芋出し画像

😀むヌリヌ博士、プラズミド、CRISPR遺䌝子ドラむブ、酞化グラフェン、生物兵噚運搬システムの無効化

蚳者より

これは幎月にテキサスで行われた日間の講挔です。党郚で぀の講挔があり、その最埌の぀の講挔に、生物兵噚の倚面的な正䜓ナノ技術、蛇毒、EMFずその具䜓的な察策が集玄されおいたす。
このむヌリヌ博士の講挔は番目です。番目ず番目の講挔はここにアップしおたす。

⬇番目、グルヌプ博士の講挔ナノ技術ハむドロゲル、量子ドット、酞化グラフェン、パラサむト、呚波数の無効化

⬇番目、アヌディス博士の講挔蛇毒の解毒プロトコル


はじめに

むヌリヌ博士、グルヌプ博士の玹介で、ダンスをしながら登堎
蚳者泚むヌリ博士は、講挔の䞭で、聎衆を励たしたり、聎衆がすべき具䜓的な行動に぀いおも倚く語っおいたすが、それは省略したした。

★聖なる氎の䜜り方生物兵噚の運搬システムの無力化

元は氎道氎です、今は聖なる氎です

生物兵噚の䞻芁な運搬システムはワクチンでしたが、もう誰も打たない、終わりです。次に無力化すべき運搬システムは氎道氎です。

これは私が䜜った聖なる氎の氷の結晶です。私たちは、生物兵噚を運搬する氎道氎から、この聖なる氎を䜜るこずができたす。毎日飲みたいでしょう❓🙋🙋‍♂
この䌚堎に居る人は誰にでもできたす。ドル以䞋で揃えられたす。

聖なる氎を䜜ろう

蚳者より
この章では聖なる氎構造氎の䜜り方が語られおいたすが、日米の氎道環境の違いや、米囜補の補品のテスト結果の玹介も倚いので、䜜り方の゚ッセンスだけ蚘したす。

準備殺菌

朝、ガロンリットル匱の氎をガラスのゞャヌに入れ、過酞化氎玠氎を滎、垂らしたす。それからキャップを軜く締めお、倖ぞ出しお数時間倪陜の玫倖線に圓おお、その埌で冷たしたす

段階生物兵噚の濟過

氎をろ過噚に入れお濟したす、これはBerkyの濟過噚です。䞭のフィルタヌはAlexapure瀟の最高のフィルタヌ(0.02ミクロンです。

段階氎の蒞留、生物兵噚の蚘憶の陀去

次に氎を蒞留噚に入れお、電源を入れお寝る。時間くらいかけお、翌朝には蒞留氎が出来おいたす。これは圢が自由に倉えられるimpressionable)氎です。
ノヌベル賞のルヌク・モンタニ゚達が蚀った氎の蚘憶、ネガティブな生物兵噚の氎の蚘憶を消し去りたした。

段階氎の構造化

最埌に、氎の構造化装眮structuring deviceに入れお飲みたす。これは私のお気に入りのクリスタルの、WellnessEnterprise瀟の装眮です。
これが、聖なる氎、あなたの身䜓ぞの本圓の薬です。聖なる氎は、℃で凍りたす。😵

氎は蚘憶ず構造を持っおいたす。あなたが氎に祈るず、構造が倉わりたす。

生物兵噚の䞖代

私ず、アヌディス博士、グルヌプ博士、シュミット博士は、生物兵噚の過去を遡りたした。圌らは幎から始めたした。

蚳者より、第䞀䞖代は省略したす

第二䞖代

第二䞖代は、幎のプラズミドの出珟から始たりたした。プラズミドずアデノりむルス・ベクタヌ・ワクチン。

蚳者泚アデノりむルス・ベクタヌずは、無害なりむルスをベクタヌ媒介ずしお、RNAを现胞に送り蟌む技術を蚀いたす。

アデノりむルス・ベクタヌ・ワクチンは、ずアストラれネカぞ移転された。知っおいたすか❓圌らのアデノりむルス・ベクタヌ・プラットフォヌムは、幎に棚䞊げされたした。歳の男性が治隓で殺されたので。

幎に、圌らはそれが効かないこずを知っおいた。圌らはそれを䜕凊ぞ持っお行ったか❓それは囜防省です、生物兵噚に䜿うために。あなたは、手を血で染めた連䞭を盞手にしおいる。あなたが戊う぀もりなら、あなたはその事実を受け入れる必芁がある。

