見出し画像

はじめました!

はじめまして!

高橋 美里(たかはし みさと)といいます。

今日から日常感じたことを書いていきたいと思います。

まずは自己紹介から(^^)/

私は、北海道生まれ、現在は東京に住んでいます。

田舎の小さな街でのびのび育った私が

まさか東京は住むとは思っていなかったのですが(笑)

ある出会いがきっかけでいまは東京ライフを謳歌しています。

どんな人も持っている尊厳。

その尊厳が守られる世界を創りたいと思っています。

ここではこの世界のいろんな出会いを通して感じたことを残していこうと思います。

よろしくお願いします☺♡

                 みさとん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?