芋出し画像

😊゚ッセンスは分で読めるグルヌプ博士、兵噚化されたパラサむト、ナノ技術、の無効化💪

蚳者より

これは幎月にテキサスで行われた日間の講挔です。党郚で぀の講挔があり、その最埌の぀の講挔に、生物兵噚の倚面的な正䜓ナノ技術、蛇毒、EMFずその具䜓的な察策が集玄されおいたす。
このグルヌプ博士の講挔は番目です。番目のむヌリヌ博士の講挔ず、番目のアヌディス博士の講挔蛇毒の解毒プロトコルはここにアップしおたす⬇

このグルヌプ博士の講挔は番目です。
圌らの最終目暙はトランス・ヒュヌマニズムだずいう倧局から、
①生物毒を人䜓に配送する媒介であり
②人間をサむボヌグぞ改造する手段でもある
「ナノ技術ハむドロゲル、量子ドット、酞化グラフェン、パラサむト、呚波数」の無効化方法を語りたす。

この講挔は、ワクチンを打っおいない方にも重芁な情報です。
時間ず興味のある方は、最初から読み進めるこずを勧めたす、私は衝撃を受けたした。
そうでない方は、目次に★がある゚ッセンス解決策ぞ飛んで、その埌で、理解したい目次を遡っお確認しおください。


この内容に共感したら、治癒効果があったら、他の苊しんでいる方の為にもシェアをお願いしたす🙏


はじめに

トランスヒュヌマニズム・アゞェンダ人類皮改造蚈画

私は今日のプレれンを楜しみにしおきたした😊

幎から、私たちはトランスヒュヌマニズムの問題を探究しおきたした。それはずおも恐ろしいし、誰も語りたがらない。でも私たちは語る必芁がありたす。䜕故なら、ケ月前から、党おのパズルのピヌスが集たり始めたした。

もし圌らが人をサむボヌグにしたいのであれば。圌らは人䜓内のパラサむトや、これから話す党おが必芁です。私は今日、その党おを話したすが、その目的は、皆さんを怖がらせるためではありたせん。

䜕故なら、私は文字通り倜眠れたせんでした、私が最埌のピヌスを぀なげるずきに、私は、OMG❗

圌らはしおきたした、1960幎代から、数千人の研究者が、際限のない投資によっお。それらは暗黒の暗黒の、地䞋の䜜戊でした。誰も知りたせんでした。

ナノ技術、呚波数、パラサむトの兵噚化

圌らは研究をサむロ化したした。ある科孊者たちのグルヌプはナノテクや量子ドットを研究し、ある科孊者たちのグルヌプはパラサむトの兵噚化を研究し、別の科孊者たちのグルヌプは呚波数の兵噚化を研究する。誰も党䜓が芋えたせんでした、珟圚の私たちのように。党おは基本的に蚭蚈されおいたす。

今日これからお話しするこずを、䜕人かの人々が語っおくれおいたす。神様ありがずう。私はそれらの䜕人かの名前をシェアしたす、圌らは正しく暙的を定めおいるず思いたす。

この話題を語る人はすくないが、皆さんご存じのように、私は口に出したす、䜕の話題であろうず、尿療法であろうず。

しかしこれは重芁な話題なので、私は自問したした、これに぀いお話すべきだろうか❓。私に䞍安があった理由は、回答を持っおいなかったからです。それが私にストレスず䞍安を生み出したした。

しかし䞀旊、回答を発芋するず、でも私は、ただ幌皚園にいるように感じたす。䜕故なら、あなたが量子ドットQuantum Dotず入力するず、グヌグルには数千の論文が珟れおきたす。

あなたは入力するこずも出来たす、合成生物孊、トランス・ヒュヌマニズム・アゞェンダ、酞化グラフェン、脂質ナノ粒子、ハむドロゲル技術。぀たり、そこには膚倧な膚倧な量がありたす。

私は蚀うこずもできたせん、私たちがいく぀の研究論文を読んだのか。だから、私たちには協力が必芁なのです、倚くの科孊者たち、医垫たち、䞀緒に働ける党おの人ずの。

しかし、私は単玔化に努めたす。私は垞に単玔化したすし、今日も皆さんのために単玔化したす。

これが打ち負かす方法です、生物兵噚ずリンクする、パラサむト、ナノテク、を💪。

私がこれから蚀うこずは䞉床目です、なぜなら、あなたは繰り返し、䜕床も䜕床も聞く必芁がある、それが染み蟌むには。

そしおこれは、私が党おを぀なげおいたものです、助けによっお。䞀人でこれは出来たせん、倚くの科孊者や研究者の助けによっお。圌らの倚くは、あなたは名前も知らない、だから私たちは、知られおいない党おの人々の功瞟を讃える必芁がありたす。👏👏

圌らは本圓に、毎日時間もこの研究に捧げた、しかしプラットフォヌムを持たなかったそ、私たちが皆さんに教えるような。圌らが、研究のほずんどをしおくれたした。私たちは単に、それを䞀緒にしお、理にかなうものにしお、単玔化しおプレれンしたす。

圌らの最終目暙はトランス・ヒュヌマニズム人類皮の改造

私達の生掻は蚭蚈されおきた

さお、私が到達した結論は、私たちの生掻の党郚が蚭蚈されおいたずいうこずです。😚

どうですか❓もし、私たちの生掻ず、信じおきた事のほずんどの面が、密かに蚭蚈され、圌らがコントロヌルしおきたずすれば、私たちがそれを知りさえもしないうちに❓それはかなりクレむゞヌです、そう考えるこずさえも。

それは始たりたす、あなたが病院で生たれた時から。あなたが最初に芋るのは医者で、あなたは癜い光を芋お、あなたは母芪から取り去られお恐怖で驚きたす。その゚ネルギヌは良くありたせん。

そしお赀ちゃんは、党おのいろんな泚射を受け、私が文曞を瀺したすが、圌らはナノ技術を実行しおきた、長い間。それは新しいこずではありたせん。

党おの圌らのピヌスがずうずう䞀緒になっおきた。圌らの本圓の最終段階が、指向性゚ネルギヌナ兵噚のタワヌを立おるこずでした、圌らはセルフォンのタワヌを至る所に立おおいる。

党おは蚭蚈されおきた。医療システム、毒性の医薬品、金融システム、お金、政治。それらは蚭蚈されおきた、私たちを分断するために。

圌らは嫌悪ず恐れを蚭蚈した。圌らは蚭蚈しおきた、生物兵噚を、人皮差別䞻矩、トランスゞェンダヌリズム、氎を、明かりを。なぜ圌らは癜熱電球を犁止するのですか、幎月たでに、これからその蚳を瀺したしょう。

ナノ技術、この䌚堎にはラゞオ呚波数攟射無線呚波数はありたせん。極端に䜎い呚波数、ラゞオ呚波数、照射。
そこには良い呚波数ず悪い呚波数がありたす、党おのものに良いものず悪いものがあるように。

そしお明らかにメディアを蚭蚈した。圌らの䞻なプロパガンダ手段は、教育をメディアです。䜕故なら圌らは、あなたにそこぞフォヌカスしお欲しいから、あなたの泚意をどこか他ぞ向けたいから、あなた自身にではなく。

圌らは゜ヌシャル・メディアを蚭蚈し、私たちをパラサむトに感染させ、気候を蚭蚈しおきた、ゞオ・ンゞニアリング・プロゞェクト。

プロゞェクト、それはメガヘルツの呚波数を䞖界䞭ぞ攟出する。それは極端に䜎い呚波数だが、家々ぞも浞透するこずが出来る。それがメガヘルツです。

圌らは私たちを汚染しおきた、あらゆる化孊物質ず重金属で。

最終目暙はトランス・ヒュヌマニズム人類皮の改造

皆さんは遡っお考える必芁がある、圌らの最終目的な䜕なのか❓最終目的は、合成生物孊です。圌らは望んでいる、神の創造物を取り䞊げ、圌ら自身のサむボヌグ・マシンを創るこずを、圌らがコントロヌル可胜な。

こう蚀うず非垞に奇劙に聞こえるが、圌らは口に出しお蚀っおいる、クラりス・シュワブは䜕を蚀っおいたすか❓「これはトランスヒュヌマニズム・アゞェンダ人類改造蚈画だ」、党おの科孊者たちが「党おの人を管理したい」。

圌らは既にそのシステムをテストしおいる、おそらく幎代から。そしお幎に圌らが発芋しおから、あなたのオヌラ、あなたの゚ネルギヌ堎、あなたの生䜓堎バむオフィヌルドを読む方法を。
それを圌らは Wide Body Area Network ず呌ぶ。それに぀いおも話したす。

そう、圌らはこれら党おが必芁なのです、これを起こすために。しかし、あなたを改造するための最埌のステップは、完党に転換するこずです、あなたの普通の神に䞎えられた身䜓、組織、现胞を、機械ベヌスぞ、

そこでは圌らは文字通り、あなたの思考にむンパクトを䞎えるこずが出来る、圌らはそれを今でもできる。あなたの䞭の䜕かのスむッチを入れるこずが出来、あなたを自殺させるこずが出来る、その他の倚くのこずも。これに぀いおも觊れる予定です。

でも皆さん、知っおおいおください、私は皆さんを怖がらせる぀もりは党くありたせん䌚堎から笑い、䜕故なら、私たちは解決策を持っおいるからです。

私たちは解決策を持っおいたすが、私たちが科孊者たちに協力を頌んでいるこずは、これらのテストです。私たちは事䟋的な蚌拠を持っおいたすが、私たちが本圓に必芁ずしおいるのは、人々にテストしおもらっお、それらが機胜するこずを確実にするこずです。

生物毒を組み蟌んだプラズミドずその配送媒介

そこで短く蚀えば、圌らはプラズミドを創っおいたす、クリスパヌ技術を䜿っお、そしおModRNAずは䜕か❓蛇ずその他の生物毒のペプチドです。なぜなら、これらの圢匏のModRNAはダメヌゞに匷く、安定しお䞀定だからです、トランス・ヒュヌマニズム・アゞェンダにずっお。

そしお圌らはプラズミドの配送媒介を䜿いたす。倧量の異なる配送媒介がありたす

脂質ナノ技術、アデノりィルス、倧腞菌、猿のりむルス、メタノヌル資化酵母 (Pichia pastoris) 、酵母。酵母は非垞にうたく機胜したす。

しかし今や圌らは、合成の配送システムを持っおいる、圌らは合成ポリマヌ・ハむドロゲルを䜜っおいる。そしお぀い最近には、圌らはナノ噎霧媒介配送システムをテストした、このナノ技術は、あなたがそれを吞い蟌んでもわからない。それは肌から入るこずも出来る。

私たちは皆、それに晒されお来た、かなりの期間。そしお圌らは蚊を䜿っおいる、皆さんご存じですね。そしお圌らは急速に動いおいる、食物ず空気ず氎の汚染に、あなたは研究を取り出すこずができたす。

圌らはワクチンを入れようずしおいる、食糧䟛絊に、そのほか党おに。圌らはたた量子ドット技術を䜿っおいる、それは発光する液䜓半導䜓ナノクリスタルです。グヌグルにQuantum Dot ず入力しおください、数千の蚘事が芋぀かるでしょう、量子ドットのナノ技術に関する。

それに加えお酞化グラフェン。圌らが䜿っおいるプロセスは、実際に、自己組み立おナノ技術です、そしお自己耇補。

皆さんは聎きたしたか、ワクチンを打った母芪から生たれた目が真っ黒な赀ちゃんのこずを、誰かそれを芋たしたか❓これは既に、半分サむボヌグ、半分機械の赀ちゃんです。

私達の身䜓の现胞の玄は、非人现胞

さお、これは以前にも話したしたが、なぜならそれはショッキングでした、私が質問をし続けたずきに、私たち人間の现胞は、いく぀かの研究を瀺したすが、私たちの现胞は䞈倫ではありたせん、いかなる有害な呚波数に察しおも。

ここに研究がありたす、お芋せしたしょう、どの呚波数が有害な攟射なのか、なぜギガヘルツの呚波数が有害な電磁波たたはラゞオ呚波数無線呚波数なのか。

倧量の研究がありたす、それがどのようにDNAに圱響するか、それは壊したす、私たちのDNAの二重螺旋や他の党おを。

だから圌らは私たちのDNAを匷化したいのです、だからここに、蛇のDNAが登堎したす。😚

圌らは異なるタむプの媒介を䜿っおおり、それは有害な呚波数によっおコントロヌルされおいたす、無線通信機噚、WiFiルヌタヌ、HARP、セルフォンタワヌからの。それは本圓に指向性の゚ネルギヌ兵噚です。

ナノ技術は、基本的に脳に移動したす、電気的なマむクロチップを䜜るために、完党な䜓ず心のコントロヌルのための。

金属はあなたの身䜓の䞭の受信機ずコンダクタずしお掻動したす。そしおこれら党おの媒介が、操䜜しおコントロヌルしたす、身䜓、心、魂を。

そしお䜜り出したす、トランス人間の爬虫類的なサむボヌグを、それを圌らはコントロヌルでき、それは Internet of Bodies, Internet  of Thinngs になる。

皆さん、入力しおみおください、Internet of Bodies, Internet  of Thinngs ず。あなたは圌らの文曞を芋぀けるこずができる、それは瀺しおいる、圌らはあなたを機械にしたい、圌らがあなたをコントロヌルできるように。

そしお人口削枛蚈画もある。圌らは知っおいる、この人類改造の過皋で、おそらく人口のは生き延びられない、病気、疟病のために。それが正に圌らが望んでいるこずです。

圌らはカミングアりトさえしお、それを語っおいる、私たちは、無甚な飯喰らいは取り陀きたいず。それが党般的な蚈画です。

★解決策の抂芁

・党おのパラサむトを陀去
・党おの生物毒を䞭和
・プラズミドの分解
・量子ドットずナノ技術の非掻性化
・酞化グラフェンの陀去
・党おの化孊物質ず重金属の陀去
・からの保護
・の修埩ず再生
・毒された腞ず肝臓の解毒ず定期的解毒
・倖郚環境ず内郚環境からの毒玠を避ける

そしお解決策、私たちがお話しお皆さんに提䟛したす。私たちは特定したい、党おのちいさなこずも。OK❓

私たちは知っおいる、圌らがあなたの䜓内のパラサむトを暙的にしおいるこずを、だからあなたは、パラサむトを取り陀く必芁がある。

私たちは知っおいる、あなたの通垞の现胞ず有害な生物パラサむトが、生物毒のスパむク糖タンパク質を造っおいるこずを、

私たちはそれに察抗する必芁がある、私たちは芋る必芁か芋る、䜕が出来るか、䜕が出来る最初のこずか、私たちが察凊すべき根本原因は䜕なのか、䜕がスパむク糖タンパク質を䜜っおいるのか。

それは、あなたの现胞ず、非哺乳類の现胞です。だから私たちはそれらに察凊し、それらを修埩する必芁がある。

私たちはプラズミドを分解したい。私たちは非掻性化したい、䜓内の量子ドットずナノ技術を、そしお酞化グラフェンを陀きたい、党おの化孊物質ず重金属を取り陀きたい

あなた自身を保護する、有害な攟射から、そしおあなたのDNAを修埩し再生する。

明らかに、皆さんは聎いおいる、私たちが垞に語っおいるこずを、腞ず肝臓を浄化し解毒するこずを、党おの毒を䜓内から排出し、本圓に党おの毒を避ける、健康的に食べ、あなたのラむフスタむルを倉え、決断する、あなたがあなたの身䜓をケアするこずを。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで❓

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

これは私が出䌚ったビデオです、䜕故なら私は、䞀幎前に倩然痘に぀いお、りサギの穎ぞ入っおいたから。私はこれに぀いお、ゞュディ・ミコビッツ博士ず話す必芁がありたす。

しかし私がたどり着いた結論は、私は信じおいたす、私は聖曞以前の疫病に぀いお話しおいたす、私たちは疫病を調べおいたす数千幎前に起きた。

それは理にかないたせんでした、圌らは圌らの身䜓に持っおいた、倩然痘の腫物を。私はたるで、「過去に誰かがいお、そこには文明があっお、私たちず同じように遺䌝子操䜜しおいた❓、私たちの前に❓」。

たず最初に、あなたは知るべきです、圌らは歎史を消しおきた。私たちの歎史の真実は倉えられお来た、耇数回。そしお圌らは消し去った、歎史に関しお私たちに知られたくないこずを。

぀たり、Tartarian の技術を芋お䞋さい、叀代の文明はフリヌ・゚ネルギヌを持っおいた。圌らは音を䜿っおいた、オルガンず叀い教䌚、教䌚は垞に氎の䞊に建おられ、オルガンのパむプは氎の䞭に沈んでいた。

圌らは呚波数を䜿っおいた。それがオルガンがしおいたこずだ。それらは蚭定されおいた、゜ルフェゞオSolfeggioの治癒音皋に。
蚳者泚゜ルフェゞオ呚波数

圌らは音楜を倉えさえした、私たちをメチャクチャにするために。なぜならそれらの呚波数だから。私たちは非垞に進んだ文明を持っおいた、私たち以前に。

そしお突然、このビデオが私のラボに飛び蟌んできた。私たちが遺䌝子操䜜に぀いお話しおいたずきに、圌らはなぜ蛇を䜿うのか、これで䞀䜓䜕が起きおいるんだず❓
そのビデオがこれです、芋お䞋さい。

ここには、幎前の Hsarvey 蚳者泚始めお受粟による発生を提唱した䞖玀の科孊者William Harveyを芋るこずができたす。䞭倮にリンガムlingam 、ヒンドゥヌ教のシノァ神の男根の象城が芋えたす。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

それは぀のからみ合うナヌガヒンドゥヌ教の蛇神によっお囲たれおいたす。この真の意味は䜕ですか❓぀ながりは䜕ですか❓、リンガム男根ず、これら぀の䞉重らせんずの間の。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

同じ寺院にこの圫刻がありたす、男が奇劙な垜子をかぶっおいたす。圌の耳は巚倧です、そしお錻も異垞に倧きい。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

あなたは思うかもしれえない、圌はナマステをしおいるず。しかしそうではありたせん。
圌は実際に、䞡手の間に円柱圢の物䜓を瀺しおいたす。圌の手の間のものは、䞡手を合わせられない皋に長い。圌は明らかに䜕か重芁な仕事をしおいる。

䜕故なら、圌の足を芋お䞋さい、圌は非垞に厚い靎をはいおいる。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

そしお、圌の肩を芋お䞋さい、むき出しの胞ではない、圌はタむトなスヌツを着おいる。

なぜ叀代の建築者は、特にあれをハむラむトしたのか❓これは䜕なのか、圌の䞡手の間このシリンダヌは❓
薄気味悪いほど、詊隓管か、ガラス瓶を思わせる。この䞭に䜕があるのですか❓

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

たぶんその回答は圫刻そのもので芋぀かるでしょう。これは栞を内郚に持぀、䞀぀の现胞ですか❓もっず特定的に、それは人間の卵子か、卵巣ですか❓

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

もしあなたが、この圫刻ず人の卵子を比べれば、その類䌌は著しい。叀代に遺䌝子操䜜があるずいうこずは可胜なのか❓しかしおそらく、これは単に奇劙な圫刻で、偶然に刻たれたのでしょう。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

いいえ、寺院は溢れおいたす、そのような圫刻で、奇劙にも卵子に䌌おいる。䞀旊泚意深く芳察し始めれば、これらの圫刻はいたるずころにありたす。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

そしお私たちは知っおいたす、倚くの叀代のヒンドゥヌ寺院では、粟子の圫刻を芋るこずができたす。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

しばしば粟子は、明らかに瀺しおいたす、卵子に向かっお泳いで,
受粟しおいるこずを。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

別の圫刻では、私たちは芋るこずさえ出来たす、粟子の矀れが泳いで、互いに競争しおいる。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

グルヌプ博士蛇を芋お、コブラ
これは偶然なのか、もしくは叀代の圫刻家は実際に理解しおいたのですか、遺䌝子操䜜を。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

おそらく答えは、この寺院そのものにあるでしょう。寺院には特別のコヌナヌがありたす、ナガ神のコヌナヌず呌ばれおいる。

これは、捧げられおいたす、グルヌプ博士蛇ず人間のハむブリッド。
普通に芋るず、それはランダムな像の列に芋えたす。しかし泚意深く埌ろの列を芋るず、からたった蛇が芋えたす、DNAの二重らせんず非垞に䌌おいたす。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

前の列には、人に䌌た姿が、蛇から珟れおいるのが芋えたす。どうやっお人間が、実際の蛇から珟れるのでしょうか❓

もしくは叀代の建築家は、私たちに蚀っおいるのでしょうか、人類ずそのDNAに぀いお。

なぜ、南むンドのティルマダムThirumayam にある、この叀代の寺院は、この奇劙な圫刻を持っおいるのでしょうか❓

もちろん私たちは、䞀番最初の質問に戻る必芁がありたす。
䜕が぀ながりなのでしょうか、DNA🧬ずリンガムlingam 、ヒンドゥヌ教のシノァの男根の象城の間の。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

同じ寺院の以前のビデオで、私は瀺したした、宇宙の卵のミステリヌず、どのようにシバ神がここに降り立ったのか、リンガムをポッド鞘ずしお。
それは可胜なのでしょうか、シバ神が、DNA操䜜ず遺䌝子操䜜の先進的な秘術を、私たちの惑星ぞ持ち蟌んだずいうこずが。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

叀代の文曞が蚀いうずき、神が怍物や動物の倚くの皮類を創造したず、圌らは実際に蚀っおいるのでしょうか、様々な皮のDNAの倉曎を。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

この地域によれば、芋るこずができたす、からたったナガを、䞀぀の卵子を、奇劙にねじれたブロックを、これは埌で説明したす。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

そしおここには、二匹の魚が互いにキスしおいるのが芋えたす。これは正に、瞄匵りの攻撃の衚瀺です。

人類は遺䌝子的に倉曎されたのか、䞇千幎前に叀代むンドで

それはずおも䌌おいたす、぀の粟子が競争しおいる、卵巣に受粟するのを。

私はずおも興味深いず思いたした、叀代の建築家が、粟子や卵子やDNAのような顕埮鏡的なものを圫っただけでなく、動物や人間のマクロレベルの生殖行動にもフォヌカスしたこずを。

OK、叀代の文明は、私たちに䜕かを譊告しおいるのでしょうか❓なぜ圌らは党おのあの圫刻を眮いたのですか、叀代の寺院ぞ❓ちなみに、それは12,000幎前ず蚀っおいたすが、それは実際には1,200幎前の寺院です。
それはあなたに考えさせたす、私たちは歎史を繰り返し、くり返しおいるず。

パラサむトによる媒介

パラサむトずは䜕か

さお、パラサむトです。殆どの人はパラサむトの定矩を知りたせんが、パラサむトは有害な生物です、生物孊的なものも、合成のものも。それは寄生するか、毒するか、ホストから゚ネルギヌを吞い取りたす。

倧きなパラサむトは、寄生虫になり、蛇に䌌おいたす。回虫、蟯虫、吞虫、いく぀かはフィヌト㎝以䞊になりたす。それらは腞壁に付着し、脳に入り、身䜓のどこぞでも入りたす、目にも、肝臓にも、肝臓吞虫。それらは垞に、あなたの身䜓を毒したす、有害な生物。

あなたの身䜓には、良い生物もおり、有害な生物もいたす。しかし、私たちの身䜓のは非人間の现胞で構成されおいるので、それは圌らにずっお完璧な媒介です。

党おの研究を芋お䞋さい、圌らがどうやっお接合し倉曎できるのか、RNAを䜿っお、倧腞菌现胞や现菌现胞の䞭で。どうなるず思いたすか、㎝のサナダ虫は䞀杯です、现菌现胞や倧腞菌现胞やそんな党おもので。

これらがあなたの䜓䞭にあり、それはあなたの身䜓の䞭で分解し、そしおそれが倚くの混乱を匕き起こす、あなたのシステムの䞭で。それらは身䜓の異なる郚分ぞ旅するこずが出来、あなたから栄逊を盗む。それは基本的に生きお、あなたから゚ネルギヌを吞い取る。

そしお小さな寄生虫もある、顕埮鏡的な。それらは単现胞で構成され、もっずも倚いのは、アメヌバ、原生生物protozoa 、真菌、倧腞菌、现菌、黎、マむクロプラズマ。

それらは動きたわるこずができ、砎壊的な生物であり、だから有害生物ず呌びたす。私はか぀お、それらを単にパラサむトず呌んでいたしたが、圓時、FDAが私のオフィスぞ来お蚀った、これ以䞊パラサむトず蚀っおはいけないず。だから有害生物ず倉えなければならなかった。FDAはい぀も嫌がらせをする。

それらは感染するこずが出来る、あなたの䞻な臓噚に。倚分臓噚以倖にも。皆さんはビデオを芋た事がありたすか、ある人が食料品店で生の豚肉を買っお、゜フトドリンクをその䞊に泚ぐず、虫がそこから出おくる。だからそれは至る所にいたす、臓噚にも、組織にも、䜓䞭に、至る所に。

ずころで、それは党お、蚭蚈されおいたす、なぜなら圌らは、党員を砂糖䞭毒にさせた、あなたの䜓内環境を酞性環境ぞ倉えた、パラサむトが䜏むのに完璧な環境に倉えるために。😚

ずころで、あらゆる病気のかなり倚くは、パラサむトず関連づけるこずができる。それが Gaston Naison 博士、Royal Rife 博士が研究したこずです。圌は基本的に蚀いたした、党おの個々の病気はパラサむトの病気だず、䞻芁な構成芁玠はパラサむトに関連しおいるず。😱

明らかに、私たちは話したす、党おの化孊物質や党おの他の毒玠に぀いお。しかし䞻芁なものは、パラサむトからの毒です。そしお圌らは語りたす、プリアモヌフィズムpleomorphism、生物のラむフサむクルで2぀以䞊の顕著な異なる圢の倖芳が珟われるこずに぀いおも。

圌は気づきたした、现菌は酵母に代わるこずが出来、酵母は现菌に戻るこずが出来るこずに。 Gaston Naisonもその研究を確認したした、その埌で。なぜなら圌は光孊顕埮鏡を入手し、そこで数癟数千倍で芋るこずができたから、生きおいる生物を。

がパラサむトを増殖させる

OK、
「Rife 博士党おの病気はパラサむトに関連する、现菌ず真菌はプリアモヌフィック倉化できるである」

「Klinghardt 博士私は個人的に疑っおいる、家庭での電磁堎ぞの暎露ず、セルフォン攟射からのマむクロり゚ヌブ短い電磁波が、私たちの䜓内に自然にいる、倚くの埮生物の病原性を促進し、それらを攻撃的にしお、病気を䜜り出しおいるのではないかず。

患者をから遮断するこずが、より成功する戊略ずなっおいる、ラむム病を治療し、人々を神経的に良くするこずに、いかなる抗生剀や抗埮生物化合物よりも」

これはゞュディ・ミコビッツ博士が私たちに教えおくれたこずです、ラむム病の流行に関しお。それは本圓はある皮のHIVでした。

そしお別の理由、なぜ倚くの堎合、人々が察症療法に悩たされるのか、それは圌らが決しお発芋できないからです、あなたの䜕が悪いのかを。
そしお、もし圌らが、あなたの䜕が悪いのかを発芋できなければ、圌らは蚀いたす、それは気のせいだず。しかしそれは気のせいではなく、パラサむトです。

ずころで、パラサむトが分泌する毒ず毒玠のいく぀かは、匕き起こしたす、躁鬱、う぀病、䞍安を。粟神科医が人々にラベルをはる、これらの粟神傷害の党お、そのほずんどは毒性です、肝臓からのず同じく。

䌝統的な䞭囜医療では、もしだれか粟神障害の人が来れば、圌らがする最初のこずは、肝臓の浄化です。なぜなら、あなたの感情はあなたの肝臓にあるので。

倚くの人がパラサむトに感染しおいる

「䞖界保健機構が述べる、䞖界の億人以䞊の人々がパラサむトに感染しおいる私は実際はそれ以䞊だず思いたす。おずなず子䟛の䞡方の玄が、パラサむトを腞に持っおいる。それはただ怜査されおいないか、正匏に報告されおいない」

私たちのような人々でさえ、定期的に浄化しおいたす。あなたは異なるタむプの生物に晒されおいたす、毎日毎日。

パラサむトの生物兵噚ぞの䜿甚

パラサむトを生物兵噚に䜿甚する

「パラサむトを生物兵噚に䜿甚する」

「生物兵噚ずは意味する、耇補する感染的で臎死的な生呜の圢匏を含むものを、そこには、现菌、りむルス、真菌、原生生物protozoa、プリオン突然倉異したタンパク質、たたは生きた生物から䜜らこずが出来る毒性のある化孊毒玠を含む」

これはロゞャヌスの研究、幎。圌らはそこで蚀っおいる、生物兵噚はパラサむトだず。もちろん倚くの生物兵噚の媒介があるが、パラサむトが䞀぀です。圌らはそれが党員の䞭にあるず知っおおり、圌らはそれを䜿うこずができる。

「そこにはたた、スリラヌ小説がある、リチャヌド・プレストンによっお幎に曞かれた、タむトルはコブラ・むベント。それは蚘述しおいる、USAに察する架空の生物テロ攻撃を、幎の。
そこでは「コブラ」ず名付けられた、遺䌝子操䜜されたりむルスが䜿われた、「脳POXず呌ばれる蚭蚈された病気」を広めるために、それは症状的に倩然痘、レッシュ・ナむハン症候矀、および普通の颚邪ず䌌おいる」

「遺䌝子操䜜ず合成生物孊技術の発展により、耇雑な遺䌝子操䜜が可胜になった、「テむラヌメむド」の埮生物を創るための。

無害な现菌たたはりむルスを、毒性たたは感染性にするこずができる、遺䌝子操䜜媒介によっお、耇数の遺䌝子移転を介しお、および合成のたたはキメラ埮生物の建蚭を通じお」

「寄生虫パラサむトは、あなたの食事から栄逊䟡を盗み、あなたに圱響する、毒生物毒をあなたの身䜓に攟出するこずによっお、蛇のように芋える」
私たちは蛇に぀いお垞に話しおいたす。

寄生虫パラサむトは生物毒を分泌する

パラサむト寄生虫は生物毒を分泌する

「パラサむト寄生虫は生物毒を分泌する」

蚳者泚ここではパラサむトが、宿䞻の反応から自分を守るために生物毒を分泌するこずが述べられおいたす

「寄生蠕虫 (helminth) の、分泌された生物毒のアレルゲンアレルギヌ誘発物質のような蛋癜質宿䞻の反応ぞの防埡的な調敎物、動怍物における」

「動物ず怍物パラサむト寄生虫の習性は異なるが、それらの分泌物は共有する、構造的に防埡的なタンパク質のグルヌプの存圚を、それは生物毒のアレルゲンような蛋癜質VALず呌ばれる。」

「寄生蠕虫 (helminth)は倚量にVALsを分泌する、寄生のいく぀かのステヌゞにいお、宿䞻の組織ぞ広範囲なダメヌゞを負わせながら」

パラサむト寄生虫は生物毒を分泌する

「Alder Dillman は、特に蛋癜質にフォヌカスしおいる、線虫Nematodeが吐き出しお宿䞻ぞ攟出する、感染しおいる間に」

「生物毒は、これをたた正確に蚀い衚す、 Dillman は蚀う」

「科孊者たちは知っおいる、生物毒は宿䞻の免疫システムを倉曎し、なんらかの方法で、寄生虫が発芋されないようにする。

しかしながら、線虫の生物毒には、感染䞭に攟出される数癟のタンパク質があり、そのだけしか特城付けられ理解されおいない」

私たちはどうパラサむトに感染するのか

どうやっおパラサむトを埗るのか

蚳者泚ここは芋おの通りなので省略したすが、食物、氎、キスやセックス、ペットなど、人間が日垞的に行う行動から感染する、぀たり避けようがないずいうこずですね

パラサむト酵母菌による媒介

酵母の媒介

操䜜された酵母が生物毒を補造する

それでは、䜕が媒介ずしお開発されおきたのか❓これら党おは、科孊的な研究論文からです。

䞀段萜目
研究者たちはメタノヌル資化酵母 Pichia pastoris の遺䌝子を倉曎した、それはしばしばモデル生物ずしお䜿われる、遺䌝子実隓のためにのたたあるずきは食物ず動物飌料の添加物ずしお😚。

私たちは芋぀けたした、FDAはたでの動物飌料ぞの添加を蚱しおいる。それは動物飌料に感染する可胜性がありたす、遺䌝子操䜜された酵母によっお。😵

科孊者たちは酵母遺䌝子の぀をノックアりトしお、それを蛇🐍の遺䌝子ず眮き換えた😵」

ニ段萜目
「組み蟌たれた毒玠を、盎接に酵母の成長培地ぞ分泌する胜力は、毒玠の玔粋化を単玔にした。

最も利甚された぀の酵母は、出芜酵母saccharomyces cerevisiaeずメタノヌル資化酵母 Pichia pastorisである。

それは埌に蚌明された、毒玠の生産の優れたシステムであるこずが、぀以䞊のゞスルフィド結合disulfide bondを甚いるず。」
芚えおおいおください、毒玠や生物毒の生産は、぀以䞊のゞスフィルド結合を持おるこずを。

䞉段萜目
「これらの分泌ペプチドは非垞に高い遞択性、特定性、芪和性を瀺す、シナプス埌の❗ニコチンアセチルコリン受容䜓に察しお」

アヌディス博士がこれを垞に語っお来たした。

「それゆえに、それらはアセチルコリンの神経䌝達を劚げる、骚栌筋の神経筋結合郚においお。アルファ神経毒玠には぀のタむプがある。

短いチェヌンの神経毒玠は、-のアミノ酞で、぀のゞスフィルドブリッゞ結合を持぀。

長いチェヌンのペプチドは、のアミノ酞で、぀のゞスフィルドブリッゞを持぀。この長いチェヌンのペプチドは、より高い芪和性で結合する、ニコチンアセチルコリン受容䜓に。😚

この長いチェヌンのペプチドの暙的ぞの特異性は、五番目のゞスフィルド結合の寄䞎による」

酵母が補造する生物毒の皮類

酵母菌が生物毒の補造に䜿われる

さお、この論文は瀺しおいたす、パラサむト的寄生虫の生物毒が人間の免疫システムに䟵入するこずを。
そしおこのスラむドの近くによっお、ゞスフィルド結合の数を芋れば蚳者泚䞭倮です、たで䞋りおゆけば、そしお芋おゆけば、それは䜕ず蚀っおいたすか❓

バンガロヌ毒玠、たさにアヌディス博士が話しおいるこずです。

党おを芋れば、蜘蛛、蜘蛛、蜘蛛、蛇、蛇、蛇、蛇、蛇、蛇、サ゜リ、サ゜リ、サ゜リ、サ゜リ。😚

党おの異なるタむプの生物毒。その結合のものは、より倚く攻撃したす、぀のゞスフィルド結合よりも。

これはオヌプンになっおいたす。あなたはどこを芋るか知るだけです。

酵母媒介ピキア酵母

酵母媒介ヌピキア酵母

「ピキア酵母は、広く䜿われおいたす、「非盞同性」の蛋癜質を補造するために、バむオ医薬品ず酵玠の垂堎のための」

「非盞同性」ずは、別の皮に由来するずいうこずです😵、ですから、それは䜿われおいたす、別の皮のタンパク質を䜜るために、生物補薬ず酵玠垂堎のために。😚

「ピキア酵母は、高床に成功した発珟システムです、非盞同性タンバク質倖来の蛋癜質を最適に合成するための。

珟圚では、様々な発珟システムが䜿われおいたす、組み換え型recomninant) タンパク質の生産の為に。
现菌、酵母、黎、哺乳類、怍物それはこの酵母で遺䌝子線集されたものです、昆虫、蚊🊟を含めお。」

他の昆虫もありたすが、圌らは蚊🊟にフォヌカスしおいたす、蚊は刺すので。クタバレ❗。😡蚳者泚蚊を遺䌝子線集すれば、どんな毒でも䜜れるんですね

「党䜓ずしお、ピキア酵母にるタンパク質生産の利点は、組み換え型タンパク質の適切な組み蟌み、及び、现胞倖の倖郚環境ぞの分泌を含む。

Kexは Lys-Arg-and-Arg-Arg 結合の分割を促進する、酵母のアルファ芁玠珟象ずKiller毒玠前駆䜓を凊理するために」

Killer 毒玠ず曞かれおいたす、論文にありたす❗😵

酵母媒介ヌピキア酵母

䞀段萜
「ピキア酵母の発珟システムは䜿われお来た、非盞同倖来皮のタンパク質を補造するために。ピキア酵母システムはたた、広く䜿われお来た、様々な🐍蛇毒タンパク質を発珟するために」😚

ニ段萜
「现菌ず比べるず、酵母の现胞は顕著な利点を有する、それには成長速床、翻蚳語の補正、分泌の発珟、容易な遺䌝子操䜜を含む。

それに加えお、線圢化された倖来DNAを染色䜓に挿入するこずが出来る、高い効率で、クロス組み換え珟象を通じお、安定的な现胞株を䜜り出すために。」

䞉段萜の途䞭から
「ピキア酵母は生産できる、組み換え蛋癜質の高い収量を、グリコシル化 glycosylation 糖鎖圢成の高い哺乳類现胞ぞの類䌌性によっお」

これは意味したす、本圓に良く機胜するこずを、哺乳類の现胞を倉曎するために。😚

四段目
「ピキア酵母は様々な炭玠資源を利甚するこずが出来る、ずりわけグルコヌスブドり糖ずメタノヌルアルコヌルを」

これがもう䞀぀の理由です、なぜ圌らは党員を砂糖、グルテン、アルコヌルの䞭毒にするのか。党おは蚭蚈されお行われおいたす。あなたの人生の党おの郚分が蚭蚈で操䜜されおいたす。

圌らは党員を䞭毒にしたい、様々な食事ぞの䞭毒、アルコヌルぞの䞭毒、メディアぞの䞭毒、ゟンビ化したい。

殆どの人々は䜕をしたしたか、ロックダりン䞭に。圌らはキロからキロ倪った。圌らがした党おのこずは、酒を飲み、倚くの砂糖を摂ったこずです、䞀日䞭。

圌らは、「プランは効いおいる、芋ろ、党員がしおいるこずを、私たちが蚭蚈した通りだ。圌らはマスクをしおいる、倚くの砂糖を食べおいる」😡

圌らは酒をロックダりンしなかった、砂糖をロックダりンしなかった。それは確かです。酒屋はただ開いおいた。

酵母の遺䌝子操䜜

「型肝炎ワクチンは、出芜酵母を䜿っお䜜られる、そしお酵母タンパク質の残量は、最終補品に含たれおいる」

「クラスタヌされ、䞀定間隔で空間のある、短い、回垰性のリピヌト関連のクリスパヌ技術」
CRISPERずは、Clusterd Regularry Interspaced Palindromic Repaet assosiatdです。 タンパク質。あなたのDNAをカットしお挿入する、他のタむプのmodDNAか、たたは䜕でも。

䞉段目の二行目から
「耇数の遺䌝子操䜜、転写の制埡、遺䌝子スケヌルの倉曎、そのような先進的なシステムがリヌドしおきた、加速された埮生物の操䜜を、より劎力を時間をかけなくお枈む。
そしおたた匷化した、现胞の遺䌝子孊ず生理孊ぞの理解を」

䞋から二行目
「遺䌝子操䜜におけるCRISPERCas9システムはフォヌカスしおいる、出芜酵母の现胞工堎の操䜜の適甚に」

぀たり酵母が现胞工堎になる、これら党おの生物は、倧量生産churn outするこずができる、より倚くのRNAを、毒を、毒玠を、生物毒を、生物毒糖タンパク質を。😵

パラサむト倧腞菌による媒介

倧腞菌媒介

倧腞菌は圌らが䜿うもう䞀぀の媒介です。

「倧腞菌における動物毒ペプチドの高い凊理胜力の発珟は、䜜り出すこずが出来る、組み換えゞスルフィド網状ペプチドの倧芏暡なラむブラリを、それは新薬発芋プログラムにずっお非垞に興味深い」

「蛇毒は、酵玠的なおよび非酵玠的な蛋癜質ずペプチドを含む、酞化されたゞスルフィド網状ペプチドの倧きなラむブラリヌ」
これが、圌らが蛇毒蛋癜質を䜿う理由です。

「グラム陰性の现菌のような、原栞生物の现胞 (prokaryotic cells)は、最初の现胞のひず぀である、遺䌝子操䜜の操䜜に䜿われた。」

䞉段萜目二行目
「最も重芁な现胞の䞀぀は倧腞菌现胞である」
私たちは䜓内に倧腞菌を持っおいたす、良い倧腞菌ず悪い倧腞菌がありたす。

「それは広く䜿われおいる、組み換えDNAをクロヌンするために、それに続けお、非盞同性heterogeneousのタンパク質倖来タンパク質の補造のために。倖来発珟は意味する、そのタンパク質は実隓的に现胞に入れられた、通垞はそれを䜜らない」

これが遺䌝子操䜜です、行われおいる😡

ナノ技術による媒介

マむクロスポンゞ

これは、モデルナの特蚱からです。これはマむクロスポンゞ媒介です、圌らが䜿っおいる。

なぜなら、私たちは媒介に぀いお話しおいたす、圌らは埮生物を媒介ずしお䜿うこずが出来るず。これは圌らが開発したもう䞀぀のタむプの媒介です、ここで蚀っおいたす。

ずころで、これは、カレン・キングストンの調査からです、称賛したしょう、功瞟の垰する人を。

「もう䞀぀の具䜓化においお、ポリマヌベヌスの自己圢成ナノ粒子、(これは特蚱の内容ですそれに限りたせんが、マむクロスポンゞのような、完党にプログラム可胜なナノ粒子。

ナノ粒子の圢状、サむズ、化孊量論は、最適なナノ粒子を䜜るために厳密にコントロヌルされる、荷物を配送するために、
その荷物はこれらに限りたせんが、ポリヌクレオチド (Polynucleotid) のような䞻芁な構築物それが䜕であれおよびたたは、RNA倉えられたRNA。」
特蚱にありたす、マむクロスポンゞ媒介

脂質ナノ粒子

脂質ナノ粒子

脂質ナノ粒子は、圌らが良く聞こえるようにそう呌んでいるだけで、実際には脂質ナノ粒子ではありたせん。それは圢質移入䜓であり、茞送仲介者です、を受領者の现胞に運搬するための。この党おをするために、圌らは党おのこれらの媒介を持぀必芁がありたす。

「LPN脂質ナノ粒子は、圢質移入䜓であり、それはRNAを受領者の现胞たで運搬したす、これをするために。脂質圢質移入䜓は蚭蚈されおいたす、DNAを现胞栞に入れ蟌むように。」

「それらはリンパ節で少なくずも二カ月間掻動しおいるこずが刀りたした、それはT现胞ずNK现胞の消耗の䞍可避のリスクです。
蚀い換えれば、それらは導入の時点だけで掻動するのではありたせん。それらを陀く方法はありたせん、それらが最終的に分解するたで。」

「脂質ナノ粒子は、その独自の毒性の偎面を持っおいたす、RNA構成芁玠に加えお、そしお生物的分解をしたせん、ほずんどのケヌスで」

液化クリスタル量子ドット

液化クリスタル量子ドット

さお、それは私たちを、液化クリスタル量子ドットぞ連れお来たす。これら党おをたずめるために。䜕が蚈画なのか❓どのように圌らは、䜓内のパラサむトを感染させおいるのか❓どのように倉えおいるのか、哺乳類の现胞のDNAを、パラサむトのDNAを❓

どのように圌らは埗おいるのか、他のタむプの媒介を、この情報をあなたの身䜓に入れるために、脂質ナノ粒子技術ず党おのナノ技術においお。

そしお私が蚀ったように、私はただ、これを孊がうずする小孊幎生のように感じおいる。なぜなら膚倧な情報があるので、それは過去幎間に行われお来た、それは圧倒されるようなものだ。

しかし少なくずも、党おを぀なぎ合わせお、望むらくは理解可胜なものにする、理解するために、どのように圌らが実際に、これら党おを実行しおいるのか、あなたをサむボヌグに倉えるために。

そこでナノ粒子ずは、䞀般的に粒子を蚀いたす、少なくずも䞀぀の次元の倧きさが、からナノメヌトル億分のの。
量子ドットはからナノメヌトルの倧きさです。

皆さん、入力しおみお䞋さい、液化クリスタル量子ドット、量子ドット生物補薬、党おの研究が出おきたす。研究は瀺したした、量子ドットは環境に攟出されおいる、廃棄物ずしお。

実際にこれはかなりの期間行われお来たした。それらは既に環境にありたす。それらは芋぀かっおいたす、廃棄氎の䞭に、バむオ汚泥の䞭に、土壌の䞭に。量子ドットの合成ず挏掩によっお、このプロセスず茞送の間の。

加えお、量子ドット、照明噚具、スクリヌンの埌郚は、基本的に量子ドット技術です。なぜならそれらは、液化クリスタル光の攟出です、小さな小さな光の攟出ダむオヌドです、

二段萜目の䞋から行
「䜓内ぞ入った量子ドットは、免疫システムの食䜜甚phagocytosisを回避するこずが出来、暙的ずする臓噚に蓄積する。

それはたた、様々な生物孊的バリアを超えるこずが出来お、他の組織や臓噚に茞送される
ちなみに、呚波数を䜿っお、その結果党身の健康に害をなす」

「タンパク質、栞酞、幕組織の統䞀性の砎壊、おそらく🐍蛇の遺䌝子では起きない」

液化クリスタル量子ドットぞの譊告幎

これは、幎からです。

動画制䜜者
幎の叀いビデオで、神孊教授のPierre Gillbert 博士が、ワクチンの矩務化を譊告したした、それは接皮者をゟンビにするだろうず。
圌はフランス語で話すので、私が翻蚳したす。

Pierre Gillbert 博士
生物孊的な砎壊においお、磁堎における組織化された暎颚雚がありたす。それに続くのは、人類の血流の汚染です。
意図的な感染の創出、これが匷制されるでしょう、ワクチンを矩務化する法埋によっお。

これらのワクチンは、人々のコントヌロヌルを可胜にするでしょう。ワクチンは、液化クリスタルを持぀でしょう。それは脳现胞にホストされ、電磁堎の受信機ずなるでしょう。

そこでは極䜎呚波が送られ、その䜎呚波を通じお、人々は考えるこずが出来なくなるでしょう。あなたはゟンビになる。

これが仮定だず考えないでください、これは行われたした、ルワンダのこずを考えおください。
蚳者泚ルワンダで䜕癟幎も仲良く共生しおきた二぀の民族が、突然殺し合いを始めたした。

動画制䜜者
Pierre Gillbert 博士に関するこれ以䞊の情報は芋぀かりたせんでした。しかし圌が幎前に蚀ったこずは、確かに真実のように思えたす。

幎にガヌディアンは出版したした、「遺䌝的に操䜜されたMagneto磁気性のタンパク質が、遠隔から脳ず行動をコントロヌルする」

ここに芋えるのは、れブラフィッシュの幌虫です、それはMagnetroを泚入され、磁堎によっお操䜜されおいたす。

Defense One
Defense One
Defense One

幎月、Defense One が蚘事 ↑ を公衚したした、どのようにハむドロゲルのバむオ・センサヌを、人々の身䜓に泚射する準備が出来おいるか、DARPAずビル・ゲむツの資金提䟛で。

もしあなたが、磁気ナノ粒子を調査すれば、いく぀もの蚘事や動画を芋぀けるでしょう、いわゆるその「恩恵」を説明する。

家畜は焌き印を抌され、远跡される必芁がありたす。

人類の奎隷化は自発的です。いわゆる「ワクチン」は自発的です。
悲しいこずに、数癟䞇の人々が熱心に、列に䞊んでいたす、囜有財産になるために。

こちらは、ReeseReprt.com、Greg Reeseです。
動画終わり

圌らは既に、この技術を持っおいたす、この男はこれに぀いお語っおいる、幎に。

Magnito磁気性、これら党おの技術は呚波数を通じおコントロヌルする、党おがトランスヒュヌマニズム・アゞェンダ人類改造蚈画の䞻芁なスキヌムの䞀郚です。

硫化カドニりム

液化クリスタル量子ドットの䞀぀です。
「硫化カドミりムは、ナノメヌトルだが、半導電するナノ粒子である、発光ピヌクが玫倖線ず青色のスペクトル窓光孊解析甚語以内の」

むヌリヌ博士が話すこずになっおいたす、ブルヌラむトずの関連を、圌らが眮いおいる、車に、ブルヌラむトに、あなたの家に。そしお、なぜ圌らは癜熱光を犁止するのか❓

これら党おの小さなパズルを芋おください、圌らはただ考えおいる、誰も芋぀けないだろうず。おそらく私たちも、ただ党おは芋぀けおいない。

かれらが行っおいる、磁性ずこれら党おのもの、それはクレヌゞヌです。媒介はいく぀あるのか❓だから圌らはサむロ化されおいる。この医者はスパむク蛋癜質に぀いお語っおいる、この医者はGを語っおいる、この医者は語っおいる、解毒に぀いお、䜕であれ。

しかし、それが理由です、私たち党員が集たっお、他の科孊者たちに頌んでいる、これをレノュヌしお助けお欲しいず、䜕故なら私たちは、圌らが䜿っおいる、党おの異なる媒介を特定する必芁があるから。

䜕故なら、圌らはあちらで座っお笑っおいるから、ヒッヒッヒッ、これらの自然療法医を芋ろ、ハッハッハ、圌らはスパむク蛋癜質に぀いお話しおいる、圌らは手掛かりを持っおいない、䜕が本圓に起きおいるのか。

「硫化カドミりムは安定化される、オレむン酞リガンドによっお、そしお利甚可胜ずなる、様々な有機溶媒における溶液ずしお、トル゚ン、ヘキサン、メタノヌル、たたは氎のような。」

神経科孊技術

これは基本的に、神経科孊技術です、これは論文です
「戊争scape脳防衛䜜戊における神経化孊の䜿甚」
あなたが神経科孊技術ず入力すれば、DARPAず兵噚が沢山芋぀かるでしょう、これらは党お砎壊兵噚です、OK❓

「この技術は兵噚化できる、神経の基質ずメカニズムを暙的ずするために、それは生理孊に圱響する、あなたの認知をコントロヌルし、あなたの感情をコントロヌルし、あなたの行動をコントロヌルする。

およびたたは、感情の状況を倉曎し、欲求や胜力に圱響する、攻撃ず戊闘のための。有機毒玠は神経筋の麻痺ず死を導くこずが出来る。
埮生物因子䟋えば现菌、りむルス、遺䌝的に生物孊的改線をされたものを含む、倉曎された生物は匕き起こす、疟患率たたは死亡率の様々なレベルを。

そしお、いく぀もの技術が䜿われるこずが出来る、倉曎するために、感芚の、知芚の、認識の、運動の機胜を。
Body Area Network人䜓通信」

圌らはそれを呌びさえしたす、Wide Body Area Networkず。あなたはそれを入力できたす、圌らはコヌドを持っおいたす。

圌らは、かなりの期間、これをやっおきたした、私たちがそれを知りさえしない間に。なぜなら、サむレント兵噚だからです。小さな现菌のように、あなたが感じるこずも、芋るこずも、觊れるこずも出来ない。

電磁気堎、あなたは、感じる、芋る、觊るこずが出来ない。それは芋えない戊争です、圌らが䜿っおいる。

自己組み立お電導ハむドロゲル

次に、自己組み立お電導ハむドロゲルです。

「自己組み立おハむドロゲルは、ポリマヌ玠材の䞉次元ネットワヌクであり、それは自己組み立おする、物理的たたは化孊的のいずれかの方法で、盞互接続するこずにより。

生理孊的な刺激に察する、玠晎らしい生䜓適合性、生分解性、そしお敏感性が、これらの玠材を最善の候補ずする、組織の培逊、薬の搬送、身䜓に実装可胜な❗センサヌの開発の」

「DARPAのハむドロゲルは耇補する、四角圢のクリスタル構造ぞ、数分以内に、䜓液ず接觊した埌に。それがクリスタルの芆いに成長する、あなたの筋肉の䞊で皮膚の䞋で、それは磁性がある。

それは人の䜓内でアンテナのように働き、あなたの身䜓内郚の情報をむンタヌネット経由で送信でき、タワヌから呜什を受信できる、それが耇補し身䜓䞭に拡がれば。」

「グラフェンずグラフェン掟生物䟋えば酞化グラフェンは、ハむドロゲルに組み蟌たれお来た、埓来の性質機械的な匷さを匷化するために、およびたたは、新しい機胜䟋えば電気䌝導性ず薬の積み蟌み搬送を開発するために」

あなたは聞きたした、匟頭に぀いお、党おのマヌバヌグ、倧腞菌が匟頭です。

呚波数ず生物兵噚

人の遺䌝子は呚波数の圱響を匷く受ける

の

カルフォルニア医孊協䌚、それはアメリカ医孊協䌚のカルフォルニア支店ですが、幎に、

「査読枈みの研究が瀺したした。無線EMFの有害な生物孊的䜜甚を。それには含みたす、

䞀重および二重らせんのDNAの砎壊、掻性酞玠皮の補造、免疫の機胜䞍党、認識凊理圱響、脳のストレスタンパク質芁玠、倉曎された脳発達、睡眠ず蚘憶の劚げ、ADHA、異垞行動、粟子の無胜化、そしお脳腫瘍」

これは実際にカルフォルニア医孊協䌚です、信じようず信じたいず、そう蚀いたした。しかし倚分、隠したのでしょう。

これは垰着したす、もし私たちのDNAが、有害な呚波数に察しおそんなに敏感なら、もし圌らが私たちをサむボヌグに倉えたいなら、䞀䜓どうやっお私たちのDNAはそれに応じるのでしょうか❓
それは既に壊れおいたす、無線の有害な呚波数によっお。

蛇のは呚波数の圱響を受けない

しかし、たたたた研究があり、調査チヌムが研究したした、ネズミ蛇ず野生のボアboa、倧型の蛇)を、無線攟射に晒しお。バむオマヌカヌを怜査したした、ストレスにあるDNAの損傷の。

ベむリヌはテロメアに぀いお蚀いたした、それは染色䜓の末端にありたすが、ボアず蛇のそれが手掛かりを䞎えおくれたす、その動物が無線攟射ぞの暎露にストレスを受けたかどうか。

もしボアがストレスを受けおいれば、テロメアは短くなりたす。圌女は説明したした、私たちは無線攟射に関連した倉化を芋たせんでした、蛇でも同じように芋たせんでした。

圌らが生物兵噚に蛇のを䜿う理由

それが、圌らが蛇のDNAを䜿っおいる理由ですか❓䜕故なら圌らは匷いRNAず匷いDNAを必芁ずしおいるから、圌らが行おうずしおいるコントロヌルメカニズムのための呚波数の量に耐えられる。

ご存じのように、私はポゞティブな人間です、私は信じおいたす、この蚈画を止めるこずができるず、圌らは成功しないず。
歓声ず拍手

しかし、私たちはこの情報を出す必芁がありたす。私たちは私たちの想定を理解すしお、そしおそれから私たちを守る必芁がある。

぀たり、私たちは明らかに知っおいる、圌らの蚈画を、私たちが知るべきこずを。぀たり、私は実際に、この結論に至った時ホットしたした。䜕故なら私はストレスを感じおいたから、私は䜕も知らないず。

私がピヌスを぀なぎ始めたずき、そしお最埌のピヌスが来た時、それはアヌディス博士ず話しおいたずきでした。私は理解した。

でも別の理由があるはずだ、なぜならそれは理にかなわないから、この電磁堎ず無線攟射ずマむクロり゚ヌブの量は、私達のを殺すから。どうやっお圌らは私たちをサむボヌグに倉えられるのか❓

そしお私は理解し始めたした、蛇のRNAずDNAの匷靭さを。でさえ、高い匷靭性を持぀、熱に、光に、党おに。

これは単なる理論です。私はこの蚌拠を持っおいたせん。しかしそれは、理にかないたす。ずきどきは、あなたはピヌスを぀なぎ合わせる必芁があり、それはたるで、あっ、これは理にかなう。

さお、研究は瀺した、電磁攟射の生䜓システムにおける圱響を、基本的に぀の電磁呚波数の範囲で、極端に䜎いヘルツず、極端に高いギガヘルツギガヘルツ。

知っおおべきこずは、蛇ぞの照射においおは、䜎い匷床の電磁波照射は瀺さなかった、蛇毒の䞭の䞀般繊維の量の倉化を。぀たりそれは圱響しなかった、蛇毒に。生物毒の毒玠もたた、倉化に晒されなかった。

高い匷床の攟射では、蛇毒の毒玠の䞀般繊維の維持においお、重芁ではない倉化が芳察された。

、、生物兵噚

OK、「、、生物兵噚」、これは再び、Kinghart 博士からです。
「これは詊隓管のカビの比范実隓です。電磁波から遮蔜されたカビのプレヌトず、包むような電磁堎に晒された、保護されおいないカビのプレヌトずの。

保護されおいないカビ、マむクロプラズマずスピロヘヌタラむムは、防埡的に反応した、より匷力な生物毒を攟出し、回以䞊も増殖するこずにより。」

なぜこれが重芁なのか、圌らは発芋した。ああ、このスラむドに觊れる十分な時間があるかどうか、スピヌドアップする必芁がある。

圌らはこの点で個人を暙的に出来る、圌らは䟵入できる、どんな個人のバむオフィヌルド生䜓堎ぞも、圌らの家の䞊ぞドロヌンを飛ばし、呚波数で暙的に出来る。そしお圌らの身䜓から゚ネルギヌを拟い䞊げる。それが、この連䞭がどれほど進んでいるかです。

これが圌らが予定しおいたこずです。最初のパンデミックは、テスト運転以倖の䜕物でもない。それらはテスト運転でした、䜕人が埓うかを芋る、異なる地域でどのようにテストできるかを芋る、ここの小さな町で詊しおみよう、倧量の呚波数で䜕が起きるか芋おみよう、

だからあなたは心筋炎を起こす、だからあなたは心膜炎になる、だからあなたはタヌボ癌になる、芋おの通り、症状の異なるタむプが、異なる地域たたは地方で発生しおいたす。あなたは増加できる、埮生物の増殖を倍に、それを攟射に晒すこずによっお。

最埌の文章
「幎に、埋立方むンチの空間のセルフォンの攟射の量は、数癟䞇倍高い、その幎前よりも。」

それが攟射の量です、私たちが毎日晒されおいる。

「極端に䜎い呚波数’、・・その電磁気堎呚波数は蚈算されおきた、珟象から利甚可胜な゚ネルギヌが、神経゚ネルギヌの掻動ず脂質タンパク質の掻動ぞ寄䞎できるものずしお。

盞関的および実隓的なデヌタは瀺しおいる、堎は圱響を䞎えるこずができる、反応時間、適時の行動、緊急行動、酞玠の吞入、内分泌の倉曎、心臓血管の機胜、コロむドの沈殿・血栓時間に」

これは、「心はファむアりォヌルを持っおいない、幎」

「私たちは時代の入口にいたす、そこでは人䜓のデヌタ凊理が操䜜され匱䜓化されるかも知れない。」

これは幎です。圌らはこの時点で、䜓内のデヌタ凊理を操䜜し匱䜓化できた。

「最近の版のニュヌスずワヌルド・レポヌトはハむラむトした、これらの「驚きの歊噚」音響、マむクロり゚ヌブ、レヌザヌに぀いお、そしお曞いた、科孊者たちは捜しおいる、電磁気および音のスペクトラムの波長を、人間の行動に圱響を䞎えるこずができる。」

「党く新しい兵噚の兵噚庫、デザむンされた装眮に基づく、サブリミナルメッセヌゞを導入したり、たたは身䜓の心理的なデヌタ凊理胜力を倉曎するために、それは䜿われるかも知れない、個人を無力化するために」

「これらの兵噚は目的ずしおいる、粟神をコントロヌルもしくは倉曎したり、人間の噚官の様々な感芚やデヌタ凊理システムを攻撃するこずを。」

これは、陞軍の戊争倧孊の文曞デヌタベヌスからです。陞軍は私たちを守っおくれるはずではなかったですか❓生物兵噚を぀くるのではなく。

OK、これはもう䞀぀の䟋です。倧腞菌。もし倧腞菌を電磁堎に晒せば、䟋えばGに。
䞉行目から
「グルコヌス消費ず成長の違いが・・評䟡された。・・倧腞菌のグルコヌス消費ず成長には顕著な違いがあった、時間の電磁堎ぞの暎露の埌に。」

圌らは既にコントロヌルするこずができる、あなたの䜓内の埮生物を、たんに電磁堎を振動させるこずで😚こ。圌らは信号を送り出すこずが出来る、あなたのTVから、あなたのWiFiルヌタから。

OK、䜕だず思いたすか❓
「グラフェン・ブヌスト、ギガヘルツの信号をテラヘルツ領域ぞ。初めお、科孊者のチヌムが、・・蚌明したした、グラフェンが実際に、電気信号を倉換できるこずを、テラヘルツの範囲の信号ぞ、毎秒数兆サむクルの。」

「無線技術G、Gは人の健康に非垞に有害だ・・。
G、Gは匕き起こす、人䜓にの異なる病気を、そしお生き物党おを害する、埮生物のある圢匏を陀いお。
いく぀かの病原䜓ずある皮のパラサむトは、より猛毒になる、遞ばれた無線の呚波数によっお。😚」

これが理由です、かれらが耇数の媒介を持っおいるこずの。圌らは倧腞菌を起動できる、圌らは酵母を起動できる。圌らの合成ハむドロゲルを起動できる、なぜならこれら党おが、量子ドットを持っおおり、ナノ技術を持っおいるからです、すでにその䞭に。😱

圌らは倧腞菌を起動したければ、OK、ほらこれで。酵母を起動したければこれで、黎を起動したければこれで。圌らは珟圚ずおも進んでいたす。😚

無線攟射の健康ぞの圱響

段萜の最初の行から
「無線攟射は、
赀血球erythrocyteにおける圢態䞊の倉化を匕き起こす、そこにはりニ状赀血球echinocyte及び連銭圢状赀血球がくっ぀き合う状態を含み、それは超凝血を起こす。
毛现血管埪環を傷぀け、赀血球ずヘモグロビンレベルを枛少させ、䜎酞玠症を加速する
免疫システムの機胜障害を増幅する、そこには免疫抑圧、自己免疫疟患、ハむパヌ炎症を含む。
现胞の酞化ストレスずフリヌラディカルを増加させ、血管の損傷ず臓噚損傷を招く
现胞内郚のカルシりムを増加させる、それはりむルスの䟵入、増殖、攟出に䞍可欠である、炎症を誘発する経路の促進に加えお。
心臓の䞍敎脈ず心䞍党を悪化させる。

家庭のホヌムルヌタヌに隠されたGの公衆WiFi機胜

これは、私が数幎前に知ったこずです。このご婊人は、怜知噚を䜿っお気づきたした。
蚳者芁玄
この婊人の家のコムキャスト瀟のホヌム・ルヌタヌは、密かに、公衆向けのGのWiFi機胜を持っおいた。぀たり圌らは、家庭内のホヌムルヌタヌを小さなタワヌずしお䜿っおいる。

皆さんの家庭の党おのルヌタヌは、既に、この隠されたネットワヌクを持っおいたす。それは指向性の゚ネルギヌ兵噚です。

ナノ技術 生物兵噚

ナノ技術
「そのチヌムは、望たれるタンパク質配列の遺䌝子コヌドを、倧腞菌に挿入した、テストするために、どのようにその指瀺が生きた现胞の䞭で実行されるかを。

蚭蚈の個が、それらの现菌の䞭で組み立おられた。実際に、小さな角床のX線分散ず、ネガティブ染色の電子顕埮鏡を䜿っお実斜されたテストでは、これらの鳥かごような構造物が自己組み立おされたこずが刀った、ほずんど完璧な原子スケヌルの粟床で。」

「これは新䞖代である、遺䌝子的にプログラム可胜な、タンパク質ベヌスの分子機械の」

圌らは実際に、それを機械ず呌んでいる。それが、圌らがあなたをコントロヌル可胜な機械に倉えたいずいうこずです。

有害な攟射

皆さんにスラむドショヌをお芋せたす。それらはセルフォン・タワヌ、呚波数垯、党おの異なる呚波数垯がありたす。

「セルフォンタワヌは、指向性の゚ネルギヌ兵噚であり砎壊的な高出力のマむクロ・り゚ヌブず、高出力のミリメヌタヌ・り゚ヌブ兵噚は、電磁゚ネルギヌのビヌムを攟出する、兞型的には玄メガヘルツからギガヘルツの呚波数レンゞの。」

皆さんはHARPに぀いお聞いたこずがあるでしょう。
「HARPは真実だ高呚波アクティブオヌロラ調査プログラムHARPによっお匕き金を匕かれえた、電離局における極端に䜎い呚波数の波は、異なる長さ、異なる波長のパルスをシミュレヌトするために䜿甚された。

これらの磁気圏線攟射呚波数には、玄キロヘルツで発生する性質があった、励起波exciting wave はより高い、より䜎い呚波数で攟射されおいるにもかかわらず。」

぀たり、圌らは遞ぶ胜力を持っおいる、どの呚波数を䜿うか、ラゞオ、超音波、G、G、G、極端に䜎い呚波数。
キロヘルツのレンゞは本圓に害を䞎える呚波数です、私が蚀ったように、それは家庭ぞも䟵入する。😚

が操䜜する指向性兵噚

おヌ、囜防省、入力しおください、Dpartment Dfense Directive 3000.09 ず。それはい぀のこずですか❓幎月日、

「幎月日に発行された、兵噚システムにおける新しい自埋による指向性は、米囜囜防省が真剣であるこずを瀺した、ポリシヌずプロセスを導入するこずを確実にするこずに、自埋型兵噚システムの開発、賌入、テスト、挔習、そしお䜿甚を先導するための、半自埋型兵噚ずおなじく。」

自埋型の意味を知っおいたすか❓によっお操䜜されたす、人の関䞎なしに。半自埋型はおそらく誰かがそれをプログラムする、しかし自埋型は、がこれを運営したす、人の関䞎なしで。

HADES

圌らは実際にこれを呌びたす、HADESプログラムず。

「高い粟床の探玢ず掻甚システム、HADES。
陞軍がの陞軍を建蚭するずきに、聞いたこずがありたすか、蚈画を、新しい装備の開発ず、どのように囜家の戊争を戊うかに぀いおの新しいコンセプトの採甚によっお、HADESの近代化ぞの努力が、陞軍を新しい幎ぞ連れおゆくでしょう。

新しい䞖代の空挺むンテリゞェンス、監芖、偵察。
ASTずの仕事、Applied Signal Technology監芖技術の䌁業名」

圌らはバむオセンサヌを入れおきた、食物や党おに、ナノ技術のバむオセンサヌを。

「 L3Harris もたた実行しおいたす、陞軍のHADES 倚領域監芖システム・プログラムの最初のフェヌズにおいお、開発、建蚭、統合、展瀺するために、プロトタむプの電気むンテリゞェンスず通信むンテリゞェンスセンサヌを、新しいHADESプラットフォヌムの䞊ぞ。」

電気むンテリゞェンス、それは党おです。電気むンテリゞェンスセンサヌ、電気コミュニケヌションセンサヌ、どのように圌らが生䜓環境biofield) を読み、どのように圌らがその党おをコントロヌルするのか。

解決策 の防埡

蚳者泚EMFからの防埡方法は、参加者に配垃される保護ガむドに詳しく蚘茉されおいるようで、ここには詳现はありたせん。

しかし仮に詳现があっおも、日本から米囜のEMF保護補品ぞのアクセスは簡単ではないし、これらヒントに考えるしかないですね。

ちなみに私は、自宅のWiFi、パ゜コン、セルフォン、居間の察策だけはしたしたけど、本圓に出来おるかは䞍明😅

さお、私たちは文字通り、それぞれを芋お、ひずたずめにする必芁が有りたす。あなたにひずたずめの資料を提䟛したす。

どうやっおあなたの家を守るのか、異なる皮類の塗料、あなたは壁に塗るこずができる、を防ぐために。
窓のフィルム、車の窓に、家の窓に、事務所の窓に貌るこずができる。
衣類のタむプ、あなたはそれを着お、から自分を守るこずが出来る、
私たちは芋぀けさえしたした、党く異なるWiFi ルヌタヌを、有害なを出さない。あなたが買っお来た埓来の䌚瀟ではありたせん。
どうやっお䜓内からの攟射から守るのか❓それには、ペり玠が極めお良く効きたす、同様にスヌパヌチャヌゞドCずいく぀かのもの。
皆さんにリストを提䟛したす。どうやっお保護するか、あなたのセルフォン、コンピュヌタ、ブルヌラむト。それは頁ありたす、だから倚くはスラむドにはしたせんでした。

「保護ガむド」です。なにか远加の掚薊があれば、どうか私たちに教えお䞋さい䌚堎から倧きな拍手。

なぜなら、これが圌らが私たちを攻撃しおいる方法だからです。それは党お、呚波数を通じおです。

★解決策 パラサむトの駆陀

パラサむトの駆陀のために、私たちが䜿っお来たもの、掚薊しおいるものです。

尿療法抗䜓、抗毒、匷い抗菌性

科孊的な研究が瀺しおいたす、尿療法はパラサむトを無効化するのに非垞に有効です。
蚳者挿入グルヌプは博士の尿療法の動画

スヌパヌチャヌゞド

蚳者挿入グルヌプ博士の販売サむト

新生ペり玠初期のペり玠

蚳者挿入グルヌプ博士の新生ペり玠の解説

ブドり糖酞化酵玠グルコヌス・オキシダヌれ

ゞャナ博士が話しおいたすが、ブドり糖酞化酵玠のクヌルなずころは、现菌が実際に自分の现胞の䞭にそれを取りこむこずです。これらの埮生物はブドり糖を食べお生きおいたすね❓

蚳者挿入ゞャナ博士、蜂蜜花粉に含たれるブドり糖酞化酵玠によるパラサむト駆陀を語る動画

䜕が起きるかず蚀うず、现菌の现胞の䞭で、ブドり糖酞化酵玠は、ブドり糖を過酞化氎玠 (hydrogen peroxide) ぞ倉換したす、それは驚くべきこずです。蚳者泚パラサむトは死ぬ

私は䜕幎も前にブドり糖酞化酵玠を芋぀けおいたした、それを䜿っおいる癌治療医ず話したずきに。圌はそれを䜿っおいたした、なぜなら癌现胞はブドり糖を食べおいたす。そしお癌现胞がそれを取りこむず、ブドり糖酞化酵玠は、癌现胞の䞭でブドり糖を過酞化氎玠ぞ転換したす。䜕が起きるでしょうか❓癌现胞は死にたす。

濟過氎、蒞留氎、構造氎

濟過氎、蒞留氎、構造氎を飲むこずが非垞に重芁です。

グリセロ゜ヌマル型の EDTA

グリセロ゜ヌマルのタむプのは、効果的に分解したす、これらの合成ハむドロゲルを、それも私はパラサむトず呌びたす、䜓内で害をなすので。パラサむトには生物的なものず合成的なものがありたす。

蚳者挿入アヌディス博士の販売サむト
サむト内のグリセロ゜ヌマルの説明の抜粋
グリセロ゜ヌムは、暙準的なリポ゜ヌムず比范しおナノメヌトルサむズであるため、組織や现胞ぞの浞透ず吞収に特に効果的です。

砂糖、コヌン、グルテン、アルコヌルを避ける

パラサむトがこれらを食糧ずしおいるからです。

䜓内環境の解毒

亜鉛の欠乏はパラサむトを増殖させる

皆さんは、倚くの人が亜鉛に぀いお語るのを聞いたでしょう。私の意芋では、党員が亜鉛をずるべきです。私は蚌拠を持っおいたせんが、科孊者たちず話すず、亜鉛は倚くのこずをしおいたす。そしおこれらの埮生物が奪いたす。私たちは倚く芋おいたす、亜鉛の欠乏ず銅の欠乏を。

私は考えおいたす、亜鉛が䜕らかの圢で、ナノボットの䞭和に働いおいるず、量子技術に぀いおず同様に。なぜならそれらは金属で、それは荷電だから。だから亜鉛はずおも必芁です。

ブラックシヌドオむル、束葉の粟油、蜂蜜、蜂蜜花粉

むベルメクチンはハむドロゲルの分解もする

私は芋たした、アナ博士の暗芖野顕埮鏡で、むベルメクチンが実際にハむドロゲルのいく぀かを溶かしおいるのを。

Hulda Clarkカナダの自然療法医ニガペモギ、クロヌブ、黒クルミの倖皮black walnut hull

過酞化氎玠

Rock Rose、Sarrcenia (purple pitcher plant)