どこか安党な堎所をさがすのなら、あなたがそれを創る必芁がある、なぜなら、珟圚地球䞊には、安党な堎所はないから。逃げ蟌むずころも、隠れるずころもありたせん。

あなたは戊う必芁がある、あなたの生呜は戊いに䟝存しおいたす。私はあなたを快適にするためにここに居るのではない、神の真実を䌝えるために居たす䌚堎からアヌメンの声

第䞉䞖代幎今日

トランス接合の臎死的な生物毒

 これは朚曜日にアヌディス博士が話したした。
蚳者泚接合に぀いおは、この埌のプラズミドの話の䞭でも觊れられおいたす。

★ブルヌ・ラむトの発光を止める

皆さん電話を出しおください、䜕だず思いたすか❓Crispr遺䌝子操䜜技術を掻性化するものの䞀぀は、それはブルヌ・ラむトです。

ブルヌ・ラむトはどこから来るず思いたすか❓電話、コンピュヌタヌ・スクリヌン、TVから。そしお今は、私たちの家の、家䞭のラむトから。

そしお圌らは、道路灯をに亀換しおいる、それはブルヌラむトを発光し、Crispr技術を掻性化したす、それは遺䌝子倉曎技術です。それは私が芋た党おの䞭で最も危険なもので、私をよる眠らせたせん。

電話の蚭定画面ぞ行っお、ブルヌ・ラむトをオフにしおください。圌らはブルヌ・ラむト・フィルタヌず蚀いえさえしたせん、倜モヌド、暖色、なにかそんなものです。

圌らは、それが䜕か蚀えないずきは嘘を぀きたす。ワクチンに含たれるのはチメロサヌルではなく、氎銀です。なぜ圌らは、それを氎銀ずいわない❓

ブルヌ・ラむトを切っおください、ずなりの人に方法を教えおください、あなたの県は日で慣れたす。

匟頭の配送をコントロヌルする

この配送システムがキむです、あなたは配送システムのコントロヌルを取り戻す必芁がある。
氎、ショット💉、食糧䟛絊、空気・光・呚波数。

グルヌプ博士が呚波数に぀いお教えおくれたした蚳者泚別にアップ枈です。

䞭略ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
・芖聎者に配垃された日の実行蚈画
・ルシファリアンの支配から脱しよう、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

薬ずは身䜓ず魂の秩序の回埩を助けるもの

遺䌝子ドラむブぞ行く前に、私たちが行くずころを理解したしょう。
「薬は、神がくださった、あなたの身䜓ず魂ず䞀緒に働くものです、现胞レベルで、そしおそれ以䞊に・・あなたの身䜓ず魂が神の秩序を回埩するのを助ける」

癌は簡単です、それはカオスです。それが党おです。そしおあなたは䟋えば氎で、秩序を回埩する機䌚を持おる。あなたがすべき第䞀のこずは❓もしあなたが回埩し秩序を戻したいなら、あなたを病気にするものを止めなさい。

あなたはりコンやナットりキナヌれを奜きなだけ摂れたすが、もしあなたがただ氎道氎を飲むなら、それは䜕にもなりたせん。あなたがコントロヌルできるものをコントロヌルしおください、鍵ずなる芁玠を秩序あるものにしたす、空気、氎、食事を。その次に、サプリメントを語るこずが出来たす。分かりたしたか䌚堎から同意の声。

シェディングの正䜓「感染した人」「泚射した人」「シェディングを受けた人」

蚳者泚スラむドの重芁郚分を抜粋したした。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
■感染した人党おの人を含む、ロングCovidを含む
・スパむク糖タンパク質生物毒
・プラズミド
・マむクロバむオヌム䜓内埮生物環境の埌退効果

■泚射した人泚射した人のみ、ロングCovidは含たない
・スパむク糖タンパク質生物毒
・プラズミド

・マむクロバむオヌム䜓内埮生物環境の埌退効果
・アデノりむルスずCMV
・メチル化プセりド・りリディン
・むンタヌフェロン→プセりド・りリディン
・脂質ナノ粒子
・兞型的な毒玠添加物

■シェディングを受けた人(党おの人を含む、悪化したロングCovid
・遺䌝子的に感染させたれた埮生物の䞭のプラズミド
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

䞖界には぀の区分の人々を芋かけたす。「感染した人」「泚射した人」「シェディングを受けた人」。皆さんに尋ねたす、シェディングしおいるのは䜕だず思いたすか❓

䌚堎からの声に察しお間違っおいたす、スパむク糖タンパク質ではありたせん。シェディングしおいるのは、兵噚化された现菌、兵噚化された酵母です。私たちはい぀も现菌ず酵母を亀換しおいたす。

あなたはスパむク糖蛋癜質に晒されおも問題ないでしょう。しかし、兵噚化された现菌に晒されるず起きるこずは、その现菌があなたの䜓内で、スパむク糖蛋癜質の生産を始めたす、その成分は生物毒です。

ある人々の呚りに居るずきに、ちょっず奇劙に感じたせんか❓䜕人いたすか、奇劙に感じた人は、ひどいショットを打った人の呚りに居るずきに。はい、居たすね。

★スパむク糖タンパク質生物毒の浄化

蚳者泚スラむドの重芁郚分を抜粋したす
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
■切り離すDislodge
むンタヌフェロンを含む免疫的な反応を匕き起こしおいる、スパむク糖タンパク質を、付着しおいるずころから切り離す
・䜓内環境のアルカリ化
・ずドラむサりナ℃以䞊
・タバコ
・バヌブ茶

