見出し画像

今日は変な日

2月、最後の日。

タイトルにあるように
私にとって
今日は変な日なのです。

ただ、変だけど
「HAPPY」なのは
間違えありません。

2004年の今日
結婚しました。

2018年の今日
離れました。

はい、同じ日なのです。
ただ、それだけです。

あ、正確にいうと
籍を入れたのは
2月29日なのですけどね。
(どうでもいいか、笑)

5年前のFacebookには
こう書いてありました。

14年前の今日。
みんな、笑っていた。
14年後の今日。
また、笑えるようになった。

まさにこの通りで
変な日だけど
どっちの私も
幸せということです。

それが、一番です。

あ、言うまでもないですが
愛猫ネオが
元気でそばにいてくれたなら
もっと、もっと
最上級に幸せです。

おまけ
去年の今日の投稿

まあ、今もそばにいるけどね。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?