見出し画像

お互いに「お好きに どうぞ」する。

楽しい記憶が ぐるぐる頭の中で 再生されてた。
楽しいことだから、嫌じゃないんだけど
やっぱり少しフラフラと不安定で頭が重い。

だから、その記憶を 箱にしまおうとした。

でも…な~んか違う。なんだか窮屈だし、
しまってあるそれが 出てきやしないかと
いつまでも気になる。逆に目が離せなくなる~(笑)

あ、方向違うかも。抑制じゃなく、解放。
そっかそっか、押さえ込むんじゃなく、
消し去るでもなく、ほどくんだ。

今すぐ、完全に、目の前から無くならなくてもいい。
鎖をほどいたら、どうぞお好きに。って
放っておけばよし。
手放す というよりは、ほっとく、ほどく。

ほどいて、ほっとく。

あ~楽しかった。あー苦しかった。ありがとう。
楽しい気持ちも 苦しい気持ちも 一回味わえばよし。
何度も繰り返したら、すりきれてしまう。

新鮮なうちに、自由にしてあげよう。自由でいよう。

ほどいて、ほっとく。お互いのために。
さぁ、お好きに どうぞ。と、手をふろう👋

お互いに、「お好きにどうぞ」する。

おし。これなら、私にも出来る♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?