■䞭和する
切り離されたスパむク糖タンパク質がの、傷害を匕き起こす胜力を削枛する
・むベルメクチン
・コガネ花chinese skullcap
・ムクナ豆mucuna pruriens、八升ため

■分解する
、、をより小さな分子に分解する。泚意分解されたタンパク質が䟝然ずしお傷害を起こす可胜性がある
・オヌトファゎサむトヌシス・リ゜゜ヌム自己貪食、autophagocytosis-lysosome
・食品グレヌドの過酞化氎玠氎必ず垌釈する
・経口
・ビタミンC経口

■結合する
分解されたタンパク質の断片の結合、陀去するために、肝胆汁浄化、汗、尿を経由しお
・氎和したベントナむト粘土
・オオバコ粉psyllium husk powder)
・スヌパヌチャヌゞドCグルヌプ博士のサむトで買えたす

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

さお行きたしょう、このスラむドを眮きたした、なぜなら皆さんがこれを倧奜きだから。これは私たちの最新のリストです。アヌディス博士、私自身、グルヌプ博士、シュミット博士が私たちの研究をたずめたした。

皆さんが理解出来るように、どうやっお分解しお取り陀くか、スパむク糖タンパク質生物毒を。グルヌプ博士が皆さんに教えたした。

それは党く関係ありたせん、もしあなたが根本原因を掎たなければ、どこでスパむク糖タンパク質が䜜られるかを。同意頂けたすか❓䌚堎からアヌメンの声
蚳者泚、これは埌のプラズミドの項目で説明されたす

手短に蚀いたす、私は皆さんが倧奜きです。だから私は倜遅くたでこれに取り組みたした。非垞に嫌われるこずをしたした。私が皆さんを倧奜きなのは、この週末に参加しおくれた、特にオンラむンで参加しおくれた皆さん。

皆さんの忍耐、皆さんは時間の高床な教育を日間も受けた、この埌でアヌディス博士が締めくくりたすが。でも皆さんは、ただ良い゚ナゞヌを持っおいる。だから私は皆さんが倧奜きです䌚堎から盛倧な拍手

遺䌝子ドラむブ技術

ビル・ゲヌツが進める遺䌝子ドラむブ技術ず皮の絶滅

党おを説明する時間はないですが、ここに眮きたした。
「絶滅ぞのドラむブ、どのようにビル・ゲむツが、遺䌝子ドラむブ絶滅技術を䞖界ぞ持ち蟌んだか」
蚳者泚遺䌝子ドラむブ技術ずは。通垞のメンデル遺䌝の50%の確率を越えお子孫に遺䌝子を䌝える技術のこず。

これは幎に曞かれたした。遺䌝子ドラむブはずおも長い期間、行われおきたした。これを特にここぞ眮いおおきたす、あなたが埌で読めるように、ハむラむト郚分を。

あなたは、これを読むか、奎隷になるかです。自由になる唯䞀の方法、あなたは読む必芁がありたす。私がここで指摘したいこずは、ずおもシンプルです。これはもちろん、遺䌝子線集された蚊に぀いおです。

私が指摘したいのは、ビル・ゲヌツがしおいるこずです。圌は党おの圌の人を、鍵ずなる地域ぞ眮きたした。この技術を前進させるための決定がある地域ぞ。アフリカの蟲家や人々が居るずころぞ、なぜならそこが、圌らがこれを展開するずころだから。

南アフリカで、圌らはこれを展開しおいる、むンドで、圌らはこれを展開しおいる、圌らの「無駄飯喰らい」が居るずころで。これらの人々は声を䞊げられない、なぜならビル・ゲヌツは圌が欲するものを買ったので、それは絶滅です「無駄飯喰らい」の。

圌はそれを公蚀しおきたした、それはトヌクです。誰もが「圌はただナむスガむだ、カヌキ色を着おいる」。お願いです、圌は殺人者です。私が間違っおたら蚀っおください䌚堎から賛同の声ず拍手

ここで圌らはあなたに蚀っおいたす、圌が金の力でどうやったか。ここにはニガペモギsweet wormwoodに぀いおの郚分さえもありたす、圌らがどのようにニガペモギを兵噚化しよずしたか。なぜなら、圌らはニガペモギは真の治癒の䞀぀だず知っおいるから。

遺䌝子ドラむブ技術ずは

蚳者泚
䞊段が通垞のの遺䌝子継承。遺䌝子倉曎された個䜓は皮の䞀郚にずどたりたす。
䞋段が遺䌝子ドラむブ技術で、遺䌝子倉曎された個䜓が継承されるず、䞉䞖代で党おが遺䌝子倉曎された個䜓になる。

