見出し画像

新世界に踏み出す。

 掃除婦、占い師、飲食業(取り急ぎバイトで入った)で食いつないでいたが、とにかく清掃がキツかった。寝不足と闘いながら色々探していた。

異業界への道。

 そんな時、clubhouseで異業種の方と知り合った
「何歳からでも稼げる、スマホ、パソコンがあればすぐ始められる。」そんな怪しい言葉で誘われた。(笑)普通ならそんな誘いには乗らないが、初期費用が無く始められるし、嫌だったら辞めればいいという気軽な気持ちで始めた。

オンラインキャバクラ。

 といえば聞こえがいいだろうか。平たく言えばチャットレディだ。
オンラインで(主に)男性のお話相手やアダルトの相手をする。
 え?五十路でもできるの?と思ったが、稼げてる女性でもっと年配の方もいた。とりあえず始めてみた。






よろしければサポートお願いします。サポート費は今後のクリエイト活動に役立てます!