見出し画像

20221102|つぶやき

明日は祝日。
週の途中にお休みあるの嬉しい。

明日は諸々の用事を済ませてのんびり過ごすぞ。

最近ある本を読んで、
すごくわかる、めっちゃ共感、それ私だな、ってなった。(語彙力なし)

今の性格とか気質とか思考のクセとか。
子どもの頃の影響って大きいよなぁって思った。

ヒントをもらったような気がしたので、
よく読んで少しずつ良くしていけたらいいなぁ。

すごく漠然としたひとりごとです。

さっき近所でホラ貝みたいな音が聞こえた。(え?)
誰かホラ貝の練習しているのかな。笑

わたしの下手くそなギター、近所に聞こえないように弾いてるつもりだけど
聞こえてたらマズイな;

『負けないで』の他にも今は『ひまわりの約束』も練習してます。

色々弾けたら楽しいだろうなぁ。

ジャカジャカと弾ける日はくるだろうか。


誰かのあそび心を発見その②
その①は昨日投稿。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?