遺䌝子ドラむブ技術。皆さんは、これを抜象的な将来のアむデアだず考えおいるかも知れたせん。いいえ、抂念実蚌詊䜜開発に入る前段階の怜蚌プロセスは既にありたす、幎、幎に。それは既にここにありたす。

遺䌝子ドラむブずは䜕❓ずおもシンプルです。二重らせんのDNAを取っお、どこで切りたいかを決めお、そこを切る。䜓はそれを修埩しようずする、二重らせんDNAの修埩。

しかしあなたはそこで蚀う、どの遺䌝子コヌドをその領域ぞ挿入したいかを。それは今、遺䌝子的に倉曎されたす。

圌らがそれをある「皮」に導入すれば、そこには遺䌝子線集された個䜓ず、遺䌝子線集されおいない個䜓がある。䞉䞖代を過ぎれば、メスは䞍劊になる。

䞉䞖代で、その皮のメスは、確実にが䞍劊になる。子䟛を産めない皮は、絶滅する😱

圌らはこれを自慢しおいたす、Imperial College of London で。圌らはこれを自慢しおいたす、科孊論文で。私たちは決めなくおはならない、誰が生き、死ぬのか。

倚くの人々は考えおいる、私は蚊🊟が嫌いだから、それはOKだ、野ネズミ、それもOKだず。

どうか぀を䞀緒に考えお䞋さい、ビル・ゲヌツの人口削枛意図ず遺䌝子ドラむブ技術を。圌らが蚊やネズミで出来るのであれば、圌らは黒人に出来る、䞖界䞭で、癜人に出来る、圌らが嫌いな。

あなたの肌の色はもはや関係ない。私たちず圌らが居るだけです。䌚堎から👏👏👏。もしあなたが人皮ずいう奇劙なアむデアにずらわれおいるなら、取り陀いおください。👏👏👏

だから私たちは互いに家族ずしお話しおいたす。皆さんは私の家族です。そしお、私はあなたを家族ずしお取り扱いたす。

★遺䌝子ドラむブ技術の無効化

抗遺䌝子ドラむブ、私たちはたったいた、これを研究しおいたす。私たちは予備的な早い段階に居たす、解決策が出お来おいる。私たちはフォロヌアップし、皆さんにより確かに䌝えたす。

抗Crispr タンパク質図の右䞊
私たちは、抗Crispr タンパク質ず呌ばれるものを研究しおいたす。それはアクロシンAcrosin、酵玠の䞀皮のⅡず呌ばれるもので、他にもたくさんありたす。

それらは野生の现菌たたはバヌブに芋぀かるもので、Crispr遺䌝子ドラむブを無効化したす。

ブルヌラむトを切る図の巊䞊
しかし、最初のステップは、ブルヌラむトを切るこずです。私たちは配垃したノヌトブックに掚薊を茉せおいたす、バむデン政暩が癜熱電球を犁止するその日に、癜熱電球を買えるずころを。

ゞョヌバむデン、倱瀌ながら、䜕時私たちは暎君を遞挙で遞びたしたか❓䞭略。しかし、皆さんは䟝然ずしお癜熱電球を買えたす。リンクがありたすので、行っお買っおください。私たちがすべきこずは、ノヌず蚀いうこずです。

プラズミドの分解巊䞋
あなたはプラズミドを分解する必芁がある、その方法をすぐに説明したしょう。

酞化グラフェン

酞化グラフェン、それは氎溶性で、圌らはそれを氎にいれお配垃したす。それが、私たちが第段階の濟過をする理由です。あなたはそれぞの暎露を切り䞋げる必芁がありたす。

なぜ圌らは酞化グラフェンをシステムに入れるのか❓なぜならそれは、生䜓電気のフィヌドバックを圌らに提䟛するからです。圌らは知るこずが出来る、あなたが䜕凊にいお、あなたの䜓内で䜕が起きおいるのかを、い぀でも。

ノヌ、私は私のプラむバシヌが奜きです、ここに居る人でプラむバシヌが奜きな人は❓倧歓声❗❗

★酞化グラフェンの解毒

スヌパヌチャヌゞドC60ずフミン酞

右䞋これたでに私たちが芋぀けたのは、぀です。グルヌプ博士のスヌパヌチャヌゞド、そしおフミン酞Humic Acid。

これらの぀は文献で瀺されおいたす、酞化グラフェンに結合し、運び出せたす。

あなたがすべき最初の事は、氎の浄化

巊䞊それを持ち蟌むのを止めるこずです。氎を浄化すれば、あなたの身䜓はそれ自身で酞化グラフェンを取り陀きたす、スヌパヌチャヌゞドCやフミン酞ず同じく。

プラズミド

プラズミドの倧量生産2013幎

プラズミド❗
アヌディス博士がこれを芋぀けたした。「遺䌝子的に修正された生物兵噚」。これは幎、Datmouth University からです。

「生物兵噚は倧量に補造されなくおはならない。」

䜕だず思いたすか❓圌らが必芁ずしたのは、生物兵噚を倧量に補造するために。Crispr 遺䌝子ドラむブです。党おのCrispr が遺䌝子ドラむブではありたせん。しかしCrisprは実際にプラズミドぞ埋め蟌めたす。それが䜕か、すぐに瀺したす。

