魂力をつける

魂の力をつける!

一人さん100回聴きシリーズ4つの話


おはようございます。

おかげ様でひびきの村リトリートFSM4日間楽しく終えることができました。ありがとうございます。


今朝はなんと‼

いつも使っている散歩計測用アプリが開けない⁉というアクシデント勃発⁉

違うアプリをダウンロードして予祝散歩ヘGo!


結局、今週は予祝散歩&予祝ランの時にこの4つの話に浸っていました。①笑顔で自分の機嫌は自分で取る②全力を出し切る!③徳を積む!そして、ここまでは魂に浸透してきました。そこから、4つ目って何だっけ?という日が何日か続きました。④は魂力を上げる!ということでした。


悪口を言われても自分からは言わない。魅力が上がり、魂力が上がって来ると見た目ではないオーラのをようなものが出てくる!結局は①②③を繰り返して何度も聞いて、何度も実行することによって④の魂力も上がる!ということがようやく浸透してきました。個々の話から全体のエッセンスを掴むまでの良いプロセスでした!


ついてる、ついてる‼


https://youtu.be/NM5kdI--c_k

一人さん 46分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?