見出し画像

榎並 幹也の本名は? 顔写真や年齢、出身大学などまとめてみた!

こんにちは。みなさんは「榎並 幹也」さんをご存知でしょうか。

榎並 幹也さんは、かっこいい企業案内の写真の撮り方やプロフィール画像の撮り方を紹介している方で、最近は主にイルミネーション撮影や夜景ポートレートに力を入れているそうです。

今回は、そんな榎並 幹也さんの本名や顔写真、年齢などを調査してきました!

榎並 幹也さんの本名や年齢、身長など

榎並 幹也さんは本名で活動されているようです!珍しい名字ですが、大阪の堺市などにはそれなりにいるお名前だそうで、元々は鉄砲鍛冶の家系だそうですよ!

年齢は以前Twitterでおっしゃっていましたが、『ギリギリ20代』とのことなので、きっと29歳でしょう!ということは1992年生まれの可能性が高いですね!

身長についての情報は特になく、よくわかりませんでしたが、176cmくらいかなと思っています!そんなに背が高いわけでもなく、かといって低いわけでもない程度でしょうね。
体重は少し太ったとのことなので65kgくらいかな、と思います。お菓子がやめられないみたいですね。

榎並 幹也さんは大学を出ているの?

榎並さんは大学出身と自分でもおっしゃっているので、大卒には間違いないと思います。

出身大学については、諸説ありますが、海外の大学に通っていたというのが最も有力なようです。高校は大阪にある三国丘高校に通っていた、との情報も!

ちなみにこれは極秘情報なので、あまり大きな声では言えませんが、TOEIC900点以上を獲得したこともあり語学は堪能なようです。
榎並さん曰く、あまり緊張しない性格とのことで、それを表したエピソードとして、TOEIC受験中にリスニングが子守唄のように聞こえ寝落ちしてしまった、とのこと…
確かにのんびりした穏やかな性格のようですね!

榎並 幹也さんのお仕事

お仕事はご本人が主に写真を投稿されているinstagramにはフォトグラファーと書かれていますが、株式会社エナテックで事業開発や営業・人事などのお仕事をされているという噂も…

Twitterでは、自称プロTwittererと名乗っているので、本業はTwitterということなのかもしれません!

プログラミングもある程度なら使えるらしく、色々なことを手広くされているみたいですね!

顔写真など

榎並さんは色々なところで顔写真を出されていて、Twitterでは浜辺で寝そべっている写真をアイコンにされています。

自撮り

このお写真については、自分で三脚を立てて自撮りしていたので周りの目がすごく刺さったそうですが、ご本人曰く「目立ちたがり屋なので耐えられた」そうです。

面白いと思ったときは恥ずかしさよりもやってみたさが勝ってしまう榎並さんの性格が表れたエピソードだな、と思いました!

まとめ

いかがだったでしょうか?

まとめていて、榎並さんはいろいろな種類のお仕事を兼務しながら、Twitterの更新も頻繁に行っているので、さすが自称プロTwittererだな、と思いました!

古いアニメのネタなどにも敏感に反応されていて、非常にフットワークが軽そうな雰囲気を受けますよね!

そんな榎並 幹也さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!

以上、榎並 幹也さんの紹介でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?