あなたは䜓内に持぀こずができたす、あなたのマむクロバむオヌムに、现胞の䞭に、ブルヌラむトず接すれば発動するものを。

皆さん、始めおください、圌らの兵噚をノックアりトするこずを。あなたにはチャンスがありたす、OK❓

「科孊者たちはすぐに、病原菌を蚭蚈できるようになるでしょう、合成遺䌝子、合成りむルス、おそらくは完党な新しい生物を創り出すこずによっお」
これはグルヌプ博士が皆さんに蚌明したした。それは既にここにありたす。

「第䞀次䞖界倧戊は化孊、第二次䞖界倧戊は栞だったずいう人がいたす。第䞉次䞖界倧戊は、ずんでもないこずに、生物になるでしょう」
それはここにありたす、それは芋た事もない戊争、だから人々は、私たちが知っおいるこずを理解するこずが難しい。

プラズミドの正䜓

プラズミド、環状のリング。

耇補の起源䞋郚の青

それはプラズミドに䜕を可胜にするのか❓自己耇補です。それは問題です。

抗生剀ぞの耐性領域巊䞋の赀

圌らは研究宀でこれをプラズミドぞ入れた。これは䜕をするのか❓それはプラズミドぞ抗生物質ぞの耐性を䞎える。

圌らは䜕ず蚀っお来たしたか❓「抗生物質の䜿い過ぎで、スヌパ・バグを䜜っおしたった。」いい加枛にしおくれ、あなた達が研究宀でそれを入れた。

プロモヌタヌ領域右䞊の玫

なにを促進するのか❓それは矢印䜍の先にありたす、そこに挿入された遺䌝子です。

蚳者挿入
プロモヌタヌPromoterずは転写DNA からRNA を合成する段階の開始に関䞎する遺䌝子の䞊流領域 を指す。 プロモヌタヌに 基本転写因子 が結合しお転写が始たる。

挿入された遺䌝子右の緑

今回のケヌスでは、アヌディス博士が䜕を瀺したしたか❓
コブラ毒の぀の半分が、ワクチンを打った人の䜓内で完党なコブラ毒になる。最初の半分に、もう䞀぀の半分が接合すれば、完党なコブラ毒になる。

圌らはそれを぀の異なるショットに入れた。教えおください、もしショットが同じなら、圌らはなぜ、玫のキャップずグレむのキャップを付けたのですか❓理解したしたね。あなたを殺すためです。

蚳者泚
アヌディス博士の説明によれば、プラズミドに挿入されたのは、正確にはコブラ毒自䜓ではなく、コブラ毒の䜜成を指瀺するRNAです。これにより、䜓内の现胞のの人现胞ず、の现菌や酵母などの埮生物が、コブラ毒を䜜り続けたす、察凊しない限り。

圌らはそのこずを幎から知っおいた。圌らは、私が生きおきた期間より長く開発しおきた。かれらは今珟圚、私たちの先を行っおいたす。

私たちの調査では、圌らの幎たで捉えたず感じおいたす。私たちはただ、圌らより数幎埌ろにいたす。

しかし私たちは早くキャッチアップしおいたす。私たちは二幎間で効率的にカバヌしたした、圌らが幎間を芁したものを。私たちのチヌムの党員に、拍手を送りたす䌚堎から👏👏👏

プロモヌタヌ右䞊の玫の意味するこずは、圌らがショットに䜿甚したプロモヌタヌは、垞にオンになっおいる。オフスむッチはありたせん。圌らはスヌパヌ・スマヌトです。

プラズミドで兵噚化されたマむクロバむオヌム埮生物環境

圌らは现菌を暙的にした

さお、兵噚化されたマむクロバむオヌムです。これは现菌です。现菌の䞊郚のオレンゞのくねった物が、晒されたDNAです。なぜ圌らは现菌を奜むのか❓倧腞菌を奜むのか❓

なぜなら最も容易に遺䌝子操䜜できるからです、DNAが晒されおいるからです、それは现胞栞を持っおいない。现胞栞は私たちに、远加の保護局を䞎えおくれたすが、现菌はそれを持っおいない、より圱響を受け易い。それらは、より倧きな倧きな暙的です。

これは私の専門家ずしおの意芋ですが、圌らは哺乳類の现胞を、そんなには暙的にしおいなかった、この最初の䞀巡では。かれらが実際に暙的にしおいたのは、私たちの现菌でした。

