくれるかな?ってめちゃめちゃ不安でした😢
初枠、コメント渋滞するくらい来てくれて嬉し過ぎました❗️

改めて貢献ランキングを見て、いつも来てくれるかたには変わらず感謝を✨
今回のイベントから来てくれるようになったのに、凄くたくさんのポイントで貢献してくれている方✨
もう本当に色んな方が来てくださって、改めて嬉しさを感じました😭

これからはまたこの感謝の気持ちを返していけるように頑張ります!
配信にも気軽に遊びに来て欲しいです😊
お話ししましょう😃
アバターできたら取りに来てね😉
またイベント出た際には応援に来てくれると嬉しいです😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?