見出し画像

20231129|つぶやき

昨夜はやけに寒いと思ったら、だんだん悪寒がして節々が痛くなってカイロを布団に入れて寝ました。発熱もありました。
そして朝になるとすっかり平熱に。

思い出しました。
そういえば今年の1月~4月頃にもこの症状あったなぁ。
久々に登場しました。
寒くなったら出るのかな。
寒さ×ストレスで出るのかな。


今日は在宅だったので、あまりストレスなく過ごせました。
コロナが5類になった時に毎日出社に戻されるのかとヒヤヒヤしていましたが、在宅の働き方を残してくれて本当に有難いです。
このままでお願いします。


ところで今週、師走になるというのは本当ですか。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに。
ちょっとまったく信じられないですねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?