見出し画像

【GUT'S】3/31(水)コロンビア

ほぼ毎週1杯、どこかの曜日でお世話になっている大阪・中崎町の"THE GUT'S COFFEE"。
今回も新しい味に出会いました。


【本日のコーヒー】

コロンビア産のドリップコーヒー

今日いい感じですよ〜
味がね、、、
あ、でも先入観ない方がいいのでやっぱりいいです、飲んでみてください

何とも意味深な、そこまで言って言わんのかいという言葉を残され、コーヒーを注いでいただきました。


【感想】

一口目:
んん?!(言葉が出なかったです)

二口目:
緑茶の渋み、そして少しザラザラとした喉ごしを感じるコーヒーでした。たぶん、TASTEの緑茶に引っ張られてるだけな気はしてます。
味自体はバリスタのお姉さんも言っていましたが、ザ・コーヒーという、定番でイメージする味でした。

冷めてきたら:
味わいは変わらず、ただ喉ごしはサラっとした感じに変わりました。美味しくいただきました:)



ちょこっと宣伝。こちら、新しく近くにカフェがオープンしたそうです。

4/8スタートで宣伝されていますが、お店自体は今日がオープン日!ドーナツが美味しい、とのこと。ランチとディナーが4/8以降です。
4月の新入社員受け入れがひと段落したら食べに行きたいな〜



さて、仕事では明日から新入社員研修のスタートです!
全てオンラインですることになったので機器の準備が大変でした…。

トラブルなく、研修を無事終えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?