見出し画像

【GUT'S】9/17(金)マロンラテ

ほぼ毎週1杯、どこかの曜日でお世話になっている大阪・中崎町の"THE GUT'S COFFEE"。今回も新しい味に出会いました。


【本日のコーヒー】

マロンラテ



お昼休みの時間も仕事をした今日。いつもより遅めのお昼をとりました。
午前中の仕事でとにかく消耗していたので、甘いラテが飲みたいと思い、秋限定のマロンラテを注文しました!ラテの上からマロンパウダーが振りかけられます。


【感想】

ラテ(マロン風味)くらいのお味でした!
以前に「きな粉ラテ」を飲んだ時、強烈にきな粉の印象が残ったので、そのくらいの濃さを期待して飲んだからこう感じたのかもしれません。

きな粉の時に「かけすぎたかも…」と、バリスタのお姉さんが言っていたので、今回のマロンラテのパウダー量がスタンダードだったのかも。
前回は少しむせそうになるくらい多かったので、今回のが適量です。

マロンラテで秋を感じつつ、午後からの仕事も何とか終えました。
美味しかったです:)



余談ですが、土日月の3連休は最近ずっとやってるゲームの新作をこれでもかとプレイしていきたいと思います。(←noteを今まで以上に更新しなくなった理由)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?