見出し画像

note3周年 ボンもニャップデート

「noteはじめて三周年」のお知らせで、もう3年過ぎたことに気づきました。
初投稿は 2020年5月21日 10:48 疫病退散アマエビさま絵。
緊急事態宣言解除がされたとあります。
そこからが想像もしなかった、今まで長かったですね。ようやく明けてきた気配(^^)。

色々ありましたが、noteの皆さまの生み出すエネルギーを感じて、お陰様でニャンとか3年続きました。これからもどうぞよろしく❣️(^^)

ボンも三年の間に飼い猫的に進化しましたよ。
にゃぁんとっ!!春から布団に潜れるようになりましたー!

驚くことでもない。
猫としては普通のことと思うけど😅
ボンは、箱にも袋にも鍋にも興味を示さないコなのです。

人が見ていない時にこっそり潜るので、最初はボンがいないと探しまわってしまいました。

いるはずだが、どこに? 


潜ってる途中、見つけた〜。 レアです。


見ぃたぁにゃ〜!


潜るのは夫の布団に限る、のはなぜ?

夜眠る時は、必ず私の布団の上にドーンと添い寝なのにね。

相当気に入ってるようで、最近の夏のように暑い日でも潜っているから呆れちゃうけど、これぞ飼い猫の姿!と嬉しい。😊

4周年の頃は、どんな成長を見せてくれるでしょう(^^)

腕枕、大〜好き❤️  これぞ飼い猫だろにゃん!?


ボン、その顔❣️ ありがとう。それで充分だよ〜💕😽 


この記事が参加している募集

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。