見出し画像

(5分で読める)😡ワクチン業界の貪欲、怠慢、欺瞞 Robert F. Kenndy Jr. (2020年1月20日)

(訳者注)
2024年の大統領選挙に立候補したRFKJrさんは、もともとは環境保護の擁護者であり、河川などの環境汚染企業と闘う弁護士でした。

ところがある日、ご婦人が自宅へ訪ねてきて、子供たちのワクチン被害の資料をどさっと、彼の目の前に置いたそうです。それを熟読した彼は、Children's Heaith Defense という組織を創立し、それ以来、ワクチンの問題に取り組んできました。😊

RFKJrさんの発言に共感した方は、シェアをお願いします。😀

(はじめに)

2019年5月初旬、雑誌『ポリティコ』は、私の親族3人が書いた記事を掲載し、私の安全なワクチンへの要求を批判しました。 何度も要請したもかかわらず、同誌は私の回答の掲載を拒否しました。 私の答えは次のとおりです。

私のケネディの親戚のうち3人が最近、私の安全なワクチンの要求を批判する記事を発表しました。 私たちの物議を醸す家族紛争は、ワクチン接種をめぐる国民的喧嘩騒ぎの熾烈な対立を浮き彫りにしました。

それは地域社会を分裂させ、民主党のいくつかの決定的な価値観への取り組みに疑問を投げかけています、
検閲への嫌悪、過剰な企業権力への警戒、言論の自由、信教の自由、身体に対する個人主権、そして望まない医療介入の政府による義務化を拒否する市民の権利(ニュルンベルク法典および我々が署名しているその他の条約で成文化されています)。

この議論ではまた、報道機関の独立性と言論の自由の擁護者としての役割、そして政府や企業による行き過ぎに対する防波堤としての憲法修正第 1 条の権利についても疑問が生じています。

私は家族を愛しているので、私が政府当局者の汚職を非難するとき、彼らの不安に同情します。 ケネディ家は公衆衛生機関と長く緊密で継続的な関係を持っているため、強力な規制当局がワクチンについて嘘をつくと信じるのは当然のことながら難しい。 「勉強するまでは、すべての問題は単純だ」と諺に言います。

CDC,FDA、WHOは、長い間、製薬大手の呪縛と不正直の下にある

保健機関と製薬業界の癒着

米国議会とHHS(米国保健社会福祉省)検査官による多数の調査で、常に発見されています。
ワクチンを認可するFDAの職員と、それを子供たち👶🧒へ義務付けるCDCの職員の圧倒的多数が、ワクチン製造者と個人的な金銭上の関わりを有しています。株主だったり、有給の顧問だったり、特許の保有者であったり。

また、製薬大手は予算を通じて規制政策に影響を有しています。FDAの年間予算の45%は製薬業界から、WHOの予算の訳半分は製薬を含む私的機関からです

CDCは率直に言ってワクチン企業です😱。CDCは56のワクチン特許を有し、子供たちへのワクチン・プログラムを通じて、年間46億ドルのワクチンを購入し配布している。それは予算の40%以上です。

更に、製薬大手は直接CDCの数十のプログラムに、資金提供し人を派遣し、管理している、CDCへの資金提供によって。

英国医学ジャーナルの社説がCDCと製薬会社の恋人関係を非難して、UCLA医学部教授ジェローム・R・ホフマンの言葉を引用しました。
私たちのほとんどは、CDCが産業界から資金提供を受けていることを知ってショックを受けました…CDCが利益を損なう可能性のある研究を行った場合、産業界がCDCを罰することが明らかに許可されているというのはとんでもないことです。」

HHS はワクチンメーカーと提携して新製品の開発、承認、推奨、指令の通過を行い、ワクチン販売から得た利益を分配します。

HHS の従業員は、自分が取り組んでいる製品のロイヤルティとして年間最大 150,000 ドルを個人的に徴収できます。
例えば、HHSの主要職員は物議を醸しているメルクのHPVワクチン「ガーダシル」が販売されるたびに金を集めており、同庁には特許使用料として年間数千万ドルの収入も得ています。

更に、1986年の法律、ワクチン傷害補償プログラムにおいて、HHSはワクチン法廷における被告であり、ワクチン傷害の主張に対して争う法的な義務を有します。
回復には高いハードルがあるにもかかわらず、HHSはワクチンによって負傷したアメリカ人に年間数億ドル(総額40億ドル以上)を支払っています。
したがって、HHSがワクチンが害を引き起こすことを認める研究を発表した場合、原告はその研究をワクチン裁判所でHHSに対して利用することができる。
2009年6月、HHSの高官トム・インセルは、省庁間自閉症調整委員会によるワクチンと自閉症の関係を研究するための1600万ドルの予算項目を無効にしました。 インセル氏は、申立人らはワクチン法廷でHHSに対してこれらの研究を利用すると主張しました。

