羽田空港第三ターミナル(国際線)に行って来ました。空港からは東京都心や富士山を見ることができます。旅行客はまだまだ少なく、江戸小路は閑散としていました。

画像1 羽田空港第三ターミナルの展望デッキです。
画像2 利用客は少なく換算としていました。
画像3 なんと、羽田空港から富士山がこんなに大きく見えるとは。
画像4 左が旧管制塔、右が新管制塔だそうです。
画像5 建設中の日本一高くなる高層ビルや東京タワー(非常に見にくい)が見えました。実は、右側には東京スカイツリーも見えました。
画像6 羽田空港を飛び立つ飛行機。
画像7 江戸小路は、ほとんど人がいませんでした。「伊東屋」や「つるとんたん」は残念ながらお休みでした。
画像8 江戸小路にある提灯。
画像9 羽田 日本橋です。以前来た時は、利用客でいっぱいでした。
画像10 日本橋の看板。
画像11 日本橋の壁側には、このような絵が沢山描かれていました。
画像12 九谷焼のキーホルダーの「ガチャ」です。1個1000円〜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?