見出し画像

楽しいから、やってるんです。

今夜は、対話の集いTempleに、参加。
参加者のことを、テンプラ-と呼ぶらしい(笑)
最高。。。本当は、みんながテンプラ-だ(^^)♪

本当は大丈夫。
問題は自分の頭の中だけにあって、
不調和も、調和の中で起こってる。
それは、きっと本当。だから、本当に大丈夫。

でも、やりたいんだよな。
このことを、ひしひしと感じるのが 楽しいから。
「難題」っぽい事に 向き合って、
「なんてことないじゃん」って思えるのが 楽しい。
だから、やりたいだけ。
勝手に、やってるだけ。

毎朝 毎朝、グーーーッと おなかに 意識を向けて
この、自分の中心に 感覚を集める。
その一点の限界まで 心を澄ましていくと…。

最後の一点までは たどれないんだけど。
でも、ある地点…範囲?から、
内へ内へ向かってた意識が、
そこから何の境目もなく、今度は内にも外にも、
同時に 広がっていくような感覚になる。

点では示せない。そこが、きっと丹田なんだろう。
うん、そうだ。ここだろう。
ここにいるのが、すごく楽しいんだよな。
ここを感じると、色々と楽ちんになる。

みんなが、この巡りあわせの中で
安心して くつろいでいられるといい🙏
ほんとにもう、おもしろい!
全集中!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?