見出し画像

スイーツ三昧

先月、がっつりスイーツを食べに行きました。
スイーツ盛りだくさんのセットです。

これを食べるためにお昼ご飯を抜いて挑みました。笑
(栄養が…)

フルーツのタルトやらイチゴのショートケーキやら
抹茶のパウンドケーキ?、スコーン、パンナコッタやら。
これを食べる前に小一時間歩いたのでカロリーゼロ。(え)
🐑🐑📷
じっくりかくにん🐑🐑
ひつじッカさんの後ろにあるのは、保温のためにティーポットに被せるものだそうで。
こんなものがあるのですね。
確かに保温効果があって2杯目も熱々でした。
ごきげん🐑🐑


とても美味しかったです。🍰

夢のようなプレートですが、やはり若くない私には一度に食べるのはもったいなかった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?