見出し画像

もうすぐ寝正月だにゃ。良いお年を!

来年に向けた年賀状を28日に完成できて、即刻投函して一安心の今。👍
これがすまないと、私にはクリスマスもお正月も来ないのです。
まてまて、クリスマスはもうすぎてる。もうちょっと早く完成しようよ、と思うまでが恒例の年の瀬。(^^;

なぜか『ゆく年くる年来てみれば、咲く花 鳴く鳥 そよぐ風〜♫』とずっと頭の中でリフレインしています。いい気持ち💕(本当は最初の歌詞が違うのだね)

さあ今年の締めは、お久しぶりの最近のボンちゃんです。

日向ぼっこ、ボンはいつでも寝正月。(^^)

実はやっと目を開けてるのにゃ
とろーん
大あくび 1秒前
白髪は気にしにゃい
 ふにゃ〜。平和がいいね
ミンにゃもあったかくにゃ。ゆっくりしてにゃ〜💕


世界も日本もたくさん大変だった一年でしたが、私にとってはきっと一生一度の実家仕舞いをして庭の草花仕舞いもして少し寂しくも、絵の制作の方では予想外のつまずきがあったのがそのせいで少しずつ自分なりの試みができてきて面白い一年でした。

今年一年、ボンちゃん共々見てくださってありがとうございました。
皆さん、楽しい年越しを過ごされ、良いお年でありますように!😽😊

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。