見出し画像

島前高校卒業生によるミチシルベ~島前のその先へ~

画像1

【僕らがしたいこと】
島前の外の世界は新しく、新鮮でとてもキラキラした世界でした。
そして同時に、島前の良さを再認識するに至りました。

初めに島前だけが良い、島前に帰られないといけない、
そんなことはないと思います。
島前での良さ、島の外の良さをどちらも受け入れ、
「自分自身の想いを社会で実現する」
そんな自己実現を支援したいと思っています。

そして、自己実現の場所が、島前であれば島前に帰るのも選択肢の一つ、
島前の外でしかできないのであれば、そこで実現するのも選択肢の一つ。

島前の卒業生が、自らのキャリアを切り開く、
また見つけ出す手助けがしたいと思っています。

島前の情報発信もですが、島前に関わる人の今、
卒業生の今、今の想い、当時の想いなど伺い
ぜひ共有させていただければと思っています。
また社会人としてのスキル、人生相談会、島前関係者との同窓会なども
情報発信を行っていきたいと思います。

島前の卒業生へ
就活相談、転職相談、人生相談などどんなことでも相談ください。
アドバイスできることはします!!
また一緒に悩み解決策も考えたいと思います。

島前に関わる方へ
ぜひ島前の未来を創る若者にアドバイスも頂ければと思います。
また相談もたくさんさせていただければと思います。

みなさま
コメントやシェア、いいね!など本プロジェクトの推進に
お力のおすそ分けをいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?