GW明け

画像1 こんにゃちわ、ボンでさぁ。 GW前に健康診断に行ったんだにゃ。 痩せてオシッコも増えた?と、みけオバさん心配したんだって。
画像2 血液検査、まっったく心配なし、 腎臓も肝臓も大丈夫にゃ。見よ、この勇姿。
画像3 ふ、心配しすぎ。 スマートでかっこいい漢なのさ。
画像4 とか言いながら食欲増加。ちょっと太った? GWのせいかにゃあ?オバさんと同じだにゃ(笑)
画像5 もう、覗き見してないでさっさと入ってきなさい。(^^; 長年、猫たちが使ってきたこのペットドア。ボンは自力で使えなくて洗濯バサミ必須。 そろそろ虫の季節だし。がんばろうね、ボン。😹
画像6 ただ、覗くのが好きなだけ♪
画像7 スキ、ありがとうございました💕

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。