見出し画像

かえしていく。

なんとなく…
気づきの時間は、終わったんじゃないかと思った。

若造が何を言うか!って感じだけど、
一旦ね。ほんと、なんとなく。

私は、何をして、何をするべきなんだろう。
この “ べき ” は、重いものでも苦しいものでもなくて。
あれ?なんか、いつもとは違う。何か変わった。

なんか…人生って、なんだっけ?って。
昨日、お風呂で なんとなく考えてた。

ここからは、かえす。おくる。還元していく。
これって、もっと 後。もっと 歳をとってから。
そんな感じだったけど、なんか、もう始まるのかも。

あ…かえしていこう。かえしてかなきゃ。って。
なんか…どんどん、還元しなきゃって。
力みなく、そうするべきだと思った。それがしたい。

ロハスって言葉も出てきた。
意味わからなかったから、ググったら
やっぱりなんか、そういう意味だった。

無理して、全部かえそう っていうんじゃないけど…。

はい。 まっさら だって。

できるだけ まっさらでいて
受けとることも、差しだすことも
力みなく、あたりまえに
呼吸をするように、生きていこう。

やっぱり、どこか少し 意識してたのかな?
今日は、私の誕生日だった。(笑)

5%還元セール!なんて言ってないで、
どんどん、かえしていこう♪ワクワクするよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?