マガジンのカバー画像

呟きなど

307
呟きや写真や音楽などです。マガジン容量がいっぱいになったら、古いのからマガジンを外していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

今日は夫とボードゲームのグルームヘイヴンのシナリオ24をクリアしました。
1人脱落したので大丈夫かなと思いましたが、扉を開けることに専念したら、勝てました。
良かったぁ。
楽しかったです♪
皆様にも楽しい日々が訪れますように。

今日はボードゲームのパスファインダーの私の作ったシナリオ4をやりました。
ルールを忘れることしばしば。
クリアしたけど、まだまだですね。
私的には楽しかったです。
でも、シナリオどこかにないかなぁ。
あったら買うのに。
皆様にも楽しい日々が訪れますように。

今日は夫とボードゲームのスピリット・アイランドをやってクリアしました。
まだルールを完全に把握していないけど、面白かったです。
夫の使う精霊の能力がすごくて、助かりました。
あー楽しかった。
皆様にも楽しい日々が訪れますように。

今日は夫とボードゲームのグルームヘイヴンのシナリオ23をやりました。
最初から体力を削られて、クリアできないかと思いましたが、ギリギリでクリア。
敵を倒すより急いで進んだのが良かったのでしょう。
あ〜楽しかった。
皆様にも楽しい日々が訪れますように。

昨日はボードゲームのパスファインダーの私の作ったシナリオ3をやりました。
私のキャラクターは2体とも倒れてしまいましたが、なんとかクリア。
ちょっと敵が強すぎだったみたいです。
シナリオ作るのは難しいですね。
でも楽しかったです。
皆様にも楽しい日々が訪れますように。

ボードゲームのフロストヘイヴンの予約が始まりました。
来年4月かぁ。届くのが楽しみです♪

今日は夫とボードゲームのスピリット・アイランドをやりました。
いまだにルールをきちんと把握しきれていませんが、勝てました。
ギリギリでのクリアなので面白かったです。
まだシナリオはやっていないので、シナリオをやるのが楽しみですね。

皆様にも楽しい日々が訪れますように。


大切な物を大事にして
心を癒す
自然の中に
朝の自然の中に
入っていこう
幸福も幸運も
そこに隠れている

今日はボードゲームの最後の希望シナリオ15をやりました。
今日は2回目。敵が誰だか当てるのですが、これは2人でやるシナリオじゃないですね〜。。
当てて勝ちました。
次はスピリット・アイランド。
ルール覚えているかな?
では皆様にも楽しい日々が訪れますように。

夫とボードゲームのグルームヘイヴンのシナリオ22を一回でギリギリクリアしました!
楽しかったです♪
やあ、グルームヘイヴンは面白いなぁ。
色んな仕掛けがあって、飽きないです。
高かったけど元は充分取ったかな。
皆様にも楽しい日々が訪れますように。

一昨日、夫とボードゲームのパスファインダーのシナリオ2をやりました。
私の作った設定を気に入ってくれて、嬉しかったです。
シナリオも楽しんでもらえて良かったです。
まだルールの抜けがあるので、きちんとできたらもっと楽しめると思います。
皆様にも楽しい日々が訪れますように。

色々とボードゲームを売ったら、いいお値段で買ってもらえて、良かったです。
面白いけど二回以上やりたいのは、アンドールとグルームヘイヴンですね。
新しく買ったゲームはまだそこまでハマってないです。
自分でシナリオ作らなきゃいけないのもあって、大変です。
楽しめるといいなぁ。

ボードゲームのスピリット・アイランドを3回目にしてルールを大体把握。
途中勝てないかもと思ったけど、クリアしました。
夫が面白いから好きと言ってました。
私も、楽しく遊べました。
まだシナリオとかやってないので、やれると楽しいだろうな。

皆様にも楽しい時間が訪れますように。

夫とボードゲームのアンドールの最後の希望のシナリオ14を3回目にしてクリアしました。
今回は、前回までの失敗を活かし頑張ったのが良かったのでしょう。
クリアできると嬉しいですね。
いやー、楽しかったです。
皆様にも楽しい日々が訪れますように。