このような対立は、極端な「政府機関の捕獲」の常套手段です。 「規制当局と規制対象業界の代わりに、私たちはパートナーシップを結んだのです」と、元保健福祉省職員で現在は擁護団体パブリック・シチズンのディレクターであるマイケル・カロム博士は言う。

カロム氏は、これらの財政上のもつれがHHSを「公衆衛生の観点から業界に優しい観点に」傾けたと言いました。

ワクチン製造者への全面免責

1986年、製薬業界のお金に浸かった連邦議会は(製薬業界は過去20年間、政治献金とロビー活動支出の両方でナンバーワン)は、ワクチン製造業者にワクチンによる傷害に対する全面的な免責を与える法律を制定しました。
l

私(RFKJr)の家族が主張するようにワクチンが安全であれば、ワクチンが引き起こす傷害に対する免責を製薬会社に与える必要があるでしょうか❓

こどもワクチンの激増

その後の製薬会社によるゴールドラッシュにより、推奨接種回数は1986年の5種類のワクチン12回から、現在では13種類のワクチン54回に増加しました。 数十億ドルの副業が、500億ドル規模のワクチン産業の巨大企業に成長しました。😵

ワクチンについて責任がなく、そして7,600万人の子どもを抱える市場にはワクチンが事実上義務付けられているため、企業がワクチンを安全なものにする市場のインセンティブは乏しい。

ワクチン製造者は道徳的なのか?

国民はメルク、グラクソ・スミスクライン、サノフィ、ファイザーの道徳的良心の呵責に頼らなければならない。 しかし、これらの企業には、一般向けに販売しなければならず、損害賠償を請求される可能性がある製品であっても、無謀かつ不誠実な経営を行ってきた長い歴史があります。

推奨されているワクチンの事実上すべてを製造している 4 社は、いずれも有罪判決を受けた重犯罪者です。 彼らは2009年以来、規制当局への詐欺、政府高官や医師への嘘や賄賂、科学の改ざん、そして安全性と有効性を装って販売した危険性のある製品による負傷者や死亡者の痕跡を残した罪で、総額350億ドル以上を支払ってきました。

安全性試験なし、プラセボ試験の欠如

ワクチンメーカーが責任から免れることに加えて、もう一つのあまり知られていない儲かる抜け穴を享受していることを考えると、そのような懸念はさらに深まるばかりです。

ワクチンは、厳格な安全性試験を必要としない唯一の医薬品または医療製品です。 FDAのライセンスを獲得するために、企業は事実上すべての医薬品を不活性プラセボとランダム化比較して何年にもわたって安全性試験を実施しなければなりません。

子供ワクチンにブラセボテストなし

しかし、現在 CDC の小児向けスケジュールにあるワクチンは、認可前に不活性プラセボと比較してテストされたものは 1 つもありません。 プラセボ試験がなければ、規制当局は医薬品のリスクを評価する能力がありません。

世界で最も影響力のあるワクチン学者であるスタンレー・プロトキン博士は、2018年1月の証言録取で、プラセボを使わずにワクチンの安全性を確認しようとする研究者は「ララの国(夢追い人の国)」にいると認めました。

米国医師会ジャーナルの副編集長であるドラモンド・レニー博士によれば、「研究を推進しているのは科学ではなく、マーケティング部門である。」

私には明らかに間違っているように思いますが、全米の民主党が主導する議会が、 誰もリスクを知らない医薬品に対する強制的な命令を必死で可決しています。

安全性試験なし

さらに、他の医療製品では通常 5 年以上かかる安全性試験が、ワクチンでは数日しかかからないことがよくあります。
がんや自己免疫疾患(若年性糖尿病、関節リウマチ、多発性硬化症など)、アレルギー性疾患(食物アレルギー、アレルギー性鼻炎、湿疹、喘息など)、神経学的損傷や神経発達上の損傷などの慢性疾患(例: ADD、ADHD、ナルコレプシー、てんかん、発作性障害、自閉症など)を発見できるほど長くはありません。