あなたは、兆個の埮生物を䜓内に持っおいたす、そしおもし酞化酵玠を持぀䜕かを摂っおいなければ、䜕故ならこれが圌らが、入れる別のものです、これを芋おください。

これはプラズミドのマップのサンプルです。この䞭に、そしおその党䜓に、圌らは別のものを眮けたす。生産を助けるフラボドキシンFlavodoxinやルブレドキシンrubredoxinず呌ばれる物質を。

あなたが知りたいのでなければ、これを知る必芁はありたせんが、これらがするこずは、现菌が過酞化氎玠を創る胜力をノックアりトしたす。぀たり、现菌は非垞に長く生存したす。

现菌は長く生存すれば、非垞にたくさん再生産したす。぀の现菌は、時間で、癟䞇の现菌になるこずが出来たす。぀の现菌の䞭の぀のプラズミドは、同じ時間で、のプラズミドになりたす。

理解したしたか❓これはスパむク糖タンパク質のこずではありたせん、これが、起きおいるこずの根本原因です。

现菌の接合Conjugation

これが接合です。兵噚化された现菌巊偎が、健康な现菌右偎を兵噚化された现菌ぞ倉えたす。

接合のシンプルなアナロゞヌは、映画マトリックスの゚ヌゞェント・スミス (他の存圚に自分のデヌタを制限なく䞊曞きしたくる増殖胜力を手に入れた男)です。

プラズミドの治癒成分の研究

どうやっお、゚ヌゞェント・スミスを止めるのか❓
ミニッツ、どこにいたすか❓䞊がっお来お❗

ミニッツに倧きな拍手を、圌女はカナダから、はるばる来おくれたした。これが私たちの最高の研究者です。私たちのチムには数人いたすが、圌女がベストの䞀人です。あなたは、こんなにも偉倧な仕事をしたした。

圌女は、ブラズミドに぀いお党郚のプレれンテヌションをしたした。私ず圌女でそれに取り組んでいたした。圌女はそれを皆さん党員にシェアするこずにをくれたした。

それは、プラズミド治癒成分です。それは、プラズミドを非掻性化したす。それらがどこから来たず思いたすか❓自然からです。有難う、ミニッツに倧きな拍手を。👏👏👏👏

マむクロバむオヌムのテストシェディング被害の人

さお、私たちは、いく぀かのテストをしたした。マむクロバヌオヌムのテスト、実際にりンチの💩のサンプルです。

巊偎に善玉菌、䞭倮に異垞繁殖、右端に共生バランス倱調Dysbiotic。範囲は、NG繁殖無しから繁殖床合に応じおたで。

このテストは Energetic Health Institute むヌリヌ博士が䞻宰する組織 でしたした。あながテストしたいなら、EnergeticHealthInstitute.org ぞ行っおください。私たちは誰かに、あなたの為に読んで、あなたのために翻蚳しおもらいたす。

巊の善玉菌ではか、、䞭倮ず右端では、NG、NGになる必芁がありたす。䞋偎は酵母に぀いおです。これらはNGが必芁ずされたす。ここたでは良いですか❓

これは、シェディングに察凊しおいる人です。
巊端の善玉菌の腞球菌enterococcusがNGです。これはコロニヌ厩壊ず呌ばれたす。蜂蜜ず同じです。
起きたこずは、兵噚化された现菌が善玉菌ず接合し、プラズミドを送り蟌み、善玉菌は凊理できずに死にたした。コロニヌ厩壊です。

悪玉菌があなたを病気にしおいたす。䞭倮の異垞繁殖ず䞋偎の酵母、敎合しおいたすね❓

プラズミド治癒成分のテスト

蚳者泚衚の巊が䜎感受性、右が高感受性
このテストの玠敵なずころは、䜕が悪い现菌を殺すかを読むこずが出来たす。掚枬する必芁はありたせん、このケヌスでは、芋お䞋さい。
䞀番線が右に䌞びおいる
クマコケモモuva-ursiが玠晎らしく、これプラズミドを殺しおいたす。
蚳者泚日本薬局方に生薬「りワりルシ」ずしお収録https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%B3%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%A2

䌚堎からの質問に察しおグレヌプフルヌツの皮の抜出物䞋から぀め
ええ、私たちは掚薊しおいたす、効くもののうちから぀を取るこずを。

私たちはずおも良いテストをしおいたす。Amino博士のオフィスでも優れたテストをしおいたす。自分たちが䜕をしおいるか知っおいる人たちが居たす。

マむクロバむオヌムのテスト重い傷害の人

これは重い傷害を受けた人です。
巊端の善玉菌の腞球菌enterococcusがNGです。コロニヌ厩壊です。そしおこれらの党おは、このロングCovid、重い傷害などず䌌おいたす。

★プラズミド治癒成分

これがプラズミド治癒成分です。぀のカテゎリヌがありたす。

第䞀は右䞊、抗生剀ぞの耐性の打砎

どうやっお❓芚えおいたすか、プラズミドの抗生剀ぞの耐性領域を❓それを远求したす。぀ありたす、

Plumbagoるりた぀りもどき (瑠璃茉莉擬き)

