幸せになる覚悟をしたら見えること。

姓名判断で名前をかえたり、手相占いでこの先を決める。

いまの不幸をなにかのせいにして、切り替える。


それで幸せになった人いる?


名前かえてから薔薇色の人生になった人まあきかない。そんなにかわってないんじゃないかなあ。

だってね、いまの状態を、いまの不幸な状態を、自分でそうしてきたんだと認めず、他のなにかのせいにしたんだもんね。

だって私は悪くない。。。

その責任転嫁の考え方、そこに不幸がセットでくっついてるのに、とても大切だった他のものを切り離してしまうのね。


中身をかえなきゃ。

自分の道に覚悟をもって、自分自身をかえようよ。

進学がうまくいかなかった、離婚してしまった、失恋してしまった、仕事がなくなってしまった、、、。

それはあなたの名前のせいじゃない。

それはあなたの運気が悪いせいでもない。

それはあなたの環境のせいでもない。


はっきり言う。

あなた自身によくなかったところがあったの。


そして同時に、人生を好転させるチャンスがきたの。

いままでと違う方向転換をしましょう、て合図がきたの。

つらくて悲しくてどん底を味わう日々が少し続くかもしれない。

でもね、それは実はこれからの幸せへのビッグオファーです。

幸せの道への招待状です。


だから、どうこのどん底を乗り越えるかが、カギになってくる。


友達の長時間をいただいて愚痴りまくって

周りにあたり散らすのか、

自分の中で真摯に受け止めて、復活するのか。


そのあなたのどん底の時の言動こそが、次の道を開く大きなカギとなるんです。

なのでね、そんな幸せへのビッグオファーというまたとないチャンスがきた時は、

神様に試されてるんだから

どう乗り越えようかと計画たててみて。


そしてその時、「幸せになる覚悟。」をしてください。



しっかり幸せになる覚悟ができた人のところに

幸せの種は撒かれます。

ぼやっとしてる人にその種は見えない。

覚悟をしている人だけに見えるから。


覚悟が出来た時、あなたの人生は格段にレベルアップするよ。


自分を信じて。

これから幸せになる覚悟をしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?