義務付けられたワクチンの各薬瓶に添付されているメーカーの添付文書には、これらの傷害と、FDAがワクチンが原因である可能性を疑う多くの重篤な免疫疾患、神経疾患、慢性疾患を含む他の400以上の傷害に関する警告が含まれています。😱
連邦法は、各ワクチンの添付文書に「薬剤と有害事象の発生との間に因果関係があると信じる何らかの根拠がある有害事象のみ」を記載することを義務付けています。

ワクチン世代の慢性疾患の増加

これらの病気の多くは 1986 年以降、爆発的なワクチンスケジュールと同時進行でアメリカの子供たちに流行しました。 1986年生まれのアメリカの子供のうち、慢性疾患を持っていたのはわずか12.8パーセントでした。
拡大するスケジュールと歩調を合わせて、その数はワクチン世代(1986年以降に生まれた世代)では54パーセントにまで増加しました。😭

HHS 独自の調査報告書、メーカーの添付文書、査読済みの研究などの証拠は、これらすべての傷害をワクチンに関連付けています。 しかし、CDCは因果関係を証明または反証するために必要なランダム化研究を実施していないため、関連性は決定的ではない。

HHSは医学研究所(IOM、現在の国立医学アカデミー)に対し、CDCのワクチン安全性科学を監督するよう指示した。 IOMは、ワクチンがこうした流行の原因となっているかどうかの研究を怠っているとして同機関を繰り返し非難してきた。

ワクチン推進者は権威への訴えのみ

私の経験では、ワクチン推進者はすべてのワクチンが安全であるという主張を裏付けるために特定の査読済み研究を引用することはほとんどなく、代わりに権威への訴えに頼っています。 CDC、FDA、WHO、または AAP。

たとえば、私の親戚は、WHO、HHS、CDC、FDAがそう言っているからワクチンは安全だと主張しています。

しかしHHSはIOMをワクチンの安全性の最終的な裁定者に指名した。 そしてIOMは、既存の科学文献はこれらの主張を裏付けていないと述べている。 IOMの要請にもかかわらず、CDCは安全性研究の実施を断固として拒否した。

合計 3 つの IOM 報告書 (1991、1994、および 2011/2012) で、ワクチンに関連する 231 件の有害事象が調査されました。 34の症状について、IOMはワクチンと有害事象との因果関係を裏付ける証拠を発見しました。

しかし、調査対象となった症状の80パーセントにあたる184件の有害事象について、IOMはHHSの証拠がワクチンとの因果関係を認めるか否かを判断するには不十分であると判断した。 報告された有害事象に関する追跡調査がない場合、公衆衛生当局はどうやって安全性を主張できるのでしょうか?

自閉症とワクチン

自閉症とワクチンとの関連性が科学によって完全に明らかにされているという、岩盤的な定説を掘り下げてみましょう。 この思い込みが深く根付いているため、メディアはこの正統性に疑問を呈する人を危険な異端者として嘲笑します。

ワクチンと自閉症の関連研究の欠如

しかし、少しの間、事実を見てください。 1986年、議会は特に百日咳含有ワクチン(DTP、後のDTaP)が自閉症を引き起こしているかどうかを判断するようCDCに命令しました。 当時、現在と同様に、自閉症の子供を持つ多くの親が、ワクチンが子供の自閉症の原因であり、DTP/DTaP ワクチンが有力な容疑者であると主張していました。

CDCはウェブサイトで、IOMによるワクチンの安全性科学に関する包括的な2011/2012年の文献レビューを引用し、「ワクチンは自閉症の原因ではない」と宣言しています。

しかし、IOMの研究と2014年のHHS追跡調査研究はいずれも、CDCはDTaPが自閉症を引き起こさないというCDCの主張を裏付ける研究を行ったことはないと述べている。

同じことが、次にも当てはまります。
Hep B(B型肝炎ワクチン)
Hib(ヒブ=インフルエンザ菌b型感染症ワクチン)
PCV 13(小児用肺炎球菌ワクチン)
IPV (4種混合ワクチン、ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎))


自閉症に関して実際に研究されている唯一のワクチンはMMRワクチン(麻疹(Measles)・おたふくかぜ(Mumps)・風疹(Rubella))であり、CDCの上級科学者は、CDCがアメリカの子供たちを対象にこれまでに実施した唯一のMMR/自閉症研究で、MMR後の自閉症率の増加をCDCが発見したと主張しています。

