見出し画像

一体どこまで…

「だめだった」ってことが
「うまくいかなかった」ってことが
ダメじゃなくなってる…。
「だめだったこと」の 受け取り方が、変わってる。

今までなら 頭を抱えて、
なんでだめだったか、どうすればうまくいったのか…
そんなふうに 考えていた気がする。
これを糧に、良い方向へ!大丈夫なところへ!って。

でも今…
たしかに 残念な気持ちや、悔しさはあるけれど
「だめだったこと」を、この感覚を
全身で味わおうとする自分がいる。
いつもと違う この感覚を 歓迎しているかのような…。

またか…。
このヒリヒリを味わってる私は…もう、
やっぱり 大丈夫なところに いるんだな。

「だめ」が、そのまま「大丈夫」に なってしまってる。
一体…どこまで大丈夫なんだ…。
こりゃ…きっと…。

ただの楽天家。っていうことでもなくて、
やっぱり全部、うまくいっちゃってるのよ。これ。
ただの楽天家かもしれないけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?