見出し画像

note再開しました♪

こんばんは。
3年ぶりにnoteを再開です(* u.u)) ペコリッ
きっかけはTwitterのフォロワーさんのnoteを拝見して「そう言えば私もnoteを
やってた!」って思い出して、ちょっとだけ書こうと思ったから。

何から書こうかな…
沢山ありすぎるけど、お話ししますね。

私にはかけがえのない人がいる。
生涯かけて、尽くそうと思った人。
SNSで彼と知り合った。
とてつもないオーラがあって、沢山の人達から慕われていて、私からすれば
雲の上の存在だった。
色んな楽器を弾けて、JazzとClassicが大好きだった人。
私よりも年下だったけれど、物凄く器の大きい人だった。
そんな彼が、私のことを好きになってくれた。
その時、私は冗談だとずっと思っていた。
でも、それは本気だった。本物だった。
それからお付き合いをするようになったけど、遠距離だったから毎日毎日電話
で話した。
LINEも沢山した。
そして、将来の約束もした。
「スペインのカリブと言う街で一緒に住みたいな」って言ってくれた。
この人に私の残りの人生を賭けようと思えた人だった。
とっても素敵な人だった。
私と同じでLevi's501が大好きだった。
私のことを「愛おしい」っていつも言ってくれた。

でも…

忘れもしない12月のある日、朝方まで7時間半電話で話した。
そしていつもの「明日、おはようの電話するからね!」と言ってくれた。
それが彼との最後の会話だった…
その後全く連絡が取れずに心配していたら、彼の友達から「脳出血で亡くなった」と聞かされた…
数時間前まで私と喋っていたのに、何で居なくなったの?って。
何で私を置いて居なくなっちゃったの?って。
何が何だかわからず、何日も何日もご飯も喉を通らす泣いてばかりだった。
とにかく辛かった…
毎日毎日写真を見ては泣く、その繰り返しだった…

いつ頃立ち直れたかは覚えていない。
でも、今でも彼は私の心の中にいる。
守ってくれていると思って毎日話しかけている。
そして彼が大好きだったBob Dylanを私は毎日聴いている…

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?