さらに、保健省の主な自閉症専門家は最近、ワクチンが一部の子供に自閉症を引き起こす可能性があると説明する宣誓供述書を司法省に提出しました。

ワクチン世代の自閉症の70倍の増加😵

子供たちの自閉症は、1986年以前の2,500人に1人から、ワクチン世代の今日では36人に1人に、70倍に増加しています😡。なぜ私たちは受け入れているのですか、この自閉症の指数的な爆発は謎だというCDCの主張を。

CDCは、800人の麻疹の原因の追跡には費用を惜しまないが、年間68千人という破局的な自閉症の増加を尋ねられると、肩をすくめます。

「CDCは現在、自閉症に関わることに関しては麻痺している」と、元上級ワクチン安全性科学者で現在もCDC職員であるウィリアム・トンプソン博士は説明すします。

トンプソン氏はビル・ポージー議員に対し、CDCの大物らが自閉症とワクチンの関連性を示すデータを破棄し、その関連性を否定する詐欺的な研究を発表するよう命じたと宣誓下で語った。
今、彼は「自閉症の子供を持つ家族を見ると、自分も問題に加担していたことを非常に恥ずかしく思います。」と後悔しています。

私たちは子供たちを殺している

ワクチン傷害の無視

HHSはまた、ワクチンによる傷害を研究し、ワクチンの安全性を向上させるという法的義務も無視しています。

1986年、議会は製薬会社にもはやワクチンを安全にするインセンティブがないことを認識し、HHSに対しワクチン損傷を研究し、ワクチンの安全性向上に努め、その進捗状況を2年ごとに議会に報告するよう命じました。

1年前、私は訴訟を起こし、HHSは36年間こうした重要な研究を一度も行っていなかったことを、認めざるを得ませんでした。

認可後のワクチンの安全性監視も混乱しています。 医師と患者が自主的にワクチン有害事象を報告できるCDCのワクチン有害事象報告システム(VAERS)には、2018年に58,381件の報告があり、その内訳は死亡412人、後遺障害1,237人、入院4,217人でした。

HHSが資金提供したVAERSの調査では、VAERSに「ワクチン有害事象の報告は1パーセント未満」であると結論付けられています。 これは、ワクチン有害事象が報告されているよりも100倍多いことを示唆しています。 それにもかかわらず、CDCはVAERS報告の義務化や自動化を拒否している。

ピーター・アービー博士の後悔と訴え

2019年3月9日、ピーター・アービー博士は、製薬会社が適切な安全性試験を行わずにワクチンを販売することを許可し続けていることに対して、世界の公衆衛生機関を痛烈に叱責しました。

300件を超える査読済み研究の著者であるアービー博士は、WHOのアフリカワクチンプログラムにおける世界第一人者の一人であり、デンマークの医療研究における最高の栄誉を受賞した人物です。

アービー博士は、地球上で最も広く使用されているワクチンであるジフテリア破傷風・百日咳(DTP)ワクチンに関する2017年の研究の共著者5人のうちの1人でした。その結果、DTPを受けた子どもはDTPを受けなかった子どもに比べて死亡リスクが10倍高いことが判明しました。😱

30年間、アービーを含む医師たちは、その危険性に気付かなかった。 ワクチン接種を受けた子供たちが、明らかに⚠️ワクチンとは関係のない病気や感染症で命を落としていたために。😵

ワクチンは子供たちをジフテリア、破傷風、百日咳から守った一方で、子供たちの免疫システムをひどく弱め、無関係な感染症で集団で死亡させていたことが判明した。

研究者らは、「DTPワクチンは、ジフテリア、破傷風、百日咳から救うよりも、他の原因でより多くの子供を殺す可能性がある。」と結論付けました。😡

3月に驚いたアービー氏は政策変更を訴えました。
「皆さんのほとんどは、私たちのワクチンが何をしているのか知っていると思っているでしょう 。 しかし、私たちはそうではありません…。 私たちは子供たちを殺しているのです。」😡

先進国で最も病気の多い国とIQの低下

世界で最も積極的なワクチンスケジュールは、我が国に世界で最も健康な子供たちを与えていない。 現在、米国は全体的な健康成果で35位にランクされており、コスタリカに次ぐもので、乳児死亡率を含むほとんどの尺度で米国は先進国で最も病気の多い国となっている。

FDAがワクチン関連の可能性を疑っている400の慢性疾患や傷害に加え、ワクチン世代は前例のないレベルの不安やうつ病、攻撃性から食欲不振に至るまでの行動障害に苦しんでいる。 査読済みの動物と人間の研究では、これらすべての症状がワクチンに関連付けられています。

現代世代は、I.Q.を失うのは1世紀で初めてであり、7ポイントの異常な低下に見舞われています。 研究者らは、何らかの環境的原因が引き金になっていると結論付けた。 米国では、SAT、そして最近では司法試験のスコアが急落しています。

比較調査の必要性、水銀とアルミニウム

これらの下降は、事実上すべての子供に、世界で最も強力な神経毒の 2 つである⚠️水銀と⚠️アルミニウムを、出生当日からの大量投与で複数回注射した結果なのか? この仮説を否定する研究をすべきではないでしょうか?

