見出し画像

でんきを消して、スローな夜を。2022

今年も自宅で
100万人のキャンドルナイト
参加しました。

20時から22時まで
電気を消して
キャンドルの灯りで
ヨガをしました。

スローな時間に
スローな空間で
スローなヨガをする
心地良さったらないです。

自宅でキャンドルヨガ

去年は
愛猫ネオと
過ごしました。

シニアだし
ちょうど去年の今頃は
なんとなく調子が
おかしい時だったので
キャンドルに近づくこともなく
イタズラすることもなく
良い子ちゃんでした。

2021.6.21
去年のキャンドルナイト

まさかこの時
ネオと一緒に過ごせる
キャンドルナイトが
最後になるなんて
思いもしなかったな。

一年後
半年後
三ヶ月後
一ヶ月後
一週間後
明後日
明日

何が起こるか
本当にわからない。

もしも
自分よりも小さな
でもとてつもなく
大きな存在の大切なコと
暮らしているならば

今、この時間を
一緒の時間を
大切にしてほしいし
大切にしたいと
心から思った
2022年夏の
キャンドルナイトでした。

2020年のキャンドルナイト

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?