ロスメルスホルム観劇

画像1 昨日は森田剛さんの舞台を観劇。舞台美術が幻想的でとても素敵だったなあ。森田さんの芝居、舞台の時のあの声、しっかり目と耳に焼き付けた。たぶん、これでV6のメンバーのイベントは最後になるかもしれないと思うと、感慨深いものが。たくさん元気をもらったなぁ。
画像2 即完売してしまうグッズのキーホルダーも無事にゲット。お馬さん好きだから絶対欲しかったのよね。ちなみに開場15分位前に到着して並んで、開場してからすぐにグッズ売り場に行き、5人目くらいだったかな。私が購入したあとに5分もしないで完売していた。ブルーとホワイトがあって、ホワイトを買うつもりが、実際に見た時にブルーがよかったからそちらを購入。1日に販売する数が決まっているから、買いたい人はお早めに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?