そのための論理的なアプローチは、ワクチン接種を受けた子どもと受けなかった子どもの健康状態を比較することです。

IOMを含む公衆衛生当局は長年にわたり、CDCにそのような調査を実施するよう促してきた。2013年にIOMは、「完全に予防接種を受けていない小児集団と完全に予防接種を受けている小児集団との間の健康転帰の違いを比較した研究は存在しない」と明らかにした。

さらに、ワクチンの累積数や予防接種スケジュールのその他の側面の長期的な影響を調べることを目的とした研究は実施されていません。

2008年のインタビューで、元NIH長官バーナデット・ヒーリーは説明しました、HHSが安全性研究の実施を拒否している、危険性を暴露して「国民を怖がらせて」ワクチンから遠ざけることを。
ヒーリー氏は続けました、「まず第一に、一般の人々はそれよりも賢明だと思います…科学的仮説が示すものを恐れて、いかなる科学的仮説にも背を向けるべきではないと思います。」

メディアの不正行為

IOM によって文書化された重要な安全科学の抑制は、メディアの不正行為が大規模に蔓延しなければ不可能です。

2016年に製薬会社から合わせて96億ドルの収益を得た主流メディアやソーシャルメディアは、強制的に義務付けられ、責任がゼロで試験もされていない医薬品に対する批判を積極的に検閲することで公衆衛生を守っていると確信している。😡

しかし、報道機関の監視がないため、業界にはワクチンの安全性を向上させる動機がありません。

政府の汚職や安全科学の欠陥についての議論を黙らせたり、命令でワクチン被害を撲滅したりすることは、増大する慢性疾患の蔓延を解決する戦略ではありません。

重症を負った子供たち

この重傷を負った世代を構成する子どもたちは現在高齢化が進んでおり、学校では静かな部屋や自閉症棟を建設し、ぐらつき椅子を設置し、警備員を雇い、彼らを収容するために特別教育費を25パーセント引き上げる必要がありました。

彼らは社会的セーフティネットに転がり込んでおり、それが沈没する恐れがあります。 民主党議員がワクチン追加の義務化や安全性への懸念に対する検閲を求める投票を行う中、民主党大統領候補たちはアメリカのひっ迫した医療制度をどう改善するかについて議論しています。

慢性疾患の蔓延に対処しなければ、そのような提案はタイタニック号のデッキチェアを並べ替えるようなものです。

製薬会社にとって良いニュースは、これらの子供たちの多くが、ワクチンを製造したのと同じ会社が製造したアデロール、エピペン、喘息吸入器、糖尿病、関節炎、抗てんかん薬などの大ヒット製品に生涯依存していることです。

おわりに

これらの傷害のすべてまたは一部がワクチンに関連している可能性があるという私の信念は、私の焦点を私が大好きな環境やエネルギーの研究から大きくそらし、ワクチンの安全性の擁護者になるよう促しました。

私は、友情、収入、信頼性、家族関係を犠牲にしてきました、これらの疑問に決定的に答えるためのテストの実施をこれらの企業に強制するという、孤独になりがちなキャンペーンで。

規制当局や業界を信頼できれば、人々はワクチンを接種するでしょう。 国民の信頼が失墜すると、強制と検閲が最終手段となる。

批判者を黙らせたり、警察の権限を行使して未試験の医薬品を嫌がる国民に強制することは、民主主義において最適な戦略ではありません。

私の叔父と父は、自由で開かれた社会では、難しい質問に対する答えは決して議論を封じるべきではないと主張しました。 私たちに必要なのは検閲ではなく科学です。

私は反ワクチン派ではありません。 私は安全性と科学を支持しています。 私は堅牢で透明性のある安全性研究と独立した規制当局を望んでいます。 これらは、私たちの党や家族を分裂させるような過激な要求とは思えません。

アメリカ人として、そしてケネディ家として、私たちはこれらの正当な懸念について、科学に基づいた市民的な議論を行うことができるべきです。😀

以上

RFKJrさんの発言に共感した方は、シェアをお願いします。😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?