見出し画像

⚠️衝撃の本「ウイルス・マニア」の要旨~病原菌理論はドグマ、ワクチンは製薬大手の儲かるビジネスモデル

サマンサ・ベイリー博士の動画(56分)

サマンサ・ベイリー博士が共著した「ウイルス・マニア」の要旨

人の病気の原因は様々

人は様々な要因で病気になります。重金属や農薬などの毒素、衛生環境、栄養の欠乏、生活習慣、心のストレスなど。

微生物🦠は私たちと共生している

私たちの身体には無数の微生物🦠が共生しています。中には結核菌やブドウ球菌のような有毒☠️💀な微生物🦠もいますが、それだけでは病気になりません。⚠️病気になるのは、身体のバランスが崩れて、有毒微生物の食物が増えた時です。

微生物🦠は私たちを助けるために共生しています。実際に無菌のマウスを作った実験では、マウスは二週間以内に死にました。

病原菌説はドグマ❌

ですから、ある病気の原因を特定の病原菌🦠だと決めつけて、ワクチンで予防できると言うのは、検証されていないドグマ❌であり、‼️製薬大手が儲けるためのビジネスモデルです😱(特に最近の小児ワクチンの増加は異常)

実際に、病原菌ウイルス🦠は過去に一つも分離されたことがありません。ポリオも、HIVも、子宮頸がんも、Covidも。実在を確認されていない物を信じる方が非合理的です😵

また、上記の様々なワクチンに効果があったという主張も、丹念に検証すると事実ではない。まさに今Covidで起きていることが過去にも起きて、カバーアップされただけ😱

ホリスティク医療への回帰

だから私たちは、近代西洋医学👿💰が登場する前の、病人を良く観察して原因を取り除くという、ホリスティック医療を取り戻す必要がある😍

感想

現在主流の病原菌理論(ワクチン万能論)は、当面は強力に維持されるでしょう。製薬大手やその支配下の保健当局が変更を許さないし、内科医の多くも医学校で洗脳されているから。

大事なことは、私たち自身が調べて🤔自分の結論を出すこと。
そのメリットはたぶん3つあります❣️

  1. 今後も必ず来る、新しいパンデミックの宣伝👿に脅されることは無い💪

  2. 増加一方の小児ワクチンの被害から子供たち👦👧を守れる

  3. 癌治療でも、「抗がん剤・手術・放射線」治療に疑問を持ち、故意に貶められてる「代替医療」を探すでしょう。

    ちなみに、古代から続くホリスティック医療に「代替治療」のラベルを貼ったのは、ロックフェラーに買収された米連邦議会の1910年のFlexnerレポート
    😡💢です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?