20240421

4月21日。
夕方眠くなってしまい遅い時間に昼寝をしてしまった。最近また睡眠が乱れ始めている。基本的に夜の方が精神状態は良いが昼夜逆転すると何かと都合が悪い。できるだけ正しい生活リズムにしたい。

また加熱式を吸うようになってしまった。
煙を吸ってそれを吐くという行為が何となくかっこいいから、という恥ずかしい理由で20歳の誕生日から喫煙を始めた。そして、今どき禁煙に成功している方がかっこいいかもしれない、という理由で辞めたりしていた。
何となく他人に吸い方を見られたくないという矛盾した気持ちがあるので出先では吸わないようにしている。
ニコチン切れでどうしようもなくなるようなことは無いが、やっぱり吸うと落ち着く。これが煙草の依存性なのかと思うとゾッとする。どうせなら健康でありたいから辞めたい。いや、やっぱりハイライト吸いたい。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?