見出し画像

「6人目のbullflat3.8メンバー」

どうも、皆様おはこんばんにちは青山ミチルです。
僕は、bullflat3.8というレーベルの運営をしています。
電子音楽に特化した、京都発のスモールレーベルです。
よろしくお願いします。

今年、レーベルとして二枚目のリリースになります。
コロナ渦があけて、ようやくみんな動き始めていますね。
ぬるっとコロナ渦を抜けていく社会を見ていて、感慨深いです。

人類全体に幾度となく起こっていた、数々のパンデミックもこんな感じで収束していったのか。

それは、季節の変わり目にとても似ているということ。
冬から、春に切り替わるとき、たまにあったかい日が続いて、そしていやまだまだ寒い。その後、またあったかい。

三寒四温という状態が来て、あれ、気が付いたら春になってたみたいな感じ。

ぱきっと区分されているわけでなく、法則性をもっているんだなぁと勉強になった。
物事は区分されているわけではなく、ぬるっと進化していく。

良いことと、悪いことがミルフィーユ状になっているからこそ、次のフェーズにいける気がしました。

bullflat3.8としては、今年1枚目のogleがイタリア人。
そして、今回のInimperfectionもイタリア人。

最近、イタリアにご縁があるみたいです。
まったくイタリアの電子音楽を知らなかったのですが、個性的かつ魅力的です。

電子音楽は、身体的に違いをだすのではなく、一度電子装置に入力してから、情報を吐き出すので個性的にしずらい分野だと思うのですが、見事に魅力的です。

そんなInimperfectionを聞いてみてはいかがでしょうか?

今回も、藤本さんにジャケットをお願いしました。
とても素敵ですね

ではでは











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?