人間力サミット振り返り

人間力サミット振り返り &

今夜(5/8)19:00〜ひびきの村FBでライブ配信行います。



北海道NPO法人ひびきの村 ミカエルカレッジにて アントロポゾフィカルな コミュニティーを作り続けている ソーシャル・オイリュトミスト みっちーSunです。 このブログでは、 アフターコロナをより良く生きるための知恵を おススメ動画の紹介を交えながら アントロポゾフィー(シュタイナー教育)の視点からの配信しております。


今朝のが地面は結構冷たかったです。空気は済んでいて羊蹄山は綺麗に見えました。







大嶋啓介さんの人間力サミット3日間企画は山崎拓巳さん、福島正伸さん、大棟さん、カモさん、櫻庭露樹さんと半分位拝見させていただきました。


 どの話も勉強になりました。そして、元気をいただきました。感謝してます。その中でもとりわけ福島正伸さんのクマさんは衝撃的でした。話の内容は本に書いてあったそのままでしたが、伝えたいというパワー、そして、どんな人の中にも可能性はある!というものすごい確信を感じました。

 大嶋啓介さんも話したくてウズウズしていたと思いますが、今回は聴きて役として活躍してました!大嶋啓介さんの振り返りでは話したくて仕方がない、新しい企画を早くやりたい!というエネルギーに満ちてました。

 ということで私もさっそく5/30日の福島正伸さんワンデーセミナーに申込みました!

 最後にエラー表示が出たために問い合わせメールを朝から書いていて、ブログの時間がいつもよりも遅くなってしまいました。

 

今回は内容よりも勢いやエネルギーがシェアでした。


今夜(5/8)19:00〜ひびきの村FBでライブ配信行います。


https://youtu.be/GRhIulTtIms

大嶋啓介さん 48分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?