見出し画像

ますます春

こんにちは。
Michiruです😊

日光浴をしたくてたまらないので☀️
お散歩と芝生でお昼寝をするために出かけました。
どこもかしこも
ますます春ですね〜

見出しの写真は
パスカリPascaliという名の薔薇の蕾です。
花芯は少しクリーム色ですが
外弁になるほど純白になります。
来週末には膨らんでいるかな。
また見に来よう。



プラタナスの若葉です。
たぶん…幅5cmちょいくらいの
可愛らしい葉っぱでした。
高いところにいたのを
両手を伸ばして
プルプルしながらカシャ!
この子の成長も見届けよう。



もみじは若葉も美しい〜
葉が薄いので、裏から撮っても柔らかい緑色です。



名前がわかりませんw
これ先端は葉ですよね?
巻かれている様子が透けて見える✨
しばしうっとりです…
って写真見るまで気付かなかったんだけど😅
カメラってすごいな。




藤棚の上に
気付いたら青虫のようなものが沢山出てまして😳
これは花なのか葉っぱなのか⁇
「たぶん葉だろう」
近所のおばさんと話していました。



、、、、花かなぁ



、、、、、、、、、どっちだ??


と思っていたら





「キセキの1枚」です😲❗️


だれ??!!!!


ぎょっとしました😂



天才か✨✨わたし


海外にお住まいの皆さまにも
楽しんでいただけますように。

4月11日日曜日 18℃
東京の春の便りでした。

またね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


追記:お昼寝から目覚めたら
寝ている私をバックに
新郎新婦集団が記念撮影をなさっていました😳
(数メートルは離れていたけど。なぜ〜)

写り込んでないよね😂


#キセキの1枚
#春
#若葉
#蕾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?