スマホ開けたら

画像1 昨日スマホの待ち受け画面が真っ黒に。しばらく気づかず、変?故障?元画像を捨てた!?と焦って。そうだ、そういう時は再起動!無事ラピちゃんに再会できました💕この画像、何年使っているのか、面倒だからそのまま使ってるだけだよと思っていましたが、、
画像2 その前もやっぱりラピでした。これ2011年8月14日のスクリーンショット。それ以前から使用していたってことですね。この写真好きだった。特にラピをと思ってないのだけど(その前は蓮の花だったし)しかしまだ変える気にならないのはやはり、そういうことかな。。ラピ可愛いよ❤️
画像3 あ、ボンちゃん、そんな顔しないで。君もきゃわいいのよ。溜まっている(何が)書くことがあるから待っててね。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。