見出し画像

うまれちゃった

夜、顔面パックをする時間を
明日の自分のために使う時間にしてみようと
ふと思い立ち、昨夜からはじめた。

明日動きやすいように、その辺をちゃちゃっと
整理してみたり、軽く掃除をしてみたり。
その後は、いらないカレンダー裏を
メモ用にカットした紙に
なんとなーく書きたいことを書いていく。

いつか、やれたら楽しいだろうな~と
ぼんやり考えてることについて
思うままに、手が動くままになんとなく。

そうしてるうちに、昨夜は
新しいお店の名前とロゴまで決まってしまった(笑)

いやこれ、名前とロゴまで決まったらもう
絶対にいつかやる流れのやつ(笑)
もう楽しいだろう想像が
手に取るようにここにある(笑)

楽しみだなぁー🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?