見出し画像

【Tech】MacBook Air 開封の様子をただただお見せするだけの記事

先日、MacBook Air 2022を購入いたしました。

開封の様子を写真に収めましたのでご紹介いたします。

まずは、梱包の箱。

Apple製品はこの箱に包まれて配送されます

続きまして、梱包の箱の中に、商品の箱。

横からの写真にしているのは、本体を見たときの感動を大きくする狙いがあるのでしょうかね?

開封します。

このペリペリがとっても心地よい

蓋を開けると純白のドレスに包まれたMacBook Airが!

この時点で美しさが透けて見えます

いったん落ち着いて中身の確認から

説明書と充電ケーブル
説明書の下に充電アダプタも入っています

そして、いよいよ本体!

ひゃあああああああ!

とってもすてき!すばらし!うつくし!

かっこいい

起動します!

開いたらすぐ起動してあわてて写真を撮りました
こんにちは!

たまらんです

言葉にならない

以上、MacBook Air 2022の開封をお届けしました!
ご覧いただきありがとうございました!



MacBook Air 2022の購入については以下の記事でまとめております。
よろしければご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?