見出し画像

カッコいい机が欲しい!

最近、新しい机が欲しいなぁと思っていまして、昨日、新横浜のIKEAへ行って来ました。

が、北欧風のおしゃれな家具を見ているうちに、

なんか、こう、自然の木!みたいな、素材も色も荒々しい感じで、男前な机が欲しい!!!と思ってきて。

そんな、男気溢れる机は勿論IKEAには無いので、「よし、今もってる机をリメイクしよう!」決めました!👍

机は買えば万単位の品物だけど、DIYすれば数千円くらいで済みますしね。(ただし失敗する可能性あり笑)

ということでお隣のコーナン(ホームセンター)で刷毛とマスキングテープを調達。
肝心のペンキは好みの色が無かったので、アマゾンで購入しました。

早くリメイクしたいです!ワクワク😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?