20240521

5月21日。
公園へ散歩に行く途中熱中症になりかけた。
コーヒーを飲んでいたのにも関わらず、水も飲まずに外出してしまい自販機を見つけるまでずっと心臓がバクバクしていた。コンビニなども無いような場所なので自販機があって本当に助かった。脱水症状は危険すぎる。

大した歩数でもないのに膝下が筋肉痛になっている。昨日今日と久しぶりにちゃんと歩いたからかもしれない。夕方も歩くつもりでいたがすっかり忘れてしまった。

今日はそこそこ歩いたし、ちゃんと食事を摂ったほうだと思う。あすけんでは275kcal足りないと書かれているが1500を超えているなら問題ないだろう。
何度か記しているが800kcalくらいまでならギリギリ生理が止まらず、300~500で生きていると1ヶ月に約10kg減る。日が長いうちにたくさん歩いて今年中に60kg台前半くらいになりたい。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?