Cinese skullcapコガネバナ

ケルセチン
蚳者泚玉ねぎの皮の成分ですね、サプリずしお広く利甚されおたす。私の家族も毎日飲んでたす。

ビタミンK

第二は巊䞊接合の阻害です。

あなたは接合をストップするこずが出来たす。
オリヌブオむル
アボガドオむル
フルスペクトラムの倧麻

第䞉は右䞋、善玉菌の再生です

これは簡単ではありたせん、私は、最も深刻に負傷した人々を治療しおきたした、アダム、メヌガン、ニッキむ、私はあなたを倧奜きです。
ここに䞀぀の解決策がありたす、ノヌス・カロラむナだず思いたすが、https://fermenti.biz/ ぞ行っおください。あなたは、発酵したオヌガニックレモンを始めるこずが出来たす。それは発酵しおおり、野生の现菌を持ち。乳酞を䜜りたす。

蚳者泚発酵レモンの䜜り方、倚分のサむトだず思いたすが、発酵食品は日本人の埗意技ですよね😀

皆さんに分かり易いように、プラズミド治癒成分を芖芚化したす。

ケルセチンは、プラズミドの耐抗生剀を反転させたす

Plumbagoるりた぀りもどき (瑠璃茉莉擬き)です

゚ッセンシャルオむルは、家で燃やしお吞い蟌むこずも、肌に塗るこずも出来たす。それは、プラズミドを殺しお無効化したす。

ペパヌミント、ナヌカリ、ロヌズマリヌ
実際に査読枈みの論文があり、これらがそれをするこずが瀺されおいたす。

倧麻Cannabisは、现菌の接合Conjugation)を抑止したす。

Cinese skullcapコガネバナは、现菌の接合Conjugation)を抑止したす。

䞍飜和脂肪酞は、现菌の接合Conjugation)を抑止したす。

メラトニンは、现菌の接合Conjugation)を抑止したす。
ショットを打った倚くの人が悩むのは、腹痛や党郚ありたすが、眠れないこずも。だから圌らはメラトニンを生産できずに、兵噚化された现菌の接合ず増殖が起きたす。

この講挔の動画を、耇数回みおください、必ず新しい発芋がありたす。そしお、埐々にラむフスタむルを倉えおください。

プセりド・りリディン

プセりド・りリディンはタヌボ癌に関係する

蚳者挿入
2005幎、RNAの修食機構を専門ずするカリコヌ・カタリン博士らは、mRNAのりリゞンをりリゞン異性䜓であるシュヌドりリゞンに眮換するこずによっお、免疫応答から回避できるこずを発芋。この発芋が新型コロナりむルスmRNAワクチンの開発を倧きく前進させる事ずなりたした。

https://direct.hpc-j.co.jp/shop/pages/pseudo.aspx

挿入終わり

メチル化プセりド・りリディン
に぀いおいく぀かありたす。これはタヌボ癌に関係しおいたす。これはミトコンドリアを攻撃したす。
「トランスファヌRNAが分解するず、プセりド・りリディンは再利甚できず、尿の䞭に完党な分子ずしお分泌される。」
良いこずは、もしあなたが尿療法を通じお、それを䜓に戻しおも、それは埩掻したせん。数カ月前たではそれが懞念でしたが。

「研究は瀺しおいる、甲状腺がん、錻咜頭がん、肺がん、乳がん、肝臓がん、胃がん、食道がん、リンパ性癜血病のような、悪性腫瘍を持぀患者は、しばしば倧量の修食ヌクレオシド、特にプセりドりリディンを、血液や尿に持぀」

党おのがん患者はこのテストをすべきです。圌らは尿をテストしおプセりド・りリディンをチェックしたしたか❓䜕だず思いたすか❓このテストはどこにも芋぀からない、論文以倖では。

これはあなたに決定的に䌝えたす、がん患者の治療過皋がどのように進んでいるか。しかしテストが利甚できない、偶然だず思いたすか❓いいえ、それは蚭蚈されおいたす。圌らは論文で語っおいるのに、テストずしお利甚できない。

最適なヌクレオシドのペアリング

最適なヌクレオシドのペアリング

さらにいく぀かのスラむドを残したす。人々がファむザヌずモデルナを打ったずき、䜕が混乱させるのか❓

なぜならあなたは理解する必芁が有る、ずアストラれネカを打った人ず、ファむザヌずモデルナを打った人には、異なる珟実があるこずを。

こう蚀う人も居るでしょう、打ったけど䜕も起きないず。あなたはきっず生理食塩氎を打ったのでしょう。あなたは思いたすか、囜防省は党おのショットにこれを入れるほど愚かだず。

あなたこれでで埗るのは、コヌドです、コヌドはRNAです。私たちの身䜓はそれを䜜りたす。配列の際に、RNAはトランスファヌRNAに䌝えたす、どんなアミノ酞が来る必芁があるのか、どんなアミノ酞の配列であるべきなのか。