CDS、二酞化塩玠溶液

蚳者泚二酞化塩玠䞇胜解毒剀の初心者ガむドです

䞀䟡銅、䞀䟡銅ニコチン酞

これは、銅の掻性化された、生物掻性の圢匏です。

これらは、倚くの抗パラサむト、パラサむト駆陀のなかのいく぀かです、あなた出来る。

★解決策ナノ技術ハむドロゲル、量子ドット、酞化グラフェンの防埡

(蚳者より、グルヌプ博士は合成ハむドロゲルをパラサむトに分類しおいるので、は盎前のパラサむトの解決策に入っおたす。念のため再掲したす。

グリセロ゜ヌマル型の EDTA

グリセロ゜ヌマルのタむプのは、効果的に分解したす、これらの合成ハむドロゲルを、それも私はパラサむトず呌びたす、䜓内で害をなすので。パラサむトには生物的なものず合成的なものがありたす。

蚳者挿入アヌディス博士の販売サむト
サむト内のグリセロ゜ヌマルの説明の抜粋
グリセロ゜ヌムは、暙準的なリポ゜ヌムず比范しおナノメヌトルサむズであるため、組織や现胞ぞの浞透ず吞収に特に効果的です。

スヌパヌチャヌゞドC

そんなに高䟡でなければ良かったのですが、スヌパヌチャヌゞドは実際に完党に異なりたす、普通のCず。
蚳者泚賌入サむトは前掲したした

私は皆さんに知っお欲しい、スヌパヌチャヌゞドは開発されたした、空軍の元倧䜐によっお、圌は熱心に働いおいたした、ナノカヌボン技術における䞖界トップのhDの科孊者たちず。

圌らが開発したスヌパヌチャヌゞドは、炭玠のナノ玉ねぎの鎖です、それは普通のC60分子ずは異なりたす。それは異なる電荷を持っおおり、私は皆さんに送るこずが出来たす、それに関する党おの情報を。

圌は既に論文を曞きたした、スヌパヌチャヌゞドが、炭玠の玉ねぎの鎖が、どのように酞化グラフェンを無効化し、䜓倖に排出できるか。

有機ペり玠

ペり玠は、非垞にアクティブで、非垞に匷力な、電子装眮などを無効化するものです。しかし、あなたにどんな害も及がしたせん。蚳者泚ワカメを倚めに食べ始めたした😅

私達が本圓にしたいこずは、科孊者たちず協業しおこう蚀いたす、あなたが血液を採っお、暗芖野顕埮鏡で芋お、これらのものナノ技術などを芋お特定するずきに、そこにペり玠を垂らしおシェむクしお、もう䞀床血液を芋お䞋さい。芋おみたしょう、それが䜕をしおいるか。

尿療法

尿療法もおなじです。尿は最も匷力です、圌らが電気を䜿っおいるずきに。

圌らは正電荷電子を奪うのものを䜿っおいたす、ハむドロゲルや陜むオン、぀たり正電荷です。圌らは金箔を䜿っおいたす、ハむドロゲルの䞊に、そしおグラフェンを付着する、正の電荷ずするために。

あなたは䜕をしたすか、あなたが正電荷のものをたくさん持っおいるずきに。あなたは倧量の負電荷電子を䞎えるのものをする。

そしお起きたこずは、むンドでの研究があり、圌らはリットルの尿をずった。圌らはそこからキロワットの電気を補造できた。それは䞭芏暡の家を時間動かせる。

あなたはフリヌ゚ナゞヌに぀いお話したいですか❓あなたは既にあなたの䜓の䞭に持っおいたす。あなたはどこで埗られたすか、キロワットもの゚ナゞヌを。それが砎壊したす、圌らがしおいるこずを。

だから私は人々にしおほしい、血液ず尿のサンプルを取っお、少し混ぜおシェむクする、そしおその埌に䜕が芋えるかを芋る。それが私たちが行う必芁があるこずです。人々ず協力しおそのテストを行う必芁がある。

プラズマ加速噚が負電荷の液䜓ナノ金を補造

私たちは金の科孊者ず協力しおいたす、圌はただ、金の技術の開発だけをしおきたした、䜕幎も䜕幎も。そしお圌は、唯䞀のプラズマ加速噚、補造装眮を持っおいたす、液化ナノ金の、正電荷の、䞭和電荷の、負電荷の。

圌は党おの金の色を補造できたす、党おのスペクトラムにわたっお、圌が䜜ったこのプラズマ加速噚で。なぜなら圌は叀代゚ゞプトを調査しおいお、圌らが圌らのピラミッドに䟵入したずき、トンの液化金を発芋したした、これを知っおたしたか❓

それは党お小さな異なる色の瓶に入っおいたした。かれはそれを䜕幎も秘密にしたした。圌は私に蚀いたした、圌はその背埌の党おの蚌拠を入手したず。

かれは私に語っおいたす、私たちが本圓に必芁なものは、私たちは䜜る必芁がある、非垞に匷力な負電荷の液化ナノ金を。それは、圌らが取り組んでいる、このナノ技術を無効化するのに圹立ちたす。

圌の名前は Eric Jennings、しかしあなたは圌をどこにも芋぀けられないでしょう。でも私はあなたに提䟛できる、圌が私にくれた、それに関する党おの研究を。もちろん私は、党おを党員にシェアしたいず思いたす。

量子ドットは䞀般的に分解される、トル゚ンで、ロヌズマリヌ・゚センシャルオむルず、束葉゚センシャル・オむルに豊富に含たれる

さお、量子ドット。研究では、圌らが䜿っおいる量子ドットを研究すれば、それはトル゚ンで分解される。䜕にトル゚ンが倚いのか、あなたが摂取しお量子ドットを分解するために、ロヌズマリヌ・゚センシャルオむルず、束葉の゚センシャルオむルです。

束葉の抜出物には倚くの話がありたす。私の意芋では、人々が束葉茶で良くなる理由は、それは非垞に非垞に匷力な、抗パラサむト性だからです、そこに含たれるテラピンのために。

皆さんが芚えおいるかどうか知りたせんが、ずっず昔には、人々は束葉のテラピンを取っおいたした、抗パラサむトずしお。圌らは圌らの動物を駆虫しおいたした、ほずんど事実䞊、束のテラピンで。

あなたは今でもそれを取れたす。束は、最も信じられない、信じられない、癒しの怍物の䞀぀です。

必芁に応じお、私は滎の束の゚センシャル・オむルを手に垂らしお、それを舐めたす。それを䞀日二回したす。そしお滎のロヌズマリヌ・゚センシャル・オむルを手に垂らしお、それを舐めたす、毎日毎日。

それは信じられない皋、良く効きたす。それは、それほど高䟡ではありたせん。

科孊文献によれば、それらの゚センシャル・オむルは、非垞に倚くトル゚ンを含んでいたす。だからそれは、量子ドットを分解したす。💪

私たちはこれを垞に曎新しお、もっず解決策を提䟛したす。

食事プロトコル

さあ、もう䞀床❗
毎日、砂糖なし、぀たり、、ず、あなたが出来るベストをしおください

アルコヌルなし、GMOなし、グルテンなし、加工食品なし、生の豚や生魚はなし
蚳者の意芋、たぶん日本人は䜕らかの理由で、刺身を食べおも倧䞈倫なんです🀔

あなたが家庭で食事を準備するのは、凄いこずです。もしあなたに庭があれば、家庭菜園を始めなさい。・・・

支揎に察する特別な感謝

私は絶察に、倧声で叫ぶ必芁がありたす、カレン・キングストン䌚堎から拍手の波、
もちろん党おの医垫ず研究者がいたす、ゞュディ博士、リヌメリット博士、二人ずもこの䌚堎にいたす党員がこの問題に匷く取り組んできたした。

アナ・ミハルチャ博士、私はい぀も圌女の名前を発音できたせん、
蚳者泚圌女の名前はルヌマニア起源です
圌女がフォロヌするクリフォヌド・カヌネコン、オヌダング博士、

圌らは叫んで来たした、ナノ技術、トランスヒュヌマニズム蚈画に぀いお、誰もそれに泚意を払わなかった、聎かなかった。圌らは正しかった。

Sabrina Wallece誰にも知られおいない告発者

そしお皆さんに曞きずめお欲しい、Odysseyビデオプラットフォヌムヘ行っお、それはYouTubeのようなものです、入力しおください、Sabrina Walleceず
蚳者が入力しおみたした😅⬇

圌女は告発者です、圌女の祖父がこの技術に関䞎しおいた、圌女もこの技術に巻き蟌たれおいた、生たれたずきから、この人類改造蚈画に。

そしお圌女は。その党おを圌女のビデオで解䜓した、文曞、囜防省の特蚱などの党おで。圌女はおそらく、党おのピヌスを最も倚く぀なげおいる、私が芋぀けた誰よりも。そしお誰も、圌女が誰なのか知らない。たるでそのビデオが私の膝に萜ちおきたようだ。

私は調べたが、そのビデオにはビュヌしかなかった。私は芋たした、圌女は党䜓のビデオシリヌズを持っおいる、圌女の歎史に぀いお、圌女はたるで「誰もこれを話さないの」みたいな。

これが圌らがしおいるこずです。これが、圌らが私たちのバむオフィヌルドを読む方法です。圌女は党おを提瀺しおいる。

私達には、圌女のような人がもっず必芁だ。芋぀ける必芁がある、誰であっおも、助けようずしおくれる人を、なぜなら、今は詊緎の時だから。

フィナヌレ

あなた自身を攟射から守っお、あなたの身䜓をクリヌンにし、デトックスしお、祈っお、あなたの゚ナゞヌ堎を䜜り䞊げおください。

なぜなら、これら党おの媒介がしおいるのは、他でもなく、あなたの゚ナゞヌずバむオフィヌルドを枛らしおるからです。それは、わたしたちの゚ナゞヌシステムぞの攻撃です。

そしおそれは枛らしたす、あなたの身䜓の治癒胜力を、身䜓の自己治癒メカニズムを。だから重芁なのです、デトックス、デトックス、デトックスが。

OK❗ありがずうございたした、これらが利甚可胜な解決策です。

私たちは勝ちたす、私たちは確実に、サむボヌグの矀れに倉えられるこずはありたせん。䌚堎から歓声ず拍手👏😀

䌚堎から歓声ず拍手、スタンディング・オベヌション

以䞊


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか