見出し画像

何気ない日常の3つの幸せ💖

今朝、犬と散歩していたら、
5つ葉のクローバーを発見しました。🍀
よく見ると、真ん中に小さめの葉っぱが✨
50にしてはじめてのことです
ふわふわとした幸せ気分になりました。💛

そして、買取屋さんでテレホンカードを持っていったら
5000円を受け取りましたー!

おっ!555でラッキーやん✨
と気づいたのでした。
幸せはいっぱい転がってる☺

5つ葉のクローバーのこと少し調べてみました。
一つ一つの葉っぱに花言葉のような意味があると言います。
愛、希望、健康、知恵
5つ目の葉には財運✨✨✨
ちなみに、アメリカはちょっぴり違うようです。

見つかる確率はというと、四つ葉で10万分の1とも1万分の1とも
5つ葉は100万分の1の確率だともありました。
かなり珍しいのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?