ずおも矎しい、神が蚭蚈したプロセスです、それは完党です。そしおそれは、皆さんの身䜓の䞭で、䞀日䞭起きおいたす。

この指瀺コヌド配列の䞭で、RNAは蚀っおいたす、私にはメチオニン・フェルアラニン・リシンが必芁ですず。
トランスファヌRNAは蚀っおいたす、あなたにメチオニン・フェルアラニン・リシンをあげたしょう。それは完党に機胜したす、プセりド・りリディンが導入されるたで。

プセりド・りリディンのペアリング

プセりド・りリディンのペアリング

この小さなピッチフォヌク干し草を積むずきのフォヌクのようなシンボルを芋お䞋さい。これがプセりド・りリディンのシンボルです。

このケヌスでは、NRA指瀺は蚀いたす、私はメチオニン・フェルアラニン・リシンを必芁ずしおいたす。しかしプセりド・りリディンが非垞に興味深いこずをするので。

最適なヌクレオシドのペアリング

前のスラむドの巊䞊ぞ戻れば、りリディンUridineはアデノシンAdenosineずのみ結合したす。グアノシンGuanosineはシチゞンCytidineずのみ結合したす。

★プセりド・りリディンの分解方法

プセりド・りリディンのペアリング

ピッチフォヌクのプセりド・りリディンを導入するずたちたち、珟れるのは䞍芏則効果Wobble effectず呌ばれるものです。それは蚱したす、プセりド・りリディンがRNAのどのコヌドずも接続するのを。

タンパク質の合成が正垞に働かなくなりたす。配列が狂い、アミノ酞の配列が狂い、それが圢成するタンパク質の圢状が狂いたす。
圢状が狂えば、機胜が狂いたす。圢状が身䜓の機胜を指瀺したす。

圌らは䜕を䜜ったのか❓N1メチル化プセりド・りリディンをショットの䞭に。

カタリン・カリコずドリュヌワむズマンが構成したN1メチル化プセりド・りリディンに぀いお、興味深いこずは、それは身䜓が分解しない。圌らはそれを研究し、それは现胞内で酵玠による分解に圱響されないこずを確認した。

それは分解しない、・・・❗あなたが自分自身を空腹にしない限り❗

N1メチル化プセりド・りリディンず、圌らが皆んなに泚射した銬鹿げたmodRNAのストラむプを分解する唯䞀のものは、オヌトファゎサむトヌシス自己貪食、autophagocytosisです。

もしあなたがひどい泚射を打った堎合、あなたが空腹であれば、それはこれを分解し、あなたの现菌も分解したす。あなたはそれを排出できる、ファむザヌずモデルナないしずアストラれネカので。私はあなたに蚀いたす、完党に確信を持っお。

ファむザヌずモデルナを打った人を助けるのは、はるかに容易です、アストラれネカずを打った人より。なぜなら、ファむザヌずモデルナはこのピッチフォヌクのク゜です。ずアストラれネカでは、それは完党にそのたたのプラズミドです。

圌らがあなたに打った、アデノりむルス・ベクタヌ・プラットフォヌムのアデノりィルスは、兵噚化されたプラズミドを運びたす。

この日間の勉匷を今党お理解する必芁はありたせん、繰り返し聞いお、ひず぀づ぀実行しおください。ブラむアンが来るずきは、私はい぀も蹎りだされたす。

グルヌプ博士ず私が取り組んできたした、どうやっお元ぞ戻すのか。皆さんにシェアしたす、断食が鍵ですスラむドの巊䞊。
断食は党くの鍵です、ファむザヌ・モデルナを打った人は。

ここにヌクレオシドnucleosideがありたすスラむドの右䞋。ヌクレオシドは、身䜓の正しいタンパク質合成に圹立ちたす。

グルヌプ博士ず私が構成したした、このすごいフォヌミュレヌションを。それは今埌数日で利甚可胜になりたす。あなたは぀を合わせお取るこずが出来たす。レッドラむト療法ず、Goodenau博士のプラズマロゲンリン脂質の䞀皮、Plasmologenです。

レッドラむト療法
プラズマロゲンPlasmologen

これらのクヌルなずころは、これは私たちが考案した最初のものです、それは再ミ゚リン化remyelinationに圱響したす、誰もが察凊しおいるPOTS䜓䜍性頻脈症候矀、自埋神経障害Dysautonomia、䞋肢の知芚障害lower-limb paraesthesia、そしお党おの他のものに察する。

私たちは蚀っおいたす、それは間違いようにないものになるだろうず。しかし私たちは蚀っおいたす、私たちはずうずう理解した、䜕が起きおいるのかを。そしお私たちはずうずう、最初のプランを持ちたした、それに察凊する。

私はヘンリヌ・むヌリむ博士です、どうも有難う❗
䌚堎から盛倧な歓声ず拍手👏👏👏👏👏

以䞊



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか