たぶん人狼

オンライン友達とお話していて、
今度みんなでyoutube出ようって話に、なって。

私も、分かったいいよーとか言ってたら、
みんなで、たぶん人狼をやる事になりました😳

人狼は一時よくyoutube見てて、めちゃめちゃ面白いなー、これやってみたいなー!と思っていたものの、

いざやるとなると、

鋭い質問とか出たら、顔に出そう…
あの人はこう話したから怪しいとか、逆に信用できるとか見抜けるものなのか、とか

考えただけでも今からドキドキする笑

というか、こういう心理戦は自分のチームになった人は、負けると思うな。ごめん!😭(今から敗北宣言)

でも、

役職選べるなら(選べ無いけど)占い師をやってみたいです。

「占い師の人!」
「はい!私占い師です!」(←コレ)

やっぱりちょっと楽しみになってきました笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?