見出し画像

【GUT'S】3/1(月)コロンビア

ほぼ毎週1杯、どこかの曜日でお世話になっている大阪・中崎町の"THE GUT'S COFFEE"。
今回も新しい味に出会いました。


【本日のコーヒー】

コロンビア産のドリップコーヒー

スタンプ押したて、という色ツヤでした。


【感想】

一口目:
む!複雑な味
※マズイという意味ではありません

二口目以降:
んー、なんだか色んな味がする。これは少し冷めてからの方が落ち着いた味になりそうと自己判断。

普段ならお姉さんと雑談してるうちに冷めてくるのですが、今日は他のお客様に対応中。
三寒四温の四温側の今日は、春休み中の大学生が道をよく通ります。スモーキーピンクを身にまとった女子大生を4人ほど見かけたのですが、今春の流行り色なのでしょうか?

冷めてきたら:
おおーレモンっぽい、でも酸っぱすぎない柑橘系の味がします。冷ましてよかった。
あとは少しドロッとした口当たりになりました。美味しかったです:)




投稿している今日3/2は三寒側の寒さ。
読んでくださっている皆さま、風邪を引かないようにお気をつけくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?