michi7cchi

小説書くのが好きです。漫画や音楽も好きです。私の小説を読んで欲しいです。ラブストーリーやファンタジーが好きです。時々SFちっくなのも。昔は少女漫画家になりたかったです。ツイッターアカウント @michi7cchi1 です。

事情により小説「STEP」は削除します。(これを投稿してすぐ削除するので、「しました」になるかもしれません)
楽しみにしてくださっていた方々申し訳ありません。

旦那様とグルームヘイヴンのシナリオ43を3回目にして、やっとクリアしました♪
突撃しては元の部屋に戻って身体の傷を治すという手法を取りました。
また、部屋を分担したやり方が良かったみたいです。
みんな経験値が結構入ったので、レベルが上がって強くなってきました(^^)

旦那様とアンドールの伝説、北方への旅立ち、シナリオ8をクリアしました。
1人倒されてしまいましたが、なんとか残りのキャラで勝ちましたよ♪
色んな報酬があって、その報酬の使い方を間違えると、簡単に倒されてしまいますね。
でも、ギリギリで勝てたので、楽しかったです!

旦那様とアンドールの伝説の外伝3をクリアしました♪
大量の敵を倒さずに、とっととシナリオを進めていったのが勝因だったと思います。
放物庫の中でいいのを手に入れたのも大きかったですね。
外伝はカードがなくて、ネットで公開されてるのですが、見るとき眼鏡かけていると読めず、悲しかった。

グルームヘイヴンとアンドールの伝説をやってみて。
グルームヘイヴンはストーリーをぶんきするので、戻ったとき内容を覚えてなくて、話しのつながり方が分からなくなってしまうのが難点です。
一気にやった方が楽しめそうですね。
アンドールはシナリオごとに違った目的があって面白いです。