復帰します。

外科手術から、リハビリもある程度進んで退院してから、早いもので ひと月ほど経ちます。

少しずつですが、職場復帰に近づけて行ってます。

「休職してて、すいません」というか「おかげさまで、手術とリハビリは良好に進みました。生きてます」という挨拶をしに職場に行きました。

どこの職場にもいるもので、ウワサ好きなひとって、どうにかならんものでしょうか(||´Д`)o

まぁ 正直いうと、むちゃくちゃめんどくさいよね。


「イケメンの看護師さんとかお医者さんいなかった〜?」

「結婚につながる出会いとかなかったの〜((゚艸゚)フフフ」とかね。

あいにく、そういうことありませんけど、なにか???

というか、そこ目当てに外科手術をしに行ったわけじゃないんでね。

いやぁ、閉口です(´・×・`)

そりゃあ、あればあったで素敵な出会いですしご縁ですよ。仮に、そういうことがあったとしても…。

わたし、職場のひとには言わない。

そういう話をする必要性をまったく感じないから。

コレに尽きます。

物見遊山というか、出歯亀というか…。ハッキリ言って、余計なお世話です。

わたしは働きに来てるだけで、職場のひとと「仲良しごっこ」をしたいわけじゃないんでね。

どこまでも、どこまでも、ドライな人間関係を目指すと決めた、今日この頃。

あっという間に来週は3月ですね。花粉情報もヒヤヒヤ、ハラハラしますが、ぼちぼち行きましょかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?