見出し画像

成功している人は

成功している人ができること

私は今まで、いろいろな人と出会ってきました。
成功している人、音楽で生きている人、自立して人生を生きている人は、
孤独であることが平気な人だと感じています。
平気というと、つるむのが嫌いな人、自分大好きな人、というのとは少し違います。
仲間意識が強く、心優しい、芯のある人、何かを背負っている人、責任を全うしようとしている人、恩を恩で返そうとしている人。
そのような人は、孤独に戦っている人なのだと感じるのです。

きらきら光って見える、みんなが憧れる人は、人知れず努力し、人と違う動きをしている人です。

今年こそは変わりたい、と思うのであれば、自分がしなかったことに挑戦することをお勧めします。
まずは、一歩歩くこと、動くことです。
動けば見える景色が変わります。
少しずつ進化できます。

いつも誰かのことをうらやましく思ったりするのはやめましょう。
その人はきっと一人